Nicotto Town



4月です。







こんにちは、4月ですね。

春爛漫!庭のパンジー、ビオラも超満開です。

明るく、元気にスタートしましょう。

今日が入社式の所多いでしょうね。

思い起こせば?年前右も左もわからず、緊張の連続でした。

それが今じゃ緊張のきの字も何処いったやら!

結構危険な作業があるんだけど、これじゃいけないね。

初心に帰ってもう一度見直さなくちゃ、

新入社員を見てつくづく思いました。

職場に漂う緊張感う~んいいかも!!




アバター
2011/04/01 22:57
そうなんですよね!
手馴れた仕事が事故起こしやすいんですよね。
会社も安全対策が厳しくて、
そうじゃなきゃいけないんだけどね。
アバター
2011/04/01 22:29
初心は大事ですね!!
慣れた時が一番事故を起こしやすいですからね~

新入社員から見習うことってのもありますしね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.