Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


背景ゲットーv

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

ちゅーちゅーじゅるじゅる出来るストローのおかげで、
早くも37ボトル女王バチに貢いで、背景を賜りましたよv(^ω^)b


最初はさ〜?ふらんふらさんが女王バチになるつもり
この着ぐるみもどきのパジャマと靴を買ったのですよ(・ω・)
    ↓ ↓
特典ページを見に行ったら、すでに女王バチが存在!!!
    ↓ ↓
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ & ガッカリ(;−ω−) ←www
    ↓ ↓
働きバチなんてイヤー!(;TωT)
    ↓ ↓
羽なんて背負わない=働きバチ役拒否!(#・ω・)ヤダー!
    ↓ ↓
でも背中にしもべをはべらせたいv
    ↓ ↓
結局、毎日せっせとちゅーちゅーじゅるじゅる ←今ココwww


100個集めてハーレム状態になったら羽背負って王冠でも被ろうかねv
女王様とお呼びwwwヽ(*^ω^)ノ
 

アバター
2011/04/03 16:41
女王様w頑張って(´艸`*)www
私も毎日せっせと頑張ってるよwww
アバター
2011/04/03 06:49
玉の輿~ですかヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/03 05:21
女王さまあぁぁぁ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/04/02 23:14
女王様と聞いて(ガタッ
手持ちムチの実装はまだかね(^ω^≡^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.