Nicotto Town


かおりの徒然


4.1@@;

画像

写真撮るまでは、確かにカメットいたんよ

今もいるよ^^でも、撮ったら写ってないんよね@@;

なんでなん?@@;

アバター
2011/04/06 19:46
こんばんわステプお届け☆
アバター
2011/04/06 06:46
おはよう^^ ポワ~~ンとする一日になりそう 桜も満開になって花見が出来そうだね。
愛でる心で、東北に鎮魂のエールを(^^)
アバター
2011/04/05 23:01
やほ^^

アイテムは・・・いらなければプレしてね^^

使いたいのがあれば使ってほしいな^^
アバター
2011/04/02 17:48
こんにちは♥ステプお届けです( ・∀・)=b
今日はおうどんを食べてきました>ω< 温泉卵が乗ってておいしかったです♪
アバター
2011/04/02 17:17
ぽんぽん痛い。w
アバター
2011/04/02 11:46
ケロ~w今日は、お薬のお届け~^^何処か、痛いとことかない?
アバター
2011/04/02 11:41
午後から
留守にするケロー♡
アバター
2011/04/02 11:35
(✿亝౪ 亝)ノ||Oオホホホホ~✿コンチャ~ ぜ~んぜん寝不足じゃないしね~〓■●_バタッ
アバター
2011/04/02 11:12
ケロ~w今日は、お薬のお届け~^^何処か、痛いとことかない?
アバター
2011/04/02 11:03
お早うございます^^いつもありがとうございますステプ&お水です!
アバター
2011/04/02 11:01
おっ、、ほんとうだぁあ~どこいってしまったのか?謎だね
アバター
2011/04/02 10:28
おはようございますー♬

ありがとうございます^^
アバター
2011/04/02 10:26
薬人´Д`*)ありがとぉ☆
4月になったからみんな元気になるといいね~
アバター
2011/04/02 10:25
ブンブンブンブン~~~~

薬?
あ、頭の中身が悪いので、効く薬ないかなぁ~?Ψ(+Φ∀Φ)Ψウケケ
アバター
2011/04/02 10:18
ケロ~w今日は、お薬のお届け~^^何処か、痛いとことかない?
アバター
2011/04/02 10:13
おはようございます^^ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/04/02 10:11
おはぉ(๑◕ܫ◕)ノ゙モスのうま辛テリヤキバーガー喰いたいなぁと思う昨今です(*´pq`)
アバター
2011/04/02 10:09
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/04/02 10:03
こんちは~^^BBbeeで~す^^
アバター
2011/04/02 09:51
あれ? 本当だ@@ なんでだろう?
かめっとあそんできたよ^^ あれに、負けることってあるのかな?^^
アバター
2011/04/02 09:34
おはようです☆名物バグっとタウンでつね^^♪貴重なお写真で~す♪
アバター
2011/04/02 09:27
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 尾てい骨が痛いです~wwwwwww
アバター
2011/04/02 09:19
カメット?トモダチさんですか?
写真は ずーっと固まるときがあるので 難しいときがありますねー
アバター
2011/04/02 09:16
(o゚▽゚)o オハョ~
アバター
2011/04/02 09:06
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!カメット相変わらず笑えましたwww
アバター
2011/04/02 09:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪黒猫楽しみー^^
アバター
2011/04/02 08:16
(」゚□゚)」<<<<ゃっほ~   ~ほっゃ>>>▲▲
アバター
2011/04/02 08:08
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆桜カラーコーデ15~女王蜂?甘~いミツはいりません。かわりに…ムフフフ~
アバター
2011/04/02 08:01
おはようございます✿
よい週末をおすごしくださいませ
アバター
2011/04/02 07:57
昨日の エイプリルフールネタ は

SBの孫社長の ヅラ写真が秀逸だったよ。
アバター
2011/04/02 07:56
今日は土曜日。
にゃんはゆっくりしたいと
思っているにゃん。
にゃんだか疲れがたまってきたにゃん・・・・
アバター
2011/04/02 07:32
お早うございます。今週もお疲れ様でした。上野のパンダ可愛かったですね^^
アバター
2011/04/02 07:26
おはよう~^^
みんなのコメで力もらってます^^
アバター
2011/04/02 06:18
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/04/02 06:03
おはよう^^、少しずつ復興に 向かってるのが嬉しいです。
アバター
2011/04/02 06:02
いつも素敵な君だから・・・これからもずっと輝いて貰いたくて素敵押しに来たよ❤かわいこちゃんwプッ☠
アバター
2011/04/02 05:59
( /O`)オハヨ~ 杉花粉に続き今度はヒノキ花粉も飛んでるようです><こんなコラボいらん><;w
アバター
2011/04/02 05:43
久々の早朝ステプ☆
アバター
2011/04/02 05:08
ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ  朝食にハチミツトースト❤お届けしましたぁ(*^^)v

今週もぉ世話になりました^^ どうもありがとうღ
良い週末を過ごして下さい☆♪
アバター
2011/04/02 03:07
宇宙からの方は地球のカメラにはおさまりきらないのね~
アバター
2011/04/02 02:25
こんばんわ^ ^今月も  よろしくねっ^ も^
アバター
2011/04/02 01:14
><それは残念 明日もトライしてみたら?
アバター
2011/04/02 00:37
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2011/04/02 00:36
けろ
アバター
2011/04/02 00:29
こんばんは^^今日もお疲れ様です~。
4月も宜しくね~♪

カメット・・何処に行ったんだろ。。
バグ写真記念になる~~。
アバター
2011/04/02 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/01 23:59
新年度が始まりました!新人が入るってなんか・・・キャ!(^^♪ ワクワクするね!
アバター
2011/04/01 23:33
かおりさん、(◡‿◡✿)本年度もよろしくお願い申し上げます❁
アバター
2011/04/01 23:32
お急ぎステプ
アバター
2011/04/01 23:21
こんばんは! 
今月もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2011/04/01 23:09
かおりさんこんばんは。
本日の123番目を踏ませていただきました。
だぁ~~ッ!(アントキバ猪木)
アバター
2011/04/01 22:58
こんばんは もう4月なのね 早い!日本中に春が来ますように。
アバター
2011/04/01 22:46
今月も宜しくお願いします~♪
ねこみみ出るね~ 目玉かな・・・
アバター
2011/04/01 22:35
かおりんフナーw
帰りにコンビニ寄ってきたらキムタクと間違えられました~w
アバター
2011/04/01 22:34
ねこみみ発売ですか!
エイプリルフールじゃないですよね?w
アバター
2011/04/01 22:33
こんばんわー
ぶんぶん蜂が通りますーw
蜜はあるかな~w
そんな現象があるんだ~
アバター
2011/04/01 22:26
 ポポポポ~ン♪ ヽ(^。^)ノ 桜の蕾がはち切れんばかりで咲くのが待ち遠しいです。
アバター
2011/04/01 22:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 暖かい1日だったヨォ これからのんびりしま~~す^^v

紫の桜、抜いちゃったの(@@)
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
アバター
2011/04/01 22:02
え、そんな怪現象が・・・><
アバター
2011/04/01 22:01
こんばんわ(๑◕ㅂ▰)ノ゙4月に入りましたが、まだ肌寒い日が続きますね。今月もどうぞよろしくっ❀
アバター
2011/04/01 22:01
エイプリールフールだからじゃん
アバター
2011/04/01 21:33
消えたんだっっしょっく
アバター
2011/04/01 21:27
こんばんばーん
アバター
2011/04/01 21:27
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今月も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/04/01 21:26
こんばんは
アバター
2011/04/01 21:24
( ノ゚ω゚)こんばんわ

久々の訪問^^サボっててm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アバター
2011/04/01 21:22
こんばんは^^地震後初の納豆をスーパーで見つけましたw先着20個でしたが^^;
アバター
2011/04/01 21:08
今晩は✰彡ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/01 20:58
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/04/01 20:33
こんばんわ^^
摩訶不思議ね~
エイプリルフールだったのね
アバター
2011/04/01 20:27
こんばんは^0^ノ

なんででしょうか@m@?ニコタ7不思議???
アバター
2011/04/01 20:24
こんばんは!
エイプリルフールだからですかね?
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/01 20:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 近くの桜がちらほら咲き始めました♪
アバター
2011/04/01 20:21
こんばんは♪いつもありがとう❤ステプです=33
アバター
2011/04/01 20:02
カメットを撮影すると、モザイクが入ったり消えたりするんでしょうか?
アバター
2011/04/01 19:57
いたよねー
アバター
2011/04/01 19:42
↑ ぁんでだし??
ぁ~エイプリルフールなのに嘘ついてなぃorz 俺って正直モノだし←
今月もよろしくっすb
アバター
2011/04/01 19:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 4月もヨロシクお願いしますですぅ(*´∀`*)
アバター
2011/04/01 19:25
ブンブンと飛んでやって参りました~(( ̄^ ̄ )ゞ ご無沙汰しました今月も宜しくお願いしますね♫♪
アバター
2011/04/01 19:12
そうだったんですかw
お庭で何してたのか、聞こうとしたんですがw
アバター
2011/04/01 19:09
うち、ほんとは男だったんだぁw ハイ、エーイプリルフール
アバター
2011/04/01 19:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪4月最初の訪問です❤今月もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2011/04/01 18:46
こんばんは(。→v←。)
アバター
2011/04/01 18:38
こんばんは~♪
今おこってること
すべてが嘘だったらいいのにね(x_x)
アバター
2011/04/01 18:27
こんばんわ。コメありがとうございました。
色々ありがとう~・・・

なかなか忙しくて連絡できないけど,またブログにもお邪魔するので,今後ともどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/01 18:26
さっそくカメットと戦ったよ~
2戦2勝でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/04/01 18:11
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日から新年度ですね。
今月もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2011/04/01 17:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪春ですね~♪今月もよろしくで~す♬(*◔‿◔)♡

そのカメっト?とやらに今から会いに行ってきま~す

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/01 17:21
(´・ω・`)モキュ?
アバター
2011/04/01 17:03
かおちゃんこんにちは、カメット写ってへんね、今から行ってもみえるかな?
アバター
2011/04/01 16:57
こんちわ(。・ω・)ノ゛STPどぞ☀

お部屋侵入ありがとう~^^

あれれ、ホンマや!w
カメットなんで?!w
ゲーム中に撮影したらカメットちゃんとうつりましたけどねぇ~。
やっぱりエイプリルフールで架空やからですかね?w
アバター
2011/04/01 16:24
こんにちは~ぶんぶん♪(●´∀`●) 春だねぇ~
アバター
2011/04/01 15:43
こんにちは☆
只今、ニコタしながらうだうだ中!!(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/04/01 15:42
こんちゃ^^今日、自然とこに出てきたカメットBと戦ってきましたwしか~し、何も頂けんかった(T_T)
アバター
2011/04/01 15:26
ლ(◉ืൠ◉ืლ)4月もバッチ恋ね❤仲良くしてね♪北川景子よりw
アバター
2011/04/01 15:21
こんにちは✿
今月も宜しくお願いします|ョ◚ω◚)
アバター
2011/04/01 14:43
こんにちは✿ さっそくカメットと戦ってきましたw 今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/04/01 14:18
って、本間や梅のも写ってなかったwww

記念にも何にもならんけど、、スタッフさん写ったしええやwww
アバター
2011/04/01 14:18
僕も写らんかったで。:゚(。ノω\。)゚・。
なんでやろうなぁ?

ぁ、後ね!!僕ニコットスタッフさんに会えたで(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/04/01 14:17
かおりさんこんにちは(。◕‿◕)ノ゙
4月もどうぞよろしくお願いします✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.