Nicotto Town


かおりの徒然


4.2 デカイ^^

画像

昨日の夜から?写真撮っても、カメット映ったよ^^

で、かおりんと デカイ カメットと戦ってきたw

アバター
2011/04/03 12:10
遅くなってごめんなさい!4月もよろしくお願いします(。・o・。)ノ
アバター
2011/04/03 10:58
おはよー( * ゜ Д゜)
ピンポンダッシュならぬstpダッシュε=ε=ε=( * ゜ Д゜)」
アバター
2011/04/03 10:46
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2011/04/03 10:36
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日は昨日の陽気がうそみたいに肌寒いです><
アバター
2011/04/03 10:10
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2011/04/03 10:07
おはようです☆メガカメットも3種類あるんでしょうかねぇ~?確認できないまま終わりそうですw
アバター
2011/04/03 10:05
のんびり曜日なのに、パパの代わりに地域清掃してきた!ライツ偉い!キャ!(^^♪
アバター
2011/04/03 09:54
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆桜カラーコーデ16~いんちきマジシャン・失敗したらワイン一気飲みwwㆀ~
アバター
2011/04/03 09:53
おはよう^^ カメっトちゃんを撃破したんだね・・) 悪もんなのですか・・) そうですか
アバター
2011/04/03 09:47
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

花曇りで気温低めです(-_-;)
アバター
2011/04/03 09:44
おはよう!私も昨日戦ったよ~
昨日は暖かかったけど今日は寒いね、
こんな恰好して風邪引いたら困るよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/03 09:09
おはよぅうう~わたしも昨日戦ったよー(●´∀`●)
アバター
2011/04/03 09:07
おはとう^@^

今週もよろしくケロ^p^
アバター
2011/04/03 08:57
こんちゃノノ 
なんか復活か分からんけどとりま巡回(´゚ω゚)ノ
アバター
2011/04/03 08:40
まだ デカカメットみたことないけれど って強いの?
アバター
2011/04/03 08:27
(*゚ー゚)vオハヨ♪やっとガーデンレベル30になりそうですwwやっとだよ~@@
アバター
2011/04/03 08:23
今朝は寒いにゃん! 
せっかく姿を現した春が、
また隠れてしまったにゃん! 
困るにゃん!
アバター
2011/04/03 08:07
 おはようございます
アバター
2011/04/03 07:57
なんですかー!これ・・・知らないのだ??どこにいるですか
アバター
2011/04/03 06:39
何時もありがと~今日も薬を^^
最近頭が悪く成ってきて^^
丁度良かったです~^^
アバター
2011/04/03 06:36
おっはよ~。。。
今日も仕事だけろん。。。
アバター
2011/04/03 06:34
おはようございま~す♪
アバター
2011/04/03 06:15
おはよう^^、日曜日の朝市に 久し振りに 出かけてきます。
アバター
2011/04/03 06:14
お早うございます^^日曜日ですね^^でも~~~今から家の仕事頑張りますww
アバター
2011/04/03 05:49
( /O`)オハヨ~ 何故か休日は花粉症もお休み^^症状が軽い^^変なのーww
アバター
2011/04/03 05:47
おはようございます^^ 室内気温が今年一番の暖かさです♪
アバター
2011/04/03 03:16
かおりさんこんばんは!
自分もデカイカメットと戦いましたw

すてきをどうぞww
アバター
2011/04/03 01:45
かおりちゃん、いつも訪問ありがとう^^
久々の巡回でスンマセン<(_ _)>
てか、↑こんなにデカイのもおるん??
まだ一度もやった事なくて・・・(ノ∇`)
にしもて、何件かこの手の写真見たけど、
皆ペット同伴だね??
いない人は一人で戦うんだろうか?(’’
明日確認してミマスw
アバター
2011/04/03 01:18
うわーーーすごい!初めてメガカメットを見た!!!(@@)
アバター
2011/04/03 00:34
ケロケロ^^
おやすみーケロ
アバター
2011/04/03 00:30
けろ
アバター
2011/04/03 00:12
「てっぱん」が終わっちゃった!年のせいか涙もろくなった気がする!キャ!(^^♪
アバター
2011/04/03 00:10
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/03 00:05
素敵お届けです♪
アバター
2011/04/02 23:17
こんばんは!
倒したシーンカッコイイですよね^^
アバター
2011/04/02 23:15
そんなのやってたんだ。
アバター
2011/04/02 23:06
こんばんわんすーw0ノ☆

長時間お外に立っていた代償として露出していた肩今真っ赤っか0■0lll

お風呂に浸かればひりひり痛むし........orzメン○ーム塗っておこう=3
アバター
2011/04/02 23:05
こんばんわー
訪問でちゅ^^
アバター
2011/04/02 23:03
こんばんは今月もよろしくお願いします
アバター
2011/04/02 23:01
今晩は!(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/02 22:27
カメット倒すと、なんかもらえるのかな?
アバター
2011/04/02 22:21
かおりさんこんばんは。
こんど、ぼくも参戦しますッ!
アバター
2011/04/02 22:20
かおりさん、こんばんは^^
心が>< 心が痛いです><www
アバター
2011/04/02 22:02
負けてばかりです。
カメット強いですね
アバター
2011/04/02 22:02
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2011/04/02 21:58
かおりんフナーw
早速ぶんぶんハニーの壁紙ゲットしました♬
現在36個です^^
アバター
2011/04/02 21:56
こんばんわ♪
コメントありがとうwww

すっごく嬉しい♪
こちらこそ、またよろしくね!!!
アバター
2011/04/02 21:55
今晩は、綿貫で暖かくなるはずが・・・春の嵐!風が強く吹いていました。
アバター
2011/04/02 21:50
✿こんばんわ((●≧艸≦)今日はミツバチに影響されてミツバチワッペンつきのクッション2個つくりました
アバター
2011/04/02 21:40
すご‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ステプポチッ(@゚ー゚@
アバター
2011/04/02 21:33
こんばんは✿ニコは桜が満開ですね^^リアルの桜が満開になるのはもうすぐかなぁ~
アバター
2011/04/02 21:10
デカカメット、初めて見ました~デカイ!(・.・;)
もちろん、かおりさん 勝ったのでしょうね?^^
アバター
2011/04/02 21:09
こんばんわ^^今日は、ばぁばと百人一首で遊びました♪
あたしはほとんど忘れちゃってたw

じゃあ、にっくき脂肪の燃えるお薬下さいwww
アバター
2011/04/02 20:32
今晩は✰彡水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/02 19:50
訪問感謝カンゲキ雨嵐です\(^o^)/
アバター
2011/04/02 19:07
ヾ(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2011/04/02 19:00
春爛漫の陽気でしたね~
アバター
2011/04/02 18:59
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日から当直です^^
アバター
2011/04/02 18:58
デカイ
戦いの結果は^^
アバター
2011/04/02 18:54
こんばんは^^
今月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/04/02 18:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪駆け足で♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆

アバター
2011/04/02 18:38
ステプです♪

そんなでかいカメットいたの?
アバター
2011/04/02 18:08
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/02 17:56
こんにちは、今日は暖かかったので、桜も、だいぶ咲き始めました。綺麗ですよ^^。
アバター
2011/04/02 17:26
かおりさん^^こんにちは♪
アバター
2011/04/02 17:24
取り敢えず、痛いところは、肩こりと腰痛です。
いいお薬有りますか?

はちみつたっぷりのホットケーキと紅茶をどぞ~ (^^ v 
4月もヨロシクね♪
アバター
2011/04/02 16:54
うわ、大きい!
強そうだなぁ……。(^-^;
私は普通サイズが3匹だったよ~。^^
アバター
2011/04/02 16:49
宮田町か^^

こっちは、福岡市内だよ~
アバター
2011/04/02 16:41
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします
アバター
2011/04/02 16:36
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
アバター
2011/04/02 16:32
う....ぅ

カメットと戦って膝に傷が.....

(;´∀`)…痛ぃよぉ…
アバター
2011/04/02 16:28
こんにちは4月に成りましたね
春も其処まで来てますね
さくら前線北上中ですね
関西もう咲きました?

今月も宜しく^@^
アバター
2011/04/02 16:17
大きい
アバター
2011/04/02 16:16
あしあ~と^^
アバター
2011/04/02 16:02
( ఠωఠ )ノこにちわ、高速巡回なう✰
アバター
2011/04/02 15:49
そういえばそのイベント忘れてました。。w
まだやってるのかな?
アバター
2011/04/02 15:47
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/04/02 15:39
こんばんわwおおおw
そんなにでっかいんですか!すごいw
アバター
2011/04/02 15:16
カメット?
そんなの今あるのですか?
アバター
2011/04/02 15:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
昨日の夜中帰ってきたんだけど・・・
これ何?
アバター
2011/04/02 14:53
こんちわぁ 山口県防府市から凸ポチ 佐波川の清流お届けします 土曜日1000円高速でレジャッコ多いなあ^^;
アバター
2011/04/02 14:46
こんにちワンありがとう。
アバター
2011/04/02 14:27
こんにちは 来週は白ガチャでつぉね 一月我慢するか~課金するか~それが問題ぉ
アバター
2011/04/02 14:19
(* ^ー゚)ノコンニチハ

勝ったんだねぇ(^^)
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
アバター
2011/04/02 13:56
こんちゃ。。
アバター
2011/04/02 13:49
こんちゃ。。
アバター
2011/04/02 13:43
こんにちは^^
お薬お届けありがとう^^
痛いところは・・・ないよ  幸せって事だね^^
アバター
2011/04/02 13:30
こんにちは☆
ぶんぶんハニー貰ってきたよぉ♪
アバター
2011/04/02 13:24
ケロ~w今日は、お薬のお届け~^^何処か、痛いとことかない?
アバター
2011/04/02 13:21
心臓= ♡ ^^
アバター
2011/04/02 13:16
(*・ェ・*)ノコンニチワ☀ 4月最初の土曜日です✧ ステキな週末をお過ごしください★*。
アバター
2011/04/02 12:56
こんちゃ^^来週の白ガチャを考えると、今からソワソワ~~.。o○
アバター
2011/04/02 12:42
こんちは^^
ををっ 早くも戦ったんだww
でかい (@_@;)

今日は、国際子どもの本の日。
デンマークの童話作家・アンデルセンの誕生日だから らしいよ^^
アバター
2011/04/02 12:30
ほんとに大きいねw
私も昨日、タウンでお友達に教えてもらって行ってきたけど
多分普通の大きさ?3匹と戦っただけだったw
アバター
2011/04/02 12:27
かおちゃんこんにちは、特大カメット撃退おめとう。

今回の白ガチャ気になっています。
アバター
2011/04/02 12:26
すげ―
でっかい*
アバター
2011/04/02 12:25
でかwww勝利おめでとーーーう☆

もう、全体的に痛い子なので、ほっといた
ほうが身のためですw
アバター
2011/04/02 12:13
でかいやね~
アバター
2011/04/02 11:59
こんにちは^^↑おぉ〜見事撃破ですねwwでかいのでたんですけど倒すのに時間かかりすぎて回線落ちしてしまいましたww
アバター
2011/04/02 11:59
でかっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.