Nicotto Town


九州男児(?)日記


パセリとみず菜

の苗を買ったですよ

もちろんニコタではなく現実でね^^
(当たり前だ!こんなん売ってるか)

パセリは大きく育てて
こんもりした森みたくしたいですな~

現実の花もニコタみたいに
美しく育てばいいのにね

でも、失敗して枯れたりもするから
大事にめんどうみなきゃ!
ってのもあったりして

そういうことも大切だと思うよん

・・・って、誰に向かって言ってんですかね^^


独り言の多いお年寄りです

アバター
2011/04/03 13:10
先ほど、ショップ広場でお会いしました!
ブライトです~

建物いろいろ登って遊んでます。

よければ、友申よろしく!
アバター
2011/04/03 10:56
そういえばパセリが生えてるのってみたことないな
大事に育てて美味しく食べちゃってください^^
アバター
2011/04/02 19:57
いいですね。
私の家はパセリがかかせません><。。
ママがお弁当の中に入れているからですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.