Nicotto Town



あいさつの魔法


こんにちは  こんにちワン

ありがとう   ありがとウサギ

こんばんは  こんばんワニ

さよなら    さよなライオン


まほうのことばで

たのしいなかまが

ポポポポ~ン


おはよう    おはよウナギ

いただきます いただきマウス

いってきます いってきまスカンク

ただいま     ただいマンボウ

ごちそうさま  ごちそうさマウス

おやすみなさい おやすみなサイ


すてきなことばで

ゆかいななかまが

ポポポポ~ン


こんにちは   こんにちワン

ありがとう    ありがとウサギ

あいさつするたび

ともだちふえるね





 

アバター
2011/04/03 10:52
私は「遊ばない」「遊ばない」「ゴメンネ」「ゴメンネ」が気になります。鬼嫁にこれを見て私への態度を反省しろと言ってます。(笑)  byセノーテ
アバター
2011/04/02 20:10
こまちちゃん・・・挨拶してもすぐには友達は出来ないよね。
         でも挨拶しないと出来ないよ。

ゴサちゃん・・・・日本人は挨拶が下手だと思う。
         海外に行くと、全く知らない人でも気軽に挨拶するから
         とっても気持ち良いよぉ。
アバター
2011/04/02 17:45
んん、僕は昔は人に対して挨拶出来んかったんですが、出来ようになった時の気持ち良さは忘れません!(*^▽^*)

あれは、気持ち良いよぉwww
挨拶が返ってくると更に楽しい!
アバター
2011/04/02 15:25
挨拶は気持ちいいけど、
したからって、すぐにはともだち増えないよ(◕. ◡。)ネェー(x x)☆\バキッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.