Nicotto Town


まみりんり~ん


春はお別れの季節…


でも…

出会いの季節でもあるっちゃあ あるような?
素敵な出会いは突然やってくるのかなぁww

アバター
2011/04/04 06:43
おはようございます。
今週もどうぞよろしくお願いします^^

昨日は寒かったですね~。
今日はどうだろう??
アバター
2011/04/04 00:35
今、結構脅かされながら仕事してるwww
ちっとも契約取らないからね^^
最近入った人で、好きでこの仕事してる人、ほとんどいないわw
入るのはやさしくて、辞めるのがなかなか辞めれなくてwww
なんで、引き留めようとするのかわからないわ(T_T)
アバター
2011/04/03 23:59
なんしたんw浮き沈み激しいですなぁー
アバター
2011/04/03 23:49
夜のご挨拶ステプぽーん♪
アバター
2011/04/03 23:10
おやすみにゃ~ん(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2011/04/03 21:30
きっと、やってくるものぞw

眠い?そりゃあ、まみりん、春眠暁を覚えずってやつでしょうw
アバター
2011/04/03 20:06
いつのまにかステキ15000突破おめでと~☆
アバター
2011/04/03 18:27
結婚できる彼氏が見つかるといいね~^^
ていうか、見つかる努力はしてるのかなぁ^^;
アバター
2011/04/03 17:54
(´^ิω^ิ`)ノ こんちぃ~ あっというまに、休日が終わった、また頑張るかな^^;

そっそ、いい鴨がねぎ背負って 歩いてる鴨~ ( ̄m ̄*)プッ・・   
アバター
2011/04/03 11:26
まみちゃん こんちゃ!
素敵な出会いがいっぱいあるといいね^^
アバター
2011/04/03 10:10
出会い、来ます様に!
(^v^)♪
アバター
2011/04/03 07:07
おはようございます。
4月最初の日曜日、ステキな一日になりますように。

↑ ステキな出会い…あると良いね~♪
アバター
2011/04/03 02:30
素敵な出会いw

まみりんに?


それは、、、、
アバター
2011/04/02 23:48
まぁで今日はまじごしてぇーw

早く寝よっとwww
アバター
2011/04/02 14:57
こんにちは!
ああ、ピンクコーデかわいい(☯∀☯*)
アバター
2011/04/02 13:17
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/04/02 11:54
素敵な出会いがありますように☆
アバター
2011/04/02 11:38
出会いは~♪ 億千万の~♪ 胸騒ぎ~♪
エキゾチィック~~~~・ジャパン~!! www

今回はカッパSPで関東も同じもの放送するって
言ってたよ~ん♪ サキちゃん情報はチラっとだけ~ (^_^;)
アバター
2011/04/02 07:13
桜はつぼみがあるかなって位で咲くにはもう少しかかりそう。
そんな出会いを待つ感じも新たな季節という感じで。
でも出会いは突然でもゆっくりでもカモーン。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.