Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッとRPG2~!

画像

エイプリルフール企画だけど
今年も ウソではなくて ちゃんとあったのだ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

全部倒しても アイテムもらえたりは しませんよん・・あはw
でもニコタの本社は スクエニだから
ちょっとしたゲームを作るのは おてのものかもね~^^


ところで
エイプリルフールで リアで あたしがやって
まじぃな;; となったことが 前にあります^^;

先輩に
「Aさんと お付き合いすることなりました」とウソついたら
「わぁ~~ よかったよかった!」と
涙流して 喜んで くれたの・・

でも 4月1日の ウソなわけね・・
エイプリルフールだから 今日は と打ち明けたときの
シラ~ とした瞬間・・いまも忘れません;;

アバター
2011/04/03 10:28
エイプリルフールだからつける嘘でもあるよね^^;

涙ながしてくれたなんていいお友達だ(b´∀`)ネッ!
アバター
2011/04/02 11:24
信じやすい人もいるよね~←
アバター
2011/04/02 00:30
エイプリルフールw
いっつもすっかり忘れてるww
アバター
2011/04/01 18:59
wwww涙流してですか!ww
それは悪いことしちゃったね;;w
アバター
2011/04/01 18:57
私の友達もやりましたよー!付き合ってるって言うの!!
でもその友達打ち明けるのが早すぎて、驚く前にバラすwww
友達「私付き会うことになった!!」
その友達「えっ?!」
友達「今日はエイプリルフール!!」
その友達「あ~・・・え?」 と何が何だか分からない嘘になってしまったとかw
アバター
2011/04/01 18:48
小桃さん・・・やりますねぇ゚.+:。ヽ(・ω・ゞ゚.+:。
誰かとお付き合いする嘘・・・悲しいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.