Nicotto Town



おかし

キノコの山とタケノコの里

どっち?

それとも木こりの切り株?

アバター
2009/04/25 16:18
どうしてもあの大きいサイズシリーズのお菓子を買う気にならないのは
僕が貧乏性だからでしょうか?
アバター
2009/04/19 17:36
キノコに一票☆ でも 小枝も好きです

キノコも小枝も ジャンボサイズがあることが共通点かしらw
アバター
2009/04/12 17:04
たけのこのあのクッキーみたいなのがいいのです
キノコのビスケットみたいなのは嫌いじゃないけど
やっぱりたけのこなのです。
切り株は食べたことないのでw
アバター
2009/04/12 02:32
え・・・キノコ派がいない(;-;
えーーーーーーーーーキノコのほうが美味しいのにぃぃぃー

ちなみに子どもの頃、キノコの手作りキットも売ってたよん♪(遠い昔・・・w)
アバター
2009/04/12 00:05
たけのこに決まっとる!
アバター
2009/04/11 22:49
タケノコ族!
アバター
2009/04/11 22:47
たけのこ派です。
でも切り株も捨てがたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.