Nicotto Town



★頑張りました★

今日も一日お仕事が終わってのんびりと
夜道を歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日とっても暖かかったのでコートさんと手袋さんを
着ませんでした。で、歩いてる途中で桜の木を見たら
まだみんなつぼむだったな~早く春がくるといいな。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。
なので私は今日も一生懸命接客を頑張りました。
あと、今日もお客さんとのトラブルもおきなかったので
よかった思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


アバター
2011/04/01 21:45
龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
早く綺麗な桜さんが咲いて
みんなでお花見をしたいですね。
アバター
2011/04/01 21:44
あっくんさん、こんばんわ♪
はい。早く綺麗な桜の花の下を歩きたいですね。
今日も一日お仕事頑張ってきました♪
アバター
2011/04/01 11:15
大阪の公園の桜も
だいぶつぼみがゆるんできましたね。

さあ!そろそろ花見の準備かな~!?
アバター
2011/04/01 00:05
まだ蕾でも もうすぐ咲く期待と希望が つまっているんでしょうね

早く綺麗な桜の花の下を歩きたいね 明日も頑張ろうね

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2011/03/31 23:02
パドメさん、こんばんわ♪
今日もお仕事頑張りました。

ホント早く桜が咲いて欲しいです~
アバター
2011/03/31 22:59
おつかれさまでした、

桜は遅く咲くと、
長く楽しめるそうですよ。

リアル桜の開花がまちどうしいですね。
アバター
2011/03/31 22:53
淄さん、こんばんわ♪
今日も一日頑張りました。
はい。早くホントの桜が見たいです~
アバター
2011/03/31 22:50
おつかれさま^^早くリアの桜も見たいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.