Nicotto Town


ひつまぶし日記


土曜日。

土曜日は隔週で出社するんです。

っで、今日は出社の日。

3人出社してたんですが
3人とも・・・


ぶぁ~~っくしょん!!!!!

ずずずずずずず(鼻かんでます)




・・・・。

ぶぁ~~っくしょん!!!!
ぶぁ~~っくしょん!!!!!
ぶぁ~~~~っしょん!!!!!!

ずずずずず(鼻かんでます)




ずずずずず(鼻、かんでます。。)






そう、
自分も含めて3人とも花粉症なんでねー。


いつもより人の少ない土曜日は
とてもくしゃみが大きく聞こえるのでした(笑)

アバター
2011/04/03 18:49
3人ともぶあっくしょんっていうくしゃみなんですねwww
たまに「くしゅん><」ってかわいいくしゃみする人いますよねー(*´ `*)
ちなみにワタシは
オジサンみたいにくしゃみの後に「えぁー」って声が出ちゃう人です^^;
アバター
2011/04/03 07:10
お疲れ様です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.