Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


めんしゃい!!!

最近 きちんと 訪問に回れずに 申し訳ないです。

これからも 2日に1回ペースの訪問になりますが お許し下さいね。

アバター
2011/04/04 20:37
無理をしてはダメですからね。
ちゃんと休息も取らないと(*^^)v♪
アバター
2011/04/04 09:46
うちの三姉妹みたいです。「めんしゃい」ってところが、③女のようですね。
アバター
2011/04/03 21:47
自分のペースでいいんでない~
誤るの変だぞな~!
訪問は強制じゃないしな~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アバター
2011/04/03 18:34
ぶんぶんワンピとぶんぶんウイングお願いします。
アバター
2011/04/03 18:22
きにしませんよ~^^
私はもっとサボっていますから(^_-)
アバター
2011/04/03 18:18
(〃・ω・)ノ訪問ありがとう!!

了解です//w
アバター
2011/04/03 17:15
了解です☆

訪問いっぱいしてくれてて感謝でいっぱいです!!

ありがとう!!!
アバター
2011/04/03 16:14
マイペースで楽しもうね^^
アバター
2011/04/03 15:31
かりんこちゃんのペースでいいんですよ♫
アバター
2011/04/03 14:01
ボクはもっと訪問してませんが、
フツーにやってます・・・・
アバター
2011/04/03 10:23
全然おkですよ!!

訪問してくれるだけで感謝です(ノ)ω(ヾ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.