Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


桜・・

今日も、休みやったんで・・
近くの公園に行って、桜を見て来たで。
まだまだやったけど、ちょっと咲いてたで(^_^)v
来週位が、見頃になるのとちゃうかな~

アバター
2011/04/02 19:06
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
お帰りなさいませ~^^
フランスとイタリアの気候は、
如何でしたか?
一応、予想では例年通りと入ってますが
僕も、今年は遅い様に感じますよ。
でも、これからゆっくり桜を見て下さいね(^○^)
アバター
2011/04/02 17:29
去年はフランスから帰って来たら、もう桜は満開過ぎて、散る頃だったのに
今年は遅いのですね。今年は、フランスとイタリアの桃?の花と桜を見たので、
日本でもゆっくり見られると思うと嬉しいです。
アバター
2011/04/02 00:09
なおっちさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですか・・でも、これからですので
入学式までには、咲くと良いですね^^
アバター
2011/04/02 00:08
Maileさん、ようこそ~(^o^)丿
あっ・・確かに、自粛していますね。
これは、失礼しましたm(__)m
アバター
2011/04/01 23:07
うちの周りは、全然咲いて無いです(>_<)
入学式までに、咲いて欲しいなぁ~(*^^)v
アバター
2011/04/01 21:47
これから楽しみですよね~!!
お花見は自粛…と書いてあるそうですけど^^:
アバター
2011/04/01 21:44
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
ええねぇ~宴会やろうか^^
アバター
2011/04/01 19:56
こんばんは

そうなんや
いいな~
宴会やろか 
歌うとうてや



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.