Nicotto Town


✪マークは作り話でし


失恋

怒りの正体は悲しみなんだって、
失恋した友達が電話口で話す。

せつなさは悲しみよりも、少し暖かい。
どんな悲しみも自分の一部。

自分と向き合う静かな作業によって、
時間と言う不思議な冷たくて暖かいこの世の力のもとに。


アバター
2011/07/31 21:21
もやし。さんコメントありがとう。

あんまり深い言葉で沈めないで・・・。
アバター
2011/07/31 21:10
どんなに怒っても 涙が出るのは悲しいからですね(゚×゚*)

今がどんなに苦しくても辛くても誰にでも平等な時間が癒す。。。かもしれない
深い感情は自分の内側を痛いくらいに突きつけます
アバター
2011/04/04 21:04
とんとんさんコメントありがとう。

かなり深い所にあると、それはある意味海底探検なのでし。
アバター
2011/04/04 20:53
痛みや悲しみ、せつなさを体感したら、
それを自身の糧に出来る人になりたいです。

他人の心の痛みを知ることの出来るすばらしいチャンスだし、
次のステップに活かしたいよね。
アバター
2011/04/03 23:15
紅蓮さんコメントありがとう。

不思議と落ち着いていて安心しました。
アバター
2011/04/03 23:14
さけ美さんコメントありがとう。

出会いによって人は結ばれていきます、また逆もしかり。
アバター
2011/04/03 22:29
失恋は厳しいですよね。

まず自分を受け入れなきゃならないですもんね。
失ったスペースを何で埋めるのか、
お友達の心が早く満たされることをお祈りいたします。
アバター
2011/04/03 21:45
怒り←悲しみ、か。
それは、恋人に対してのみでなく、
人生でぶつかる諸々の中にあるね。
どんな感情も、人間を行動的にさせる!
アバター
2011/04/03 11:58
みかんさんコメントありがとう。

なるよね。
アバター
2011/04/03 11:23
きっと、その失恋で、いい男に、いい女になるんだと思う。
アバター
2011/04/02 18:25
ミッキさんコメントありがとう。

元気にならないと怒るょ。
アバター
2011/04/02 18:14
えへ❤内緒で3人限定で来たよ。来た事は書かないでね。
いつもご来店ありがと。
失恋すると怒りになるのかぁ。
何でも自分と向き合わないとね。
最後は自分だから。バイチャ。。
アバター
2011/04/02 17:00
うらんしゃんコメントありがとう。

してないちゅうの、友達だの話だちゅうの。
アバター
2011/04/02 16:57
ブラボーしゃんが失恋したんでしょ〜〜笑

氷持って来たよ〜
目腫れてな〜〜い?? ふふふっ
な〜んてね^^
アバター
2011/04/02 16:54
とめさんコメントありがとう。

にゃはは・・名言だなんて・・もぅ・・そんなこと言われたら・・。
アバター
2011/04/02 16:44
失恋したばかりってわけのわからん
怒りや切なさがあふれるよね。

切なさは悲しみよりも
少し暖かいか~、名言だなぁ^^

時間という力が
悲しい失恋もいつかは
優しさと強さに変わるといいね。
アバター
2011/04/02 15:13
めるさんコメントありがとう。

強くしておくれ。
アバター
2011/04/02 14:54
雪子さんコメントありがとう。

ニャハハハ私ではないよ――ん、そっか夫婦でもねー。
アバター
2011/04/02 13:02
自分と向き合う時間は自分にとって与えられた時間である。
人は悲しみの数が多いほど強くなる。そして優しくなれる。
アバター
2011/04/02 10:56
ブラちゃんが失恋したのかと思った。
怒りは悲しみなのはよくわかります。
夫婦だってそれを繰り返してるからね。
向き合って受け入れてまた、進んでいこう。
アバター
2011/04/02 09:00
あびにゃんこさんコメントありがとう。

相手は違うものが欲しいんだょ、価値観の違いかな。
アバター
2011/04/02 08:40
「ちょっとソレ取ってくんない?」
「めんどくさい」
「なによ、そこ立ってるんだから取ってくれてもいいじゃないケチ!」
「こっちにはこっちの都合があんだよ」
「それ私には取れないからお願いしてるのにー!」
「お願いしてる以上、ムリって言われたらそこまでだろ、そっちが怒る筋合いじゃねぇ」

自分じゃアレ取れないから・・・これはあきらめないといけないのね。
あきらめつかないなぁ・・・・切ないなぁ・・・・。

こんなとこでしょうか?
アバター
2011/04/02 08:35
斬瑠夜さんコメントありがとう。

また新しい恋をしよう。
アバター
2011/04/02 08:34
まやさんコメントありがとう。

友達がね。
アバター
2011/04/02 08:32
鄙千代さんコメントありがとう。

時間の流れは時に無情でし。
アバター
2011/04/02 08:31
エマニ―さんコメントありがとう。

だからくり返してしまうんでしょうね。
アバター
2011/04/02 07:44
私も若干失恋したんですよね~・・・。
若干なんでなんとなく悲しく、切ないです・・・。
アバター
2011/04/02 05:15
失恋・・・悲しいですね。でも時間とともに忘れていけますよね。
うん、私も頑張るよ。って失恋したんかいな^^
アバター
2011/04/02 02:22
自分と向き合う静かな・・
時間が解決してくれますよね;;
アバター
2011/04/02 00:05
怒りの正体は悲しみ・・・そうかもしれません。
そして切なさには悲しみに少しだけ柔らかさと甘さが加わり、その人を癒してくれる。

失恋は悲しいけど切なく甘い・・・


はじめまして・・・エマニーです。気になってコメントしました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.