Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


スマブラ・WIFI対戦車募集*


はい´;ω;`誰か対戦してあげてください((黙

いろんな人と戦ってみたくてねwww((殴

対戦してくれる人いませんか?

みんなでの下のニンテンドーWIFIコネクションというところの

フレンドで誰かいませんか??

対戦してくれる方・・・・?

アバター
2013/02/17 16:03
サ~クルからきました~☆

戦いた~~い!!です
アバター
2012/01/30 19:19
えー
ってほとんどまなみだろwww
なあなあー(何
アバター
2011/12/03 09:17
こんにちは^^ 交渉の件ではたびたび お世話になってます^^;

絡みませんか?  実はいま 貴方様が絡んでる人と俺はリア友だったりします^^;
アバター
2011/04/04 11:28


私、普段マルス使わない;;

操作的に私には 似ていないZO?
アバター
2011/04/01 14:22
3610-1403-9225 
アバター
2011/04/01 14:13
急に抜けてごめんね;ω;
おにぃちゃんが早くやらせろ!ってうるさくて…><

ホントにごめんね;ω;
また今度やろうね~(*^^)v
アバター
2011/04/01 13:41
どこにいるの^p^?
アバター
2011/04/01 13:28
いっしょにb
やれば?ω?
アバター
2011/04/01 13:20
だろw

また戦おうねω
アバター
2011/04/01 13:12
なんかあいくとかでてきたじゃん

あれアニなんだw「つよっ」って言ってたよw
アバター
2011/04/01 13:09
まなみぃぃぃ;ω;

強すぎだぁ;ω;
tkうち弱くね?w
アバター
2011/04/01 12:11
強いねー:ω;
後はが-トだけだねw
アバター
2011/04/01 12:07
ここにコメ返すねw
アバター
2011/04/01 12:07
ゲームに参加してます!
アバター
2011/04/01 12:05
あっそうなのw

じゃあ私は773でいいやw
アバター
2011/04/01 12:04
え??

まなみの名前??
スまブラの中の?

じゃあうちもスまブラのなかの名前作ったほうがいいん??←なぜか関西弁w
質問多くてすいません;ω;
アバター
2011/04/01 12:01
名前はこのままでいいのかい??・ω・
アバター
2011/04/01 11:57
フレンドコートは3868ー7983-9579
だよっ
まなみのは??
アバター
2011/04/01 11:50
まなみとフレンドになるってことかw

少々おまちを

準備してきまーす=^_^=
アバター
2011/04/01 11:44
やり方わかった!!

でもどうやってまなみはこれ!
って判断するの??w
アバター
2011/04/01 11:41
やり方をおしえてぇぇ

どうやって戦うの??w
アバター
2011/04/01 11:10
いつ戦う??(●^o^●)

今日は暇っすよw
アバター
2011/03/31 18:19
もちろん参考にさせていただきます!!

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/03/31 18:17
すごいですね⋈

1500Pもあるなんてしりませんでした∑
アバター
2011/03/31 18:14
なるほど

白のほうが高いんですね*

またまたありがとうございます
アバター
2011/03/31 18:13
ここに失礼します*/

そうですか!
わざわざありがとうございます*
アバター
2011/03/31 17:39
忘れてま10

28日だから・・・
あ、解禁しとるww
まなちゃんへ
で、フリマだすねー^^
アバター
2011/03/31 17:33
がってんだあああああ
ってかスマブラやりてええええええ
でもウィー壊れてますw
アバター
2011/03/31 17:21
773番の人と対戦してみたなwwwww
アバター
2011/03/31 17:06
姉ちゃんすごいねw

ぴかちゅうも好きかなw

ごめん落ちる;ω;
アバター
2011/03/31 17:04
馬路かw

俺、スネークw

↑りあともw
アバター
2011/03/31 17:01
そうかぁぁ
もし東京だったら会いたかったなァw

まなみが使ってるキャラは誰??
うちは良く使ってるのがカービィだよw
アバター
2011/03/31 16:58
そっかw
これは間違えて変わったのww

今住んでるとこって大坂??
アバター
2011/03/31 16:56
友達には負けたことのない
実力ですよ。ほぼの男子は
挑んできましたが勝ちました^^;
アバター
2011/03/31 16:55
なんで敬語なん??w

いいよー
でもいまはできないよ;ω;
 
どうやってまなみと対戦するのかな??

まなみとリア友になりたーい・・・((無理だよね・・・
アバター
2011/03/31 16:46
はーい!!!!!!!

自分・・・意外と強いんだぜ((タヒw

クラスの男子半分には勝てるなw((多分。。。w

ネットにつないでるよぉぉ!!

やったね!!!!!!!
アバター
2011/03/31 16:40
私、今日

すべての データを消したので

友達コードも変わり、キャラクターの数も減りましたwww

なので、友達コードの方はまた 教えますねw
アバター
2011/03/31 16:31
うちWiiないんですよ((悲
アバター
2011/03/31 15:56
ごめん>< ゲーム落ちだ;;
めっちゃ楽しかった!! またやろうねノノ
アバター
2011/03/31 15:49
本日ゲーム落ちです^^;

ありがとうございました<(_ _)>

またの機会あればその時は^^;
アバター
2011/03/31 15:46
了解ww
ウルフの面でw
アバター
2011/03/31 15:46
あと一回くらいで落ちかもです^^;

親が帰ってきたんで^^;
アバター
2011/03/31 15:45
面変え願う;
アバター
2011/03/31 15:42
そろそろ面かえるかい??
アバター
2011/03/31 15:40
ちょっとここに、コメントできないかも、、w

スマブラに集中だ!!←ぇ
アバター
2011/03/31 15:39
おもしろいねww
アバター
2011/03/31 15:38
スネーク!
スネーーーーーーーーーーーーーーク!!
だよねww
アバター
2011/03/31 15:35
ww丸っこいのはなんだww
アバター
2011/03/31 15:35
カービー確かに面白いですね^^;
アバター
2011/03/31 15:33
カービィかな??ww
アバター
2011/03/31 15:32
んー・・・
あると思いますww
アバター
2011/03/31 15:32
あれ面白いですね^^

まなみさんみたことないやつとかあるんですか?
アバター
2011/03/31 15:31
うははは!!
おもしろいでしょ??
その時に死んだらあーなるんだww
アバター
2011/03/31 15:31
カービーですね^^
アバター
2011/03/31 15:29
またピットになったw
アバター
2011/03/31 15:28
あれ面白いですね^^;
アバター
2011/03/31 15:28
めっちゃ笑ったww

他のも何回か見た事あるb
アバター
2011/03/31 15:28
裏技すごかったw

笑ってたわww
アバター
2011/03/31 15:27
ちがうんです
カービィとかめちゃおもろいですよww
アバター
2011/03/31 15:27
見たかい??
ナンパターンもあるんだよww
アバター
2011/03/31 15:27
あのキャラ紹介的な物って・・・人によって違うんですか^^;?
アバター
2011/03/31 15:24
切れますw
アバター
2011/03/31 15:21
裏ワザしてる最中に攻撃したら
着れます^^;((馬路スマブラでバリ強くなりますw
アバター
2011/03/31 15:21
はーい^^

先ほどは、見落としてました;;

すいませんOTZ
アバター
2011/03/31 15:20
うっらわざみたっしょ?
つぎはスネークのメンで頼みやす!
アバター
2011/03/31 15:17
えっとスネークの面にねっても裏ワザできる
スネークだったらw
アバター
2011/03/31 15:17
フォックスの面になったとき
ちょっと攻撃しないでほしい;;
裏ワザ今から見せるよ!
アバター
2011/03/31 15:17
どこが良いですか^^;?
アバター
2011/03/31 15:14
色々場所いいよww
アバター
2011/03/31 15:14
ステージ毎回終点にしてるんですが・・・どうしますか^^;?
アバター
2011/03/31 15:10
www
アバター
2011/03/31 15:08
何でもいいよb

楽しければww
アバター
2011/03/31 15:06
アイテムなしのほうが絶対いいよ・・・。
だって有利になるし・・・・。
アバター
2011/03/31 15:02
そう言うのもありか・・・。
アバター
2011/03/31 15:02
ルールどうしますか^^;?

ストックのままで良いですか?
アバター
2011/03/31 15:02
いいですけど
死んだら
その人待ってるからw
アバター
2011/03/31 14:56
同じく死んでばかり^^;

ストックのが良くないですか^^;?
アバター
2011/03/31 14:52
CPよわかったww
アバター
2011/03/31 14:51
ストックでいいのかい?
アバター
2011/03/31 14:51
うち、死んでばっかりだww
アバター
2011/03/31 14:48
どうもw
アバター
2011/03/31 14:47
2人強いよ;w
アバター
2011/03/31 14:42
まなみcつよ!!
アバター
2011/03/31 14:42
御二方強いですね^^;
アバター
2011/03/31 14:39
そろそろかな・・・?w
アバター
2011/03/31 14:39
やばいよw((黙w
アバター
2011/03/31 14:39
弱いです^^;笑
アバター
2011/03/31 14:38
いいですけど^^
いつもタイムなのでww
アバター
2011/03/31 14:38
わし強いよ((黙
ウソデスww
アバター
2011/03/31 14:38
ストックにしませんか?
アバター
2011/03/31 14:38
おおー
アバター
2011/03/31 14:37
入りました。
アバター
2011/03/31 14:37
りょーかい!
アバター
2011/03/31 14:37
はい^^
アバター
2011/03/31 14:35
皆さん
私がヘヤ作るので入ってくださいね^^/
アバター
2011/03/31 14:35
ちなみに、コードは、3997-6455-3808です^^
アバター
2011/03/31 14:34
そんなに強くないですが良いでしょうか?

大体の準備は、出来ました^^

アバター
2011/03/31 14:34
えっとね、0089-2252-9772 だよb

うちの妹もやるっていってるけどいい??w
アバター
2011/03/31 14:31
できるよーb

やり方いまいち分かんないけど;;
アバター
2011/03/31 14:30
スマブラでしたら・・・やれるかもですが・・・

やり方いまいちなので・・・出来るかどうか少々待ってもらえますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.