Nicotto Town


微笑街8号


映画『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』

 ストーリーは、グウィネス・パルトロー扮する主人公の天才数学者が未証明の数学的定理の証明に挑むという内容。主人公はシカゴ大学の元数学教授の父親の看病を続けていたが、父親は亡くなってしまう。主人公と主人公の自宅にやってきた主人公の姉と父親の教え子とで未証明の数学的定理が証明されたノートを見つける。そのノートに記された数学的定理の証明は歴史的な功績のある証明で、誰もが主人公の父親のものと考えたが、主人公が証明した内容だった。

アバター
2011/04/28 18:24
『プルーフ オブ ライフ』未見です。
キャストよさそうですね!是非みたいです。
アバター
2011/04/03 18:22
このタイトル見た時に、プルーフ オブ ライフの方だと思って
サークル欄に見た~っと喜んでコメントしようと思ったら
内容が全然違っていましたww

こちらの話は男性が好みそうな映画内容です。
中々興味深く、印象にのこった映画でしたので、
機会があったら、見てみてください。(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.