Nicotto Town


ケイタロウ


クッキー3個目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
アメリカザリガニ
1
7.98cm
長靴
1
25.83cm
キンギョ(黒)
1
16.14cm
カワムツ
1
15.27cm
ウグイ
1
18.53cm
コイ
1
73.35cm
ブラックバス
3
56.36cm
ニジマス
2
47.23cm
ネオンテトラ
2
4.60cm
ヤマメ
1
21.11cm
バケツ
1
34.19cm
アユ
1
23.98cm
ウナギ
1
58.01cm
お返しクッキー
1
8.34cm
2011/04/02 16:21

3個目のクッキーをGETしたでし。

最近シャチホコが釣れないのは

わっちだけでしかねぇ @_@;

他の人のブログを見ると結構釣ってるでし。

サクラマスもたくさん集めてもねぇ・・・^_^;

暫くランキング狙いでガンバリマッスル。

アバター
2011/04/03 01:44
すごい~!クッキー、3個目もゲット、おめでとうございます☆
私は、ずーっと頑張ってるんですけど、一つも釣れてないんです(>_<)
そういえば、シャチホコ、最近は見た事ないです…。
もう少しクッキー釣れるように頑張ります~☆
アバター
2011/04/03 00:13
え?
お返しクッキーまだ釣れるんですね!!!
知らなかった(><)

一時シャチホコが大漁の時がありましたが、そう言えば最近私も釣れてないです。
釣れるといいですね^^
アバター
2011/04/02 21:52
クッキーおめでとうございます。
私は釣れていませーん。
真珠貝は来るけど、わたしもシャチホコ見てないですね。
アバター
2011/04/02 17:16
がんばってくださいb
アバター
2011/04/02 16:43
今クッキーが釣れるんだね〜♡

シャチホコが釣れるといいね!!!!

ガンバレ!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.