Nicotto Town


ぼやぼやっき~


ほら 虹だよ

画像

今朝ね
小熊を起こしに行って 窓を開けながら
「ほら ほら 綺麗よ 見て見て!虹が出てるよ」って言ったの
小熊ったら 眠そうに目をこすりながら 
「え?ほんと?!」
って ベットの中でもにょもにょ
「ほらほら そこじゃ見えないわよ。起きてごらん こっちこっち♫」って
ベランダへ誘導w
お日様が眩しくって 眩しくって カーテンで顔を抑えながら 目もしばしばww

でね

「今日は何の日?」
「あ~。。。4月1日。。。(ーεー)」
その後は またまたベッドにごろりん おまけに片側によって
左手で ベッドをパタパタとはたく (ここに寝なさいと誘導の合図ww)
あ~もう しょうがないなぁ~と 小熊の脇に一時ごろりんちょ♫

一しきりじゃれあい ご飯食べよと促しキッチンへ
昨日ベランダに乾していてにわか雨に濡れた ぬいぐるみ達を乾そうかしら というと
小熊が
「今日は午後から どしゃ降りだってよぉ~」
「え~~~ほんとぉ~?!じゃ乾せないじゃぁ~ん。」

小熊にやり
「今日は何の日?」

してやられました(=^・・^=)


アバター
2011/10/26 22:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
そっかこちらもなんだか不吉な・・・??
気をつけたくてもねぇ~困ったものです。
今日は癒されて一日で良かったね?
体調はいまいち?私は脳がいまいちだす~凹○~★コテン!
オ(^o^)ヤ(^O^)ス(^.^)ミィ(^-^)
アバター
2011/10/05 18:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
飛鳥ど~~ん!|。・ω・|ノコンバンワ
お忍び~お忍びじゃー
いつも留守のお家にお米配達ありがとうね(ღˇ▿ˇ)♥ 
嬉しかったよ。
(^人^)感謝♪、感謝ですー
今日は冷たい雨の中をチャリで濡れてきました。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
飛鳥どんも~風邪引かないでね。
それじゃ~またね
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
アバター
2011/04/26 17:22
四つ葉のクローバーは普通サイズで4個でした。
アバター
2011/04/07 09:33
みけねこ♫♬さんへ
おはよー
え~っとね 「鉄腕アトム」が発表された1960年頃には
すでに日本で原子力基本法が成立していて
アトムは核の平和利用の代表選手的アニメだったんじゃないのかな
小型原子炉を搭載したロボットなんだよ
度々話題にはなっていたけどね
(元々の名前は忘れたけど)その名前からイメージするのはやっぱり原爆…で 名前でもめたとかなんとか。。。?
とにかく一気に原子力をクリーンなイメージに繋げるべく 政府はありとあらゆる手段を用いたとしか言いようがないよね
誕生日設定では2003年だよね
チェルノブイリの事故が1986年でしょ
あれから約20年以上経った今 もし手塚さんが生きておられたら どう感じたかしら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037833685
ここに行ってみると どういう原子炉を搭載しているのか議論してるよ
アバター
2011/04/07 08:27
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

今日は何の日はTVでアトムの誕生日って言ってたので
検索してビックリ!!
エネルギー核融合?ってありました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E8%85%95%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A0

WIKIpediaより
アバター
2011/04/05 15:18
了解!
アバター
2011/04/04 21:33
redさんへ小熊より

こんにちは小熊です(*´∀`*)
ちゃんと元気でいておりまつ♬
それとredさんはお酒を飲むと何か
…その…インテリジェンス的なものが覚醒するんですか?:(;゙゚'ω゚'):
それにチョー簡単にお母さんを騙せると言われましても
簡単にって色々と問題アリな気が…^p^
でも参考にはさせて頂きます(^ω^)
頑張って修行してきます!(*`・ ω ・) ノ


PS
あまりお酒を飲んじゃいけませんよ(○`・ A ・´○)
お酒は飲む物呑まれぬもの
ですから。^^*
アバター
2011/04/03 22:34
はっはっは~
小熊元気か?
ステップ2は難しいぞ!
それには まず
自分ステージもワンランクアップしなきゃダメ~
英語ばっかり使ってすまん
酔ってるからつい出ちゃうんだ
僕のインテリジェンス的なものが~
ま、要するに
昨日までの自分よりもう少し賢く成るって事だ
1日チョッとずつ成長するんだ
少しで良いんだ
すれば 1ヶ月、半年、1年後にはチョーすげく成る
で、チョー簡単にお母さんを騙せるってワケ
でもさ~
だんだん成長して余裕出ると次は・・
長くなるから止めとく~
修行しろよ~
おやすみ。
アバター
2011/04/02 22:36
hideさんへ
こんばんはー
え~?!お財布落としちゃったのぉ~
見つかったかしら?
って エープリルフールよね;^^)m
マジかと思ったw
私すぐ 引っかかるかもwww
下の方のコメントにも書いたけど
昔ちょっと困った嘘ついて 慌てられちゃった事があったので
なるべく 笑えるウソにしてますん(=^・・^=)
アバター
2011/04/02 22:31
あかげのあんさんへ
こんばんはー
うん ほんの一時平和なお時間でしたん(*^_^*)

コクられたって読んで 
え?誰?誰?って
うわぁ~ ひっかかっちゃったぁ~(~∀~)
いつも いっぱいコクられてるから あながち嘘じゃないかも?w
今月もいっぱい モテるだす~♡
アバター
2011/04/02 22:27
めいさんへ
こんばんは
うん ちこっと優しい時間でした^^
でもね 余裕が無い時に起こしに行くと それはそれは大変でし
すぐ ベッドへ引きずり込まれますww
今も 寝ますよ寝ますよの連呼~
ついでに旦ちゃんも 早く寝るよ と何気にプレッシャ~~~)m
あったか過ぎて うるけますww

というわけで 今夜も早寝しまーすヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/02 22:23
まーくんへ
こんばんや
は~い 小熊に一本とられちゃったよ
結構嘘がお上手
私意外と単純だから すぐ引っかかるんだよね
どっちが遊んでもらってるんだかわからんやいww
アバター
2011/04/02 22:21
みけねこ♫♬さんへ
誰か騙せたかな?^^
これて 結構タイミングよね
困っちゃう嘘もつけないし 
なぁ~んだって笑えるウソって 結構考えちゃうよね
幼い頃 お手伝いさんのいる家に行って お手伝いさんに
大変玄関の水槽の金魚が死んでるよって嘘ついたら
えらい慌てて玄関にすっとんでいって 焦っちゃいましたA~~)
アバター
2011/04/02 22:16
ひろひろさんへ
うん いつも起こしに行ったり 寝際は
ベッドをパタパタするの
ちょっとだけ一緒に寝てぇ~って
甘えん坊さんだけど どこかに行くと平気で他のグループに入って行きます
大人ぶりっこさんよ(*^_^*)
アバター
2011/04/02 22:15
redあにぃへ
ステップ2~ww
手ごわいぞぉ~
小熊がコメ見て にやにやだよん(=^・・^=)
アバター
2011/04/01 22:49
かわいいエープリルフールだったですね^^
ウチでは財布を落としたそうで・・・冷や汗のエープリルフール(^^);
アバター
2011/04/01 16:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ピカピカのお日様・゚:*☀のシャワーを浴びながら
親子のひと時。。。
こんな時間が本当に幸せだね
いつまでもこんな時間続いたらいいね~

私コクられました・・・
誰にって?
('ω'*)アハ♪ …今日は何の日?

アバター
2011/04/01 15:03
☆飛鳥さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

小熊ちゃんとの楽しいじゃれあい。
それを読んでなんだか、私もほっとしています。
こんな風に温かくて、優しい時間が幸せですよね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
小熊ちゃん、上手!!
やられたね~、飛鳥さん。
アバター
2011/04/01 14:57
飛鳥ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪ 小熊君とのじゃれ合い、 
微笑ましい一時だよねえ^^(・・*)。。oO(想像中)
飛鳥ちゃん、小熊君に一本取られたねぇ^^
アバター
2011/04/01 14:45
まだ何もやって無い(>_<)
誰か騙されないかなぁ~
アバター
2011/04/01 14:07
小熊ちゃん、お母さんに甘えてる?
可愛いですね~。
ほほえましいひと時でしたね!
アバター
2011/04/01 13:57
ポーカーフェイスで嘘をね~
小熊も腕を上げたなぁ
次はアクション付きで
ステップ2めざせっ
ふぁいと~ 一発~!
リポビタンD
アバター
2011/04/01 12:12
ポコペンさんへ
まったくぅ~ 最近小熊ったら嘘が巧くなってきたじょw
結構ポーカーフェイスだから 騙されるんだよねぇ~
こんくらいなら 可愛いけどねぇ~

で 結局 ぬいぐるみ達は今もホットカーペットの上に転がってますだぁ~ww
乾かさなくっちゃ(汗
アバター
2011/04/01 11:38
お~~なかなかやるな~~
飛鳥ちゃん引っ掛けるなんて。。見てみたかった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.