Nicotto Town


さやみどり


ん?

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

はじめ、うっかりスルーしてましたが、

はちみつ100個って、アイテム100個ってことですよね。

そんなにたくさんどうするんでしょ。

やはり、リサイクルでしょうか。

そういえば、潮干がりの貝も順調に増えているような。

これもリサイクルかな。。


きょうのはちみつは、

ちゅうりっぷ2個と、たんぽぽ3個でした。

昨日コインをもらったので今日はなし、ということなのでしょう。


ついでに、カメットとも戦ってきました。

レジーナ(ニコ犬)がいたので結構あっさり。

また暇なときにいってきます。

アバター
2011/04/03 01:35
>oseanさん

100個もつかえないですよね。
使ってもサクラもふくめて数個ずつになりそうな。
蜂蜜屋さんでもはじめればいいかもしれませんね☆
アバター
2011/04/03 01:33
>たなおさん

ご指摘のとおりたぶんコインはもらえなさそうですが、
最近アイテムが増えすぎて、データが重くなっていないか
ちょっと不安なんです。。
数字だけ増えていくだけでだいじょうぶなのかもしれませんけどね~。
アバター
2011/04/03 01:28
>苺狐@藍羅さん

わたしのところはパンジーがまだなんです。
確かに回復が1度だけだときびしいですね。。
たぶん私もだめかも。
勝利おめでとうございます!!
アバター
2011/04/03 01:26
>たむたむさん

私もポットが一番ほしいです☆
毎日通えばなんとかなりそうなので安心しました。

カメットの大きいのまだあってません。
こんなイベントもいいですね!
アバター
2011/04/02 20:42
たしかに100個もアイテム増えるのか~

リサイクルですかね~
アバター
2011/04/02 17:24
こんにちは。
100個はたしかにどうすれば…って感じですね。
お部屋の上限は48個だし…。
イベントアイテムってリサイクルしてもコインもらえないんでしたっけ?
アバター
2011/04/02 11:49
蜂イベント・・・チューリップがまだ出てきません><
↑は置いといてw

私もカメットと戦ってきましたw((
回復1回しか使えないと思っててなかなか勝てずw

回復1回だけじゃないとやっと教えてもらい
勝利www
アバター
2011/04/02 11:16
ミツバチイベントアイテム100コって大変ですよね^^;
ミツバチのポットが欲しいのですが、後35個くらい集めないとなんです。
先が長いですね^^;

地球防衛、お疲れ様でした^^♪楽しいRPG ですよね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.