Nicotto Town



どちらがよいのやら~。。。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
100 コイン を見つけました。

今日もミツバチイベントで、お花のミツをちゅぅ~って。
ミツの瓶も一通り集まったし、今日みたいに100Cとか出ると
わぁ~い└|゚∇゚|┘なんて思ってしまいますが・・・

特典アイテムは瓶が出た時にカウントされてるんでしたっけ?
コインでて、浮かれてる場合では無い?!
せっかくPremiumストローを使ってるのだから、ぜひぜひハチ&ミツを背負いたいっw

話しが変わりますが・・・
今スーパーでは茨城県産の野菜が驚きの価格で売られてますね。
宮崎県産レタス@198円その横に、
茨城県産レタス@68円
茨城県産青梗菜@58円・・・・・
張り紙には大きく「安全です!」と書かれていました。
ホウレンソウの一件で、関東界隈の野菜・お肉が大不評ですね。
でも、元々関東には関東界隈のものでスーパーは溢れていましたから、
長蛇の列で棚かカラッポの後は、生モノが余る、、、極端な現象です。

ヘタすると中国産より安くて、
えぇっと、中国産or茨城産・・・(。-`ω-)んんっwww
究極の選択なんだっけ????

どうしたって、不安があるのは仕方ない!
政府には安全なモノとそうでないモノについて、明確な対応をお願いします(>人<)

アバター
2011/04/05 00:23
>ひでさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 たしかに通常の100万倍とか、もー数字が既によく分からない~って感じです(苦笑)
 よく分からないからこそ、敬遠してしまうのでしょうね。
 ・・・いやいや、結果は蓄積された10年後とかだと言われてるのですよ。。。それが一番怖いです。
アバター
2011/04/05 00:22
>さくらこαさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。) 
 私もレタスはどんなに安くてもせいぜー98円くらいで、
 ここ最近はすーっと高かった印象なので、二度見しちゃうくらいでした!しかも大きさも立派!!
 でも葉物は特に人気が・・・w
 でもたしかレタスってハウスで作られるから大気は大丈夫なんじゃないかなーって思ったり、
 でも土壌がアウトだと駄目か~って。。。
アバター
2011/04/05 00:22
>ゴンさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 in 出来る時は何を置いても、まずはタウンですね♪
 こつこつとちゅうーってしましょう!
 まかろんの行くスーパーは、2軒とも茨城県産が格安で売られていて、
 本当に胸が痛みました。。。酷い酷すぎます。。。(母の実家が茨城なのでまた格別の思いが…)
 でもお子さんのいるお母さん方にお気持ちもよく分かります(。’-’)(。,_,)
 震災の影響は思った以上に根が深く、長い道のりになりそうですね。
アバター
2011/04/05 00:21
>歌穂さん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 100おめでとうございました人・∀・*)!!詳しくは?歌穂さんのブログにてw
 そうなんですよね~最近後出し発表が多くて…不信感が漂ってます。。。
 信用できるなら、協力という意味でも積極的に買いたいのですが。。。
アバター
2011/04/04 14:18
いいなぁ^^
茨城産は大丈夫だって^^
過剰になりすぎだよ、みんな。
そもそもやばければもうみんなとっくに死んでます^^;;
アバター
2011/04/04 13:57
100コインが出たので、お約束通りに?ブログにしました~ ('◇')
アバター
2011/04/04 01:20
こんばんは☆
100コイン、凄いですね!
Pストローなら、100個到達特典は楽勝だと思うので、
大いに万歳していいと思いますよ^^v

レタス68円は破格値ですね~ @。@
アバター
2011/04/03 23:21
100コイン…ビミョウですね
これが潮干狩りなら、バンザイ!となるんですが^^
最初の期間だと一日にミツ3個だと100個に到達しない計算だったので
ヤバイじゃんな~んて思っていたけど
期間が延長になってホッ! と一安心

ゴン家近くのスーパーでは
そんなお安い野菜は見かけませんね(残念)
アバター
2011/04/03 22:28
100Cコインが出るんですよね~
私はまだ出たことがないので、出たらブログにしようと楽しみにしてたのですが、
先を越されてしまいましたw
でも、出たらブログにするけどね・・・たぶんww

後から発表がある感じだから、
今は安全といわれても不安ですよね。
確実に?安全だといわれるものがあれば、
そちらを買ってしまうのが人情ですよね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.