Nicotto Town



ゆぅくんと力あわせて

画像

こいつを倒した!!!

ゆぅくんと勝ちましたよ~

おつかれさま
ゆぅくん

後でご飯にしようね

でもなかなか
簡単やった

でも何度も切られていたかったね

ジョウロで必死に抵抗したよ

アバター
2011/04/04 22:03
ご苦労様でした^^

剣は強いですよ!!
攻撃で1000超えたりもしましたしね
アバター
2011/04/03 23:35
僕も戦ってきました♪
ルナは魔法系だったのか、敵の攻撃が痛い痛い;;
可哀想だけど回復役に徹してなんとか勝てました^^
剣は強いね(///
アバター
2011/04/03 00:16
ゆぅくんに何度も救われましたw

がんばってくださいっ
アバター
2011/04/02 22:16
はれ、見覚えのある画面だけど、またイベントはじまったのかな??
ゆぅくん強かったのかなv
みーさんも強そうだね///

最近ニコのニュースも見てなかったから全然イベントがわからない(;;
ちょっと見てきて僕も戦いに挑んでみます♪ ルナとv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.