Nicotto Town


潮風と太陽


さよならミッキー、君の事は忘れない


単純に飽きたので着替えます。

くまみみをどうやって合わせるかなのですが、女性の格好には合わせやすい様なのですが男性用の髪型だとちょっと難しい所があります。

そこで出来るだけ似ている色を探したら、おじさん用のフォーマル七三ぐらいしかなくて、組みあわせてみたらミッキーになってしまいました。

それはそれて面白いと思って着替えましたが、やっぱり禿げ上がった七三ではちょっとねぇ.....


その反動って訳ではないのですが、暖かくなったので上半身裸になりました。すぐ飽きると思いますけどね。

アバター
2009/04/12 19:18
かまぼこさん。ごちそうさま。  じゃなくてこんばんわ。

技術的な話し方をすると、体と背景の間に何層かあるレイヤーに羽が入ってます。
重ねて表示すると羽が生えているように見えるって奴ですね。

アニメで背景を透明なセルに書いて何層にも重ねて一画面にしますが、あれと考え方は一緒です。

気分的な話をすると、気合で背中に羽を生やしました。
アバター
2009/04/12 14:51
そっか。ミッキーじゃなくなったのね。
暑いから脱ぎたくなるのはわかる気がしますが。。。
ん?悪魔の羽はどうやって装着?? 背中から生えてるの??
アバター
2009/04/11 21:40
いや。
べつに怒んないよ。 いつでもいいよ。

どんとこ~い。


でも、男子もパンツ一丁では外に出れないように規制が入ってます。全年齢対象ですからね。ニコは。
アバター
2009/04/11 21:30
オトコの子は裸になれて いいなぁ~❤
あちきも あまりの暑さに負け、すっぱに・・・ってかいたらみんなにおこられたーーー(≧ヘ≦)
アバター
2009/04/11 12:49
スポーツグラスも三種類持っているのですが、やっぱりヘアスタイルと色の組み合わせが難しいです。

単純にグラスだけだと締りが無いのでかおぺけ入れてみました。^^;
アバター
2009/04/11 12:25
スポーツグラスにかおペケってかなりいいですね。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.