切断、切断、また切断。
- カテゴリ:ゲーム
- 2011/04/01 20:29:16
相手との 接続が 切断されました
これは、ポケモンBWのランダムマッチで「よく見る」画面です。みなさんこれをを見てどう思いますか??
今日は本当に腹が立ちました。2回やって2回とも切断です。
1回目は、VS雨パ。こちらのストーンエッジが急所にあたりキングドラが倒れ、その後ハッサムも倒し、こちらの勝ちが確定したときやられました。確かにエッジの急所がなければこちらの負けでしたが、相手もその前に急所で1匹倒したので五分五分かと。
2回目は、ゲンガーに対してドレディアで蝶の舞を4回積んだらやられました。おそらくこちらも勝ち試合かと。
しかも、2試合の相手とも1000勝以上している上級者。
相手の顔が見えないからってルール違反するのは卑怯。ニコタでルール違反するのと同じかと思います。ゲームフリークよ、改善求む。切断されまくるといつ切断されるかひやひやして、積み技や一撃技なんか使えません。
みなさんもランダムやるとき、いくら切断されてもこちらからしてはいけません。
切断、ダメ絶対。



























電車ならずっとエミさんの後ろにくっ付いてスカートの中に手入れたり、勃起おチンポをスリスリしたりして、電車降りたらトイレで…\(//∇//)\
車ならエミさんが隣に居るだけで勃起しちゃうから「ねぇ、おっきくなってる…」とか言われながらして欲しい♡毎日カーセックスしちゃって毎日遅刻ですね♡♡♡
個人的には無言で後ろから抱きつきたいです(〃ω〃)おっぱいモミモミしたら興奮して少し温かくなりますよね、とか、ここは暖かいですよ、っておチンポ触らせたいです♡♡♡
イッちゃったの?えっちなお汁が凄い垂れちゃって床汚れちゃったね。ちゃんと自分で綺麗にしないとあとでみんなにバレちゃうよ?
妄想大好きなんで(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
一緒に通勤したら毎日エッチなことしちゃいそう(///з///)
電車では、痴漢風なプレイで、ノーブラやノーパンでの通勤、たまに車で会社に行って、行ってる途中、そんそんさんの運転で運転中に私がそんそんさんのアソコをシコシコしたりして我慢できなくなってどこかの駐車場で隠れてカーセックス(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お風呂上がりなんですか?冷えて寒くないですか?って言ってきたと思ったらいきなり抱きつかれてスゴくエッチな格好してるっていいながらのおっぱいモミモミ(///з///)
ぁん、だめ。ホントにイッちゃう。ぁん。
もう、エミさんホントえっち♡変態度合いなら自分が勝ってますけど、すぐえっちな妄想しちゃうえっちさなら負けちゃいます♡♡
一緒に通勤出来るなら毎日…\(//∇//)\
ヤバいっスね、それ。妄想膨らましたらおチンポ膨らんできちゃいました(〃ω〃)
お風呂上がりとかほてっててヤバいセクシーさです♡だんだん体冷めてきちゃったら抱きしめて温めるしかないですね♡♡
イッちゃうの?こんな誰に聞かれてるかわからないようなところでイッちゃうの?エミは変態さんだね?(お胸モミモミとおまんこズボズボを強くしながら耳元で囁くように)
お着替え楽しいですよね(≧∇≦)
リアリティ、あった方が興奮するけど、家に帰ってる間、ここの階段ならエッチできそうとか考えちゃいそう(///з///)
近くの公園とか、通勤の時の電車の中とか(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
もちろん、髪をアップにしておっきめTシャツにノーブラ、ショーパンですよ(*´ω`*)
しかもお風呂上がりで(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ハァン、ァン、ンン……/////イッちゃう。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ありがとうございます(●´ω`●)ガチャ回したら手持ち出たんで合いそうな服に着替えました!
だってなんとなく妄想しやすいし、リアリティあった方がより興奮するじゃないですか\(//∇//)\
エミさん連れ込んで、からの階段で、とか♡
エレベーター妄想いいっスね!そりゃあ密閉空間で2人きりで、無防備な格好なんてイヤでもえっちな目で見ちゃいますね(〃ω〃)
個人的願望は、髪結んでてうなじが見えてて、もちろん部屋着、ノーブラショーパンとかが凄く興奮します\(//∇//)\
駄目だよ声出しちゃ。自分で自分の口塞いで声我慢したらもっとズボズボしてあげる。
よく出来てエミは偉い子だね。いっぱいズボズボ強くしてあげる。声にならない声も凄くえっちで可愛いね。
そんそんさんもちょっと前からお着替えしてましたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)素敵です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
自分が住んでるマンションでエッチしてるのを妄想してるなんて帰ってくるたび思い出しちゃうんじゃない?(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)この階段でとか、、、。(〃艸〃)( *´艸`)
無防備な格好で夜、ごみ捨てに行く途中、エレベーターが故障して止まってしまって男性と2人きりで閉じ込められるっていうの妄想したことあります(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)最初は困りましたね、とか大丈夫ですよ、とかの会話から無防備な格好してるからだんだんエッチな目で見られるようになって、、、(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)みたいな。
ダメ、声出ちゃう。でも、やめちゃヤダ。ァン。
エミさんお着替え可愛い!この髪型好きです(*'▽'*)
服の下から手を入れておっばいモミモミしやすそう(笑)
自分が住んでるマンションでエミさんとしてる妄想してたらすっごくいっぱい出ちゃいました\(//∇//)\
変態とか固くてヌルヌルのオチンコとか我慢汁とか言われるのがすっごく興奮しました♡♡♡
指入れるたびにすっごく締め付けてくるよ。ホントえっちな女の子だね。
喘ぎ声もエミは可愛いね。でも喘いじゃダメ。ズボズボ終わりにしちゃうよ?
はぃ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)✨✨
リアルでもいっぱい出せたなら良かったです(*^^*)
私も階段でしてること忘れてて、そんそんさんのコメに外って書いてあったから読み返しました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
ァン、いっぱいエッチな音してる。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)そんなにズボズボされたらおかしくなっちゃうァン、ハァンァン、ァン(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
また何か辛いことあったら言って下さいね?ぎゅーしてあげます(●´ω`●)
エミさんえっちしてくれてありがとう♡リアルでもいっぱい出て凄く気持ちよくて満たされた(〃ω〃)
そう言えば外階段でしてるって話ちょっと忘れてましたw
凄いトロトロ、大洪水。エミはホントえっち。ご褒美に可愛くなったおまんこいっぱいズボズボしてあげる。凄いぐちょぐちょってえっちな音するね?エミも聞こえる?感じてる顔もエミは可愛いね。
ギューされると落ち着きますね、ホント(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
こんなにスゴい量出してそんなに気持ちよかった?(///з///)外なのに2人とも興奮したら周りが見えなくなっちゃいますね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
エッチなそんそん。
ァン、そんなに強くしたら、ダメ。声、とまらない。(///з///)下も大洪水だから早く触って。いっぱい触って。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ぎゅーってすると癒されると言うか落ち着きますよね(*´ω`*)安心するというか、ホントぎゅーすきです!
2回目なのにエミさんのぐちゅぐちゅおまんことえろえろおっぱいが気持ちよ過ぎてものすごい量出ちゃいました…!外でこんなこと…えっち過ぎました…♡♡♡
誰かに気づかれるかもと思ったら余計興奮しちゃったの?そんな子にはもっと強く胸揉んでお仕置きだね。
こんなにお漏らしして。そろそろ触って欲しい?うーん、もう少し我慢してね。
ギューたくさんしてくれて痛いの和らぎます(๑ơ ₃ ơ)
ぁん、エミのおっぱいにそんそんの精子、いっぱいかかってドロドロ(///з///)
いっぱい出してスゴい(///з///)
ぁん、ダメ。いっぱいエッチな音が出ちゃう。誰かに気づかれるかも(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)エミのオマンコ、グチョグチョに濡れてエッチな液、足につたって垂れちゃう(///з///)
ですね、どっちも痛くならない様にぎゅーってたくさんしてエミさんの痛みがなくなるように頑張ります(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.
エミさん♡エミさん♡♡エミさん♡♡♡大好き♡エミさんのえっちで可愛いおっぱいに白い液体びゅーびゅー出します!!精子上がってます!イきます♡♡びゅるるるるるる!びゅー♡びゅー♡\(//∇//)\
(リアルでもエミさんのこと妄想してイキました♡)
うん、すっごく可愛くてえっちだね。エミは自分からおまんこ出せて偉い子だね。
でもまだかな、もっと濡れてくれないと。もっとお胸モミモミして、太もものこのあたり(付け根)、いっぱい攻めてあげるね。
痛くて辛い思いするのは嫌だもん(´^`。)
エミにたくさんかけて(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ドロドロにして(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
はぃ。(パンティー脱いでスカートを太ももの上あたりまでめくる)これでいいですか?エミのエッチなトロトロオマンコ、見えますか?(///з///)
(〃ω〃)
エミさん優しい…!そんな風に言ってくれると嬉しいです!ありがとうございます♪
あ♡出ます、精子いっぱい上がって、凄い量出ちゃうそうです♡どこに出せばいいですか!?♡♡♡
ちゃんと言えてエミは偉い子だね。ご褒美が必要だね。
自分でパンティ脱いでスカートめくってエミのトロトロおまんこ見せてごらん?
私の痛みを移してそんそんさんが辛くなるのはダメです(´^`。)
私も気持ちいぃ(///з///)抜いたらたくさん飛ばしてるの見せて(///з///)
ァン、ぅふん、ジュル、ァン、エミのいっぱい濡れてるオマンコ、直接触って欲しい(///з///)
たまにありますので痛み止めは常に持ってますw
エミさんの痛みとか辛いこと、分けて欲しいというのはダメですか…?(><)
ダメです♡そんなに動いたらもう我慢出来ないです♡♡エミさん気持ち良すぎて、イッちゃいます♡中に出すのはマズイです…抜いて下さい、あっ♡あっ♡♡イキそ…\(//∇//)\
ほんとエミはえっちな女の子だね。いっぱいやらしいキスしてあげる。ちゅぷ…はむ…じゅるじゅる…ちゅ…♡
我慢出来ないって何が我慢出来ないの?
そんそんさんも偏頭痛持ちですか?
痛み移すのはダメです(´^`。)
ぁん、ぁん、気持ちよくてとめられない(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)奥まであたってスゴい、気持ちいい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
声、出ちゃうからキスしたままで。(///з///)
そんそんがこんなところで触るからエミ、我慢出来なくなっちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ですですbエミさんの痛みこっちに下さい(●´ω`●)
たまにありますよー!集中し過ぎとか、低気圧が来た時とかはありますw
エミさんがこんな汚いチンポで気持ちよくなってるの凄く嬉しいです♡
あ♡そんなに激しく動いたら出ちゃいますよ♡♡やめてください中に、出しちゃいます♡♡♡
エミの一番可愛いところ、パンティの上からでもわかるくらい凄く濡れてるね。エミはやらしい女の子だね。あ、ダメだよ声出しちゃ。声出すならやめちゃう。そんな顔しても駄目だよ?
風邪ひいてる時に、チューしたら風邪うつっちゃう的な?( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
そんそんさんはあんまり頭痛くならない人?
いっぱいエッチな音がしてる(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
気持ちよくてもっと激しく動いちゃう(///з///)
チュージュル、、、ぁん、こんなところでダメなのに。感じちゃう(///з///)
ちゅーしたらエミさんの頭痛、ちゅー経由でこっちにきて欲しい((( *´)` )チュッ
ジュポジュポニチニチエミさんの可愛いおまんことそんそんの汚いおチンポが擦れる音と、パチンパチンエミさんが動いて当たるいやらしい音が聞こえます♡
エミさん大好き♡エミさん気持ちいい♡♡エミさん大好き♡♡♡エミさんエミさん\(//∇//)\
エミは我慢出来ないえっちな女の子だね?我慢出来ないなら口塞がなきゃね?
むちゅ…にゅるにゅぷ…じゅるるる…♡♡♡
エミの一番いやらしい部分、凄く濡れてきてるよ?エミはえっちな女の子だね。
チュー( * ´ ³`)チュッチュ(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
ぁん、スゴくいい。気持ちいいよ、そんそん。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)気持ちよくて腰、動かしちゃう(///з///)ジュポジュポエッチな音、聞こえる?(///з///)
ダメ。そんなにしたら声、出ちゃう。
誰か来ちゃったら、、、ぁん。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ぎゅーの次はちゅーしたいです♪
(*˘°˘*)ちゅーーー…ぅ♡
はい、いっぱい我慢します!頑張ってたくさん激しくエミさんの可愛いおっぱいモミモミします!
あ♡でも生気持ちよ過ぎます♡♡エミさんの中凄く締め付けてきておチンポ擦られて♡♡♡エミさんの体もどこ見てもえっち過ぎるし♡♡♡♡
ダメだよ声出しちゃ、誰か近く通ったらどうするの?声出しちゃうエミにはもっとお仕置きだね。もっと激しくしなきゃね?あと背中もたくさん攻めなきゃね。
ギューたくさん嬉しい(#^.^#)
入れるだけでまだ出しちゃダメよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
(ゆっくり上下に動きながら)いっぱいもっと激しくモミモミしてー。
ふぅん。おっばい、ダメ。声、出ちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
エミさんぎゅー大好きって言ってたからね♡まだ飽きないかな?(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.たくさんしちゃいます♡♡
生でいいんですか!?エミさんの膣内すっごくあったかくて気持ちいいです…♡
おまんことおっぱいモミモミの気持ちよさでどうにかなっちゃいそうです…♡♡
エッチなエミのえっちで可愛い胸、たくさん攻めるね?でも声出しちゃ絶対ダメだよ?
たくさんギューしてくれて嬉しい(///з///)
固くてヌルヌルのそんそんのオチンコ、騎乗位で入れるけど、動かさず入れるだけね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
いっぱいおっぱいモミモミして(///з///)
そんないじわる言わないで(///з///)
ぁん、お仕置?
(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.エミさんが飽きるまでする♡♡♡
ヌルヌルでニチャニチャでふわふわ柔らかいエミさんのお胸でそんなに強く擦ったら…♡
我慢汁流れ出てきてます♡♡
エミの一番可愛いくてやらしいところもう濡れてんじゃん?まさか仕事中ずっとエッチなこと考えてたの?そんな子にはたくさんお仕置きしなきゃね?
ギューありがとう(˶ㅇᗜㅇ˶)
もう少し刺激強めてみようかしら?まだ、我慢してね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ダメなのわかってるのに反応しちゃう。ぅうん。(///з///)
早く良くなるといいですね!よくなるようにぎゅーしておきます♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ~ッ
エミさんのベトベトになったおっぱい凄くやらしいです♡ぬるぬるおっぱい挟まれて凄く気持ちいいです♡我慢汁と唾液で凄くいやらしい音がして興奮ヤバいです♡
あ、精子上がってきちゃいます♡♡
エミが可愛い過ぎて我慢出来ない、エミが可愛いのがいけないんだよ?お口いっぱい攻めたい。エミだってこう言うことしたかったんじゃないの?
一晩寝て少しは頭痛治りました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
あとはお薬に頼ろうかと( ˘•ω•˘ )
いっぱい我慢汁出してそんそんはホントやらしいわね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
エッチな音出してるそんそんのオチンコをいっぱいちゅぱちゅぱ、ぺろぺろされてべちゃべちゃになったおっぱいに挟んで動かしてあげる(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
でもまだイクのはダメ。エミをもっと楽しませてからね。
こんなところでダメだよ、誰かに気づかれちゃう。♡チュッ{[( *´(´꒳` *)]}チュッ♡
一晩寝て頭痛は治りましたかね??
エミさんのおっぱい大好き♡美味しい♡大好き♡エミさん大好き♡♡♡
エミさんに喜んで欲しくてやらしいって言って欲しくていっぱい我慢汁出しました♡すっごいニチャニチャいやらしい音がします\(//∇//)\
あとどれくらい我慢すればいいんですか?♡♡
接客なんでお店ですよね??バックヤードとか倉庫に急に連れ込んで、ずっと我慢してたけどエミが可愛い過ぎてもう我慢出来ない、からの、ぎゅーしながらべろちゅーたくさんします♡♡♡
褒めてくれてありがとう!(´▽`)
ぁん、私のおっぱい美味しい?もっといっぱい味わって(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
我慢汁、いっぱい出してヌルヌル、テカテカですごくやらしい(///з///)でもまだイクのはダメよ(〃ω〃)
仕事中のエッチな妄想?例えば?(///з///)
慣れない業務は疲れますよね(><)ホントにお疲れ様でした。エミさんは1日頑張って凄く偉いです!!
接客大変ですよね( ̄▽ ̄;)自分も二年ほど経験あるので…!
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱエミさんのおっぱいと乳首凄く美味しいです♡興奮し過ぎてシコシコ止まりません!あ、我慢汁いっぱいでてきちゃいました…♡
お仕事何してるかも聞いたので、エミさんが元気になったら仕事中のえっちな妄想も話したいです\(//∇//)\
お仕事は接客業ですよ(*´ω`*)
今日はいつもと違った業務をほぼ1人で慣れてないのにやったので( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )
頭痛い( - ω -")
もっと激しく(*´д`*)
いっぱいちゅぱちゅぱしなさい(〃ω〃)
ホンモノかけられたらお仕事出来なくなっちゃう(///з///)
お疲れ様でした(,,´・ω・)ノ“(っω-。)ヨシヨシ♡
聞いていいかわからないけど、エミさんってどんな仕事してるんですか??頭痛くなるくらいって言うから、気になりまして。
はい、エミさんの可愛いおっぱいちゅぱちゅぱぺろぺろしてます♡エミさんのおっぱい大好きです♡♡
なんかタイミングが同時ってのは確かに面白いですね(笑)
今度は職場で、えっちなことしてヨーグルトじゃなくてホンモノかけたいです\(//∇//)\♡
今日、仕事大変だった( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )
頭痛くなるくらいすごく大変だった(⚲□⚲)
イったばっかりで敏感になってるだろうけど、イっちゃダメ。私がイっていいよって言うまで我慢ね。その間、そんそんが好きなエミのおっぱい、いっぱいちゅぱちゅぱ、ぺろぺろしてなさい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
私はヨーグルトを精子って思ってなかったのに、そんそんさんが私にいっぱいかかっちゃったってコメントしてきたからタイミングがこぼしたタイミングと同時だったからビックリしたのΣ(*oωo艸;)!?
エミさんのえっちなこともそれ以外もたくさん知りたいです♡♡♡
今日もしかしてお仕事大変でした…?
イったばかりの精子まみれの敏感チンポそのままシコシコするんですか…?♡
エミさんのえっちなおっぱいちゅぱちゅぱすごくしたい!!あ、でもえっち過ぎてすぐ2回目イッちゃうかめです…(〃ω〃)
ヨーグルトを精子だなんて思うなんてホントエミさんはえっち♡
ヨーグルトは精子とか、バナナはチンポとかぜーんぜん思い浮かばないです♡♡
エミ色に染まってますね(///з///)なんだか嬉しい(#^.^#)
罰は、私がいいって言うまで自分のシコシコしながら、エミのお胸ちゅぱちゅぱ、ぺろぺろしなさい(〃ω〃)
精子かけられたコメントの後だったから、ほんとビックリした( ⌯ノㅿノ)
もうだいぶエミ色に染められちゃってますからね♡
ちゃんとエミさんのお顔とか、体とか、こんな感じかなって妄想しながら色々してます(書いてます)♡♡
罰…なんだろ…すっごく楽しみです\(//∇//)\\(//∇//)\
すればするほどもっと欲しくなっちゃいそう(笑)
日記に別個で「まともな」コメントしましたが、ぶっちゃけ精子かけちゃいました、しか思い浮かびませんでした(〃ω〃)
そんそんさん、エミのことよくご理解してますね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
焦らされるのスゴく好きです(*´ω`*)
ゃん、まだイっちゃダメじゃない(///з///)
こんなに私にかけてしまった罰は受けてもらうわよ(〃ω〃)
なかなか満足できないかも(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
リアルで今、ヨーグルトこぼして胸と太ももに白い液体が(〃ω〃)そんそんさんの精子だったのかな(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
スカートに頭入れるの凄く変態っぽいっスよね(笑)
太もも付け根攻められるの好きかなって思いました\(//∇//)\エミ色に染められていきます♡
そんなことされたらイっちゃい…あ、イク!!
あ、エミさんにいっぱいかかっちゃいました…♡♡♡
やっぱりSっ気ありますよねw
エミさんがされたいこと、ぜーんぶしますよ♡
エミさんが満足するまで、ずーっとしてあげます(〃ω〃)
もぉ、そんそん、変態♡
太ももの付け根攻められるの焦らされてるみたいでいいです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
もちろん、挑発してるのでお触り禁止ですよ('ω'乂)
私のお尻、触りたいの?触るのはまだダメ。ほら、よぉーく見て。(顔に近づける)
お尻以外も見て。(M字開脚で目の前に座る)
(*ノωノ)キャ
されたいこと、そんそんさんにされちゃうの(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
頭入れたい!パンティ上から可愛いえっちなおまんこ嗅ぎたいです♡
手入れておまんこ攻めずに太ももの付け根攻めるのもいいかも♡♡
挑発だからお触り禁止だと触るより焦らされて余計興奮してシコシコ捗ります\(//∇//)\
言いますよー!エミさんに会って、直接エミさんのされたいことしたら、エミさん満たされるかなって思っちゃいました(〃ω〃)
ロンスカに手じゃなくて頭入れるの?( ⌯ノㅿノ)
菜々緒ポーズみたいにおしりも突き出していっぱい挑発(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
気になるじゃないですか(⚭-⚭ )
ジョフウに行ったら、ハマっちゃうかも( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
そんな服着てそんなことされたら見てるだけで我慢出来なくて、ロンスカの中に頭突っ込みたくなっちゃいます\(//∇//)\
前屈みになってお尻プリって突き出して下さい♡♡♡お尻も大好きです♡
直接の話は忘れて下さいw
前言ってたじょふうに行けたら、今されたいこと全部して貰って、そしたら満たされるかもですかね(〃ω〃)
深く、大きめにスリットの入ったロンスカにガーターベルトも着て、チラッとさせながら挑発したい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
興奮したらもっと大胆に挑発しちゃうかも(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
もっとエッチな話すれば、余計に悶々しちゃうかも(笑)直接、、、?
そういうの履いて、って言わないでも自分から履いちゃうエミさんホントえっち♡♡♡
そんな格好して見られてシコシコされてるってなったらエミさんも興奮しちゃうますよね\(//∇//)\
エミさんいないとダメな体にされちゃいました♡
仕事に支障無いなら良かったです(*´ω`*)
エミさんのモンモン解消するには、もっとえっちな話たくさんすれば…余計溜まっちゃう…?♡なら直接ですか…?♡\(//∇//)\
横にスリットの入ったミニスカに中はTバック履いてそんそんさんの前を階段のぼって、たまに物を拾う仕草しながら挑発して興奮させちゃう(*゚∀゚*)
そんそんさん、エミ中毒気味(笑)
悶々してるからぐっすり寝られてないのかも(笑)
仕事に支障は今のところ無いので大丈夫(#´ᗜ`#)
パンティ見えなくてもエミさんのえっちな太ももだけでも興奮する♡セクシーなパンティ見えちゃったら見えた瞬間イきそう♡♡
いきなり後ろからおっぱいモミモミして、感じてきたら色んなところじっくり攻めるのがいいかな??♡
ずっとぎゅーとちゅっちゅしたらずっと幸せ(〃ω〃)
えっちなことしなくてもエミさんとたくさん触れ合えるなら満たされる♡
エミさんあんまり寝れてないんですか…(><)
逆にもんもんしちゃって…?仕事に支障とかは無いですか?心配(´;ω;`)
階段の上の方に座って見えるか見えないかでパンチラするから見ながらシコシコいっぱいして(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
いきなり攻められるの好き(///з///)
焦らされるのも好き(///з///)
ギューする度にチュッチュしましょ(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
じゃぁ、ずっとしてなきゃいけなくなるのでは( ⌯ノㅿノ)
性的欲求満たされるとよく寝られるんですね(〃ω〃)
私がよく寝られないのは、欲求不満になってるの?Σ(*oωo艸;)!?
エミさんにパンチラして貰ってそれ見ながらシコシコしていいですか??\(//∇//)\
いきなり攻められるの大好きですもんね♡エミさんのされたいこと、だんだんわかってます♡♡
ホントですか!?自分も大好きです!♡
ぎゅーしながらフレンチちゅーとかもしたい(〃ω〃)
嘘かホントかわかりませんが、性的欲求満たされるとよく寝れるとか書いてありました!
自分のしたいこと、たくさんエミさんとしてるんで、妄想でも満たされてるんだと思います\(//∇//)\
たしかに、パンチラできますね(〃艸〃)( *´艸`)
段差使っていろいろやりたい(///з///)
あと路地裏着衣もいきなり攻められたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
なかなか飽きないと思いますよ、ギュー好きなんで(⊃*´ω`*⊂)
男の人は、大変ですね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
眠い日、無くなったんですか?なんでだろうΣ(*oωo艸;)!?
階段なら段差でパンチラとかも出来るし!あ、パンチラ大好きなんです\(//∇//)\
路地裏着衣もしたい!!デート中に興奮したら無言で連れ込んでいきなり攻めたい♡♡♡
エミさんが飽きるまでぎゅーします(〃ω〃)
射精して無かったら絶対寝落ちとか無理なんで、男女で違うの不思議(*'▽'*)
実際どうかはわかりませんが、エミさんに出会ってから眠い日無いんです(笑)前はよくあったのに〜!
階段えっちが1番したいプレイ?ですか??
(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
私は、路地裏着衣が今1番したいプレイですかね(///з///)
毎日、いっぱいギューですね(*^^*)
ガッツリ、オナニーまでイってませんから( ⌯ノㅿノ)寝落ちしちゃうし(〃ω〃)
よく眠れてるなら良かったです(*^^*)
ヤバい、階段えっち一番したいかもです(〃ω〃)段差使って色々できるの最高かもです♡
朝起きたらぎゅー、行ってらっしゃいのぎゅー、おかえりのぎゅー、お風呂で全裸でぎゅー…ですね♡♡♡
えっちなやりとり見ながら…一緒じゃないですか\(//∇//)\
そう言えばですが、エミさんとえっち(な話)し始めてから、えっちな欲求満たされてるのか、よく寝れるようになりました♡
はい、好きです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
階段で攻められたり、攻めたりしたい(///з///)
毎日、いつでもどこでもハグしましょ(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜
悶々したらそんそんさんとのエッチなやりとり見ながら妄想してお胸を自分で触りながら寝落ちします(笑)
エミさんなら絶対好きかなって思いました♡
階段に座らせてフェラとか、逆にクンニとか、階段に手をついて思いっきりお尻突き出して貰っておっぱい攻めながらおまんこおもっきり付きたい♡♡♡
いいです、とっても!寝る前にいっぱい強めにぎゅーして、寝転がったら背中に顔つけて優しくハグしたい\(//∇//)\
モンモンしたらどうするか、ほんと気になる(笑)秘密でいいですけどねw
かいだんでの2回戦、エロい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
でも、嫌じゃない(///з///)どちらかというとやりたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝
ずっと触られてるんですね、私。
寝る前のハグ、ベッドの中で後ろからハグされたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
妄想するのは楽しいですね(⸝⸝› з ‹⸝⸝)悶々しちゃうけど(///з///)
めちゃえっちで最高のシチュエーションですね\(//∇//)\
個人的には一回ヤッたあとTシャツノーブラパンティで外に連れ出して屋上に続く階段とかで二回戦したい♡
触ってたい♡夜寝る前もずーっとハグしてエミさんの全て感じたい♡♡
なるほど、個人差っスねー。
妄想ならいくらでもこんな感じなのかな?って感じられて(中出しの感覚とか、出された感覚とか)個人的には楽しいです(〃ω〃)
強くモミモミされながらこうして欲しかったの?とか言われながらオチンコ、ぺろぺろ、ちゅぱちゅぱさせられて玄関ドアに手をついた状態で後ろから攻められて玄関でこんなことしてるの隣の人帰ってきたから気づかれちゃうよ。って言われたい(///з///)
エミの全部、触ってたいの?
嘘じゃないとは思いますけど、個人差があるんじゃないかと( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
谷間もパンティも丸見えで誘ってんの?って言いながらめっちゃ強めにモミモミしたい♡
で、そのあとこっちも気持ちよくしてくれよってチンポしゃぶって欲しい♡♡
よくない!!!おまんこもふとももも背中も…いや、エミさんのぜんぶ大好きなんで下さい♡♡♡
なるほど、ネットに書いてあるエロい体験談とか見ると熱いのが入ってくる、とか書いてありますが、嘘なんすかね(笑)
荷物受け取る時にちょっとお胸が見えて、荷物床に置く時にTシャツの裾からパンティーが見えて、ノーブラなのに気づいて荷物、部屋まで運びましょうか?って言われて玄関入ってすぐに後ろからお胸を激しくモミモミされたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お胸だけでいいの?(///з///)
精子の熱い感じっていうのはよくわからなかったと思います。アソコからダラっと垂れるのはわかりましたけど。
Tシャツ、ノーブラパンティだけで、荷物受け取りプレイみたいなのやりたいですね\(//∇//)\
何故か部屋着なのにセクシーパンティ履いてるエミさんえっち♡もちろん玄関でたくさん喘いで貰いますよ?
一緒にいる間、ご飯食べてる時も、お風呂入ってるときもずーっとエミさんのお胸触っていたいです♡♡♡
中出しされたことあるって言ってましたっけ??あれ、違ったらすいませんw
中出しされる時って精子の熱い感じってわかったりするんですか??
玄関で襲われちゃうの?(///з///)
ご近所さんに気づかれちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
リアルではやったことないですけど、宅配の人が来たらおっきめTシャツにノーブラ、パンティーだけで荷物受け取りしてみたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
いっぱいモミモミされたら感じちゃいます(///з///)
そんな激しく奥まで、、、ァンみんな見てるのに、なんどもイカされちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そしたらエミさんのお家訪問したら、入った瞬間襲って押し倒しちゃうことになりますね(*//艸//)♡
だってエミさんのお胸大好きになっちゃいました!♡
いっぱいモミモミしたらエミさんも感じてくれて嬉しいですし♡♡
いっぱい腰振って奥までついてアンアン喘いでくれたら更に興奮して、もっとギンギンになったおチンポでエミさん狂わせた後に、エミさんの奥の方に濃い精液いっぱい注いじゃいますね\(//∇//)\
黒ってセクシーですよね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
リアルでも、出かける予定がない時はたまにしますよ(笑)
お胸と一緒にいたいって(*´艸`)(笑)
初めて聞いた(///з///)
何度もイった後に、ギンギンオチンコ、ぶち込まれるのみんなに見られてるなんて、おかしくなっちゃいそうなくらい感じちゃう(///з///)
黒って可愛いし、えっちだなって気がつきました♡
リアルエミさんもこんな格好しますか??
エミさんのお胸大好き♡可愛くて柔らかくて大好き♡♡ずっとお胸と一緒にいたい♡♡♡
恥ずかしくて余計興奮してるところに、エミさんに興奮させれてギンギンMAXのおチンポ、ぶち込んであげますね\(//∇//)\
ゃん、押し倒されちゃう(///з///)
黒、好きです(*´ω`*)
ちゅぱちゅぱ、モミモミ、そんそんさんの好きにしていっぱい気持ちよくして(⸝⸝› з ‹⸝⸝)
いっぱい声出してイったのみんなに見られてるぅ。恥ずかしい(/ω\*)
すっごくエロくて可愛いです((o(。>ω<。)o))カワイイ
黒一色でシンプルなのがさらにそそりますね♡
そんな服着てたら押し倒したくなっちゃう\(//∇//)\
乳首吸いながらいっぱいモミモミして、顔埋めてすーはーした後おチンポから出る大量の我慢汁ぬりたくりたい♡♡♡
イッて♡可愛い喘ぎ声たくさん出してイッて下さい♡
イッたら目隠し外しますね!みんな見てますよ(*//艸//)
服、可愛いでしょ?(๑♡∀♡๑)
エロカワ(///з///)
ァン、お胸いっぱい攻めて。そんそんの好きにして(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
グチョグチョにいっぱい濡れてるのにそんなことしたらイッちゃう(///з///)
だってエミさんがえっちで可愛いからいくら抜いてもすぐ勃っちゃう\(//∇//)\服もえっちな服に着替えてくるし、またギンギンになっちゃう♡
エミさん、その服装大好き!超好み!ありがとうございます(๑>◡<๑)
お胸いっぱいいっぱい攻めて気持ちよくさせてあげますね♡
その溢れた愛液で、ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅいっぱい手マンして、立たせたままイかせたいです♡♡♡
もぅ、オナって抜いたのにまた、こんなにおっきくして、そんそんはホントにエッチ。
お返しはお胸、モミモミ、ぺろぺろ、ちゅぱちゅぱ(๑´ڡ`๑)して。
エッチな愛液、溢れてグチョグチョ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
いっぱい垂れてきちゃう(///з///)
おっしゃる通り抜いたのにおっきしちゃってましたよ♡エミさんが可愛いのが悪い♡♡
シコシコのお返しに、もちろんエミさんがして欲しいことなんでもします(*´ω`*)
そんな感じちゃったら、エミさんのおまんこからえっちな愛液溢れちゃって足元お漏らししたみたいになって余計えっちだね♡♡♡
いろいろ想像したらまた、アソコおっきくなっちゃうんじゃない?(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
毎日、シコシコしてあげる(///з///)
ヌルヌルしてたらスリスリしやすいかもね(( *´ `)"
ずっとァンァン言ってるかも(///з///)ァン、ダメぇ。そんなに攻めたら。ァン、スゴい。
ナイショの方が興奮しますね♡色々想像できちゃうんで♡
きっとじゃなくて絶対気持ちいいです!!毎日エミさんにシコシコして欲しい(〃ω〃)
白いお汁で汚した後は、精子でネバネバヌルヌルになったえっちなおっぱいで敏感チンポを擦って欲しいなあ\(//∇//)\
可愛い声で喘いじゃっても「誰も見てないからもっと可愛く喘いで」って言ってエミさんのえっちな声みんなに聞かせながらもっと攻めまくりたい♡♡♡
オナニーしてるかどうかはナイショ(〃艸〃)( *´艸`)ご想像にお任せします(〃艸〃)
誰かに触ってもらったほうが気持ちいいでしょ?きっと。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
いっぱいお胸にかけて、エミのおっぱい、そんそんさんのエッチな白いお汁でたくさん汚して(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
目隠しされて見えなかったら感じて声、いっぱい出ちゃう(///з///)
ァンァン、エッチな声でちゃう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
エミさんはオナニーしないんですか??(これ聞いちゃダメでしたらすいませんw)
それともそれじゃ我慢出来ないとか…?♡
画面に映るエミさんの素敵なおっぱいに飛ばしたらエミさんの方までいったらいいのに(〃ω〃)かけたい♡エミさんのお胸にかけたい♡♡
エミさんには目隠ししちゃおうかな♡「見られてないよ」って言いたい!
了解しました(*`・ω・)ゞ
エッチなやりとり楽しいですけど、悶々しちゃいます( ⌯ノㅿノ)
いっぱい飛ばして(///з///)エミのエッチなお胸にいっぱいかけて(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
みんなが見てるのにエッチなことするなんていつも以上に感じちゃう(///з///)
自分のお仕事大変じゃない日はたくさん話して下さい(●´ω`●)返せないときもありますが(笑)
えっちなやりとりってなんで楽しいんでしょうね♡
エミさんのえっちで可愛いお胸にかけるイメージで、いっぱい飛ばしたいです(〃ω〃)
みんな見るってことはえっちなことしたいから見るんですよね??みんなの前でえっちなことしちゃいましょうか♡♡♡
平日休みの時、ありますよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
いっぱい、エッチなやりとりしましょう(〃艸〃)( *´艸`)
いっぱいピューピューしてるとこ、みたい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そんそんさんもエッチなお汁出しちゃったらみんなが見ちゃう(///з///)
そいえばエミさん、平日休みの時もあります??
えっちなやりとり、こちらからおねだりしたいくらいです\(//∇//)\いっぱいしてください♡
エミさんの可愛いおっぱい見ちゃったら、シコシコ我慢出来るわけないじゃ無いですか♡
だめ!!って言われてもシコシコびゅーびゅーしちゃいます♡♡
自分のおチンポも、我慢汁ドバドバ出ちゃってズボンに染みると思うので一緒で嬉しいですね(〃ω〃)♡
私のお仕事お休みの時にお願いします(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
あとは、見れない分これからもたくさん、エッチなやりとりしたいな(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ゃん、エミのおっぱい見たいなんて(///з///)そんそんさん、ホントにエッチ(///з///)でも、見るだけでいいの?見ながら自分でシコシコしてオナニーするの?(///з///)
そんな格好でデートしたらもぅ、グチョグチョになっちゃう。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
あ、確かにそうなりますね(笑)
さすがにエミさんは仕事中スマホさわれないから無理っスね、すいません( ̄▽ ̄;)
お胸は大きさじゃないですし、エミさんの可愛くてえっちなおっぱいがみたいんです(〃ω〃)
セクシーな下着じゃなくて、背中開いた服と超ミニスカ履かせてノーパンノーブラでデートして、その後どこかで隠れて野外えっちします♡♡♡
(*≧∀≦*)\(//∇//)\
仕事中にエッチな内容のやりとり見たいなってお願いすることになるんですね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
見せるほどのお胸じゃないですけど( ノ ̫<。 )
野外エッチ?Σ(*oωo艸;)!?
どこかでセクシーな下着に着替えるってこと?
着替えて出てくる時、恥ずかしい(/ω\*)
ネットで、探してみます(〃艸〃)( *´艸`)
あ、一応スマホからじゃ修正出来ないんで、仕事中しか出来ないです(家にパソコン無い)
エミさんの1番みたいところはお胸ですかね♡絶対可愛い♡♡
そしたらホテルじゃなくて、どこかで着替えて貰って野外えっちにしましょうね♡
女性のオナニー向けとかもあったりしますよ\(//∇//)\声フェチならいいかもですb
じゃぁ、見たい時には遠慮なく言っちゃいます(///з///)
そんそんさんのオチンコ、公開されたらエミもお股開いて公開しなきゃダメ?
背中攻めまくられたら声、我慢出来ない。
音声動画、気になるから私も見てみようかな(///з///)
はい、大丈夫です(*'ω'*)
ついでにおチンポもエミさんに公開したい(〃ω〃)
もう背中攻めまくるの確定ですね♡エミさんは自分が用意したえっち用の服に着替えないとダメです♡♡♡
あー、というか人との行為じゃなくて、そう言う音声動画みたいなのです…(笑)
また、見たくなったら言いますね(///з///)
その時は公開にしてくださいm(_ _)m
背中、ダメ。自分でガッツリ触ること出来ないし、慣れないですからね。(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
声だけだと一方的に隠語を言ってくれる感じですか?
非公開にしちゃいましたけど、しない方が良かったですか…?いちお、言ってくれたら公開に出来ますよ(๑>◡<๑)
背中そんな弱いんスねー♡
やっぱりえっちなことするときは、背中がぱっくり開いたのにしましょうね(●´ω`●)
女性の声なら全部好きで、全部感じるから大丈夫です(笑)
声だけ、どんな感じ…おチンポシコシコしたら精子ドピュドピュ出ちゃうね♡とかの隠語言われればとりあえず興奮してイけちゃいますwww
非公開にしたらほかの人はもちろん、私も見れなくなっちゃうんですよね(´^`。)
そんそんさんとのあんなことやこんなこと、見返せなくなるのは残念です(´^`。)
そんなとこ、スーハーしたら恥ずかしいのと息がかかって、感じちゃうかも(*´艸`)
背中は触られるだけでこそばくて、声出ちゃいます(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
私の声がそんそんさんの好きな声かどうかわかんないですけど… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
声だけってどんな感じなんですか?
エミさんとの会話、まるで恋人同士みたいに楽しいですから\(//∇//)\
埋まった日記は後で非公開にしますね!あとで見返したりしないですよね??
足って言うか、太ももの間に頭突っ込んでおまんこスーハーするのが好きで♡
背中はちゅーとか甘噛みですか??
いつか聞かせてあげますよ♡そしたらエミさんの声もですけど(笑)
声だけ、自分はあります(〃ω〃)
しかもエッチな内容ばっかり( ˘•ω•˘ )
申し訳ないのとほかの人に卑猥な内容が見られちゃうのが恥ずかしすぎる(/-\*)
足を攻められるのは良くも悪くもどちらでもない感じですかね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
どっちかというと背中とかのほうがヤバいです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
声は、渋くて低めが好みってだけで、そんそんさんの声ももしかしたら好きかもですよ?(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)聞いたことないけど(*´艸`)(笑)
声だけっていうのは試したことないですけど( ⌯ノㅿノ)耳元で渋声で言われるとゾクゾクして感じちゃうかも(*///ω///*)
カセキホリダーというソフトで
「やったあ圧勝だ~ww」
と思ってたら切断されました。。。
困りますよねww
もう1体はカイリキーです。
ヤドランを主役とする半役割論理・半トリパです。
メンバーは
・冷静HCヤドラン@オボン 水技持ってません
・冷静HCマンダ@竜キバ
・勇敢ゴドラ@珠 諸刃+文字+がむ
・控えめCS調整Hジバコ@電J 特性磁力 電磁浮遊もち ジュエル雷が強い
・意地っ張りASノクタス@襷 みちづれ+きあパン+不意打ちが強いです。草技は種マシンガン
理由は2度の雷で麻痺 2度とも麻痺したターンでしびれた
しかし相手も急所と氷の追加効果など(3、4ターン氷)
いろいろとあったんですがね
やっぱ切断中はむかつきます。
2連続急所も同じく(今日それで負けました。)
今日はノクタスとめざ草ジバコが活躍しました
多分ずっと使ってたから疲れたんですかね;;;
あ、バトルビデオみました!!
やっぱそんそんさんすごいです♪
勝ってましたね★
ちょこ、絶対戦いたくないです←
多分ポケモン全員一発で倒される気がします(笑);;
他ゲームでは敗北数がいっぱい増えたり、切断ばかりする人は切断ばかりする人とマッチングするようになっているみたいですけどその辺どうなんでしょうかねえ
とりあえずどんなに無理でも最後までプレイするのがマナーだと思うのですが
(ただ回線事故は仕方がないですね)
でもぼくはどちらかというと600族パのほうがイラッとします。
最近は毎日ポリゴン厳選です。型はダウンロード高速移動めざ炎にしようと思ってます。
しかし4週間ぐらいやってもいいやつは出ませんw
5vは1匹出ましたが・・・・
逃げる、の選択肢を考えろやい!
負けると思っても戦い続けるのが男だろうが!(ぇ