Nicotto Town


みんとちゃん


パンジーのミツボトル

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

イベントに参加して、貰ってきました。

チューリップボトル3個
たんぽぽボトル1個
パンジーボトル1個

特典の500コインも貰えました。


やっと回線も直ったみたいです。
今日で3月も終わりですが
4月も引き続きよろしくお願いします。

アバター
2012/05/11 15:05
遅くなりましたーー
5/11 15:04 きんぎょのピアスで出しましたー

検索ワードは
お待たせしましたーー  ホントにありがと!です 35568

よろしくです~
アバター
2011/05/19 20:26
[ 阪口正徳 ] さん
今日もお疲れ様でした。
お仕事もちゃんとお休みがあって、良かったです^^
10万円貯まるといいですね。
アバター
2011/05/19 20:11
御意に♪

ありがたきお言葉♪ ほんと頑張ります。

週に一度の週払い給料と週休2日制は、やっぱはやいですね。

あっ、あっ、罰金の10万円貯めないとっ! 幸せはちょっと先ですw
アバター
2011/05/18 17:50
[ 阪口正徳 ]さん
おかえりなさい^^
お疲れ様でした。
また明日、お仕事がんばです。
アバター
2011/05/18 17:45
ただいまぁ^^

そ、そうか、10万円10万円! 仕事いってきまーす!って今帰ったばっかでした。

とりあえずビールでも呑みますね^^

お疲れ様でしたぁ。
アバター
2011/05/18 17:12
[ 阪口正徳 ]さん
お仕事順調そうでよかったです^^

が・・・違反のほうがまだ片付いてなかったのですね。
なんとか10万円貯めれるといいですね。
10万円貯まるまでファイトです!
アバター
2011/05/17 21:11
おおお、まだ起きていらっしゃったんですね^^

手羽先はもちろん羽のほうでしょうねw

赤ちゃんの腕に“かぷっ”ってかじるまねしても“きゃっきゃっ”ってはしゃぐだけでしょうね。

仕事やり始めて一週間。先週の月曜日から金曜日までの週払い給料が毎週水曜日なので、やっと楽になります。

つけで買った自転車のお金と友達に借りた1万円を返して残りの一万円でまた一週間過ごしたら今度は本当の楽が訪れますw

ここ2ヶ月は週払いで貰って、安定したら月給にします。

交通違反の罰金いつ通知が来るんだろう・・・ドキドキw来るまでに10万円貯めないとです♪
アバター
2011/05/15 18:39
[ 阪口正徳 ]さん
テレビより面白いものがいっぱいありそうですね。
アバター
2011/05/15 09:47
おはようございます♪

テレビ見ないからあんなのばっかり見てますw
アバター
2011/05/14 09:51
[ 阪口正徳 ]さん
はい♬
アバター
2011/05/13 18:12
了~解♪
アバター
2011/05/13 17:42
[ 阪口正徳 ] さん
おかえりなさいです。
お仕事順調そうでよかったです。
欲しい物があるってことはいいことだと思いますが、3食のご飯はちゃんと食べて
お仕事してくださいね^^
猫ちゃん可愛いです。
アバター
2011/05/13 16:56
ただいま~です♪

仕事は順調に覚えれました。

早いですが後輩もできて、教えることができるということは遣り甲斐も沸き、仕事は長続きしそうで収入もやっと安定しそうです。

ただ、このおじさんはギャンブルをしない代わりに欲しいものをすぐに買ってしまって飯の事を考えないのがいけないところ。

猫ちゃんの味方ありがとうです。

良いキャラを演じられるということは、自分の中の良い心を育てることにもなります。

これを啓蒙していきたいです。
アバター
2011/05/11 20:50
あんまり関係ないけど、こちらに書き込みお許しください。

ブログにコメントありがとうございました♥
写真そのものが非公開になってました…すみません>_<
アバター
2011/05/08 19:46
[ 阪口正徳 ]さん
マウンテンバイクでお出掛け等して、お疲れ様でした。
ちゃんと足になって活躍してくれるといいですね。
GWも終わり日常の生活になります、マイペースで楽しみたいと思います。
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2011/05/08 16:59
ごぶさたー♪

ビンラディンが殺害されてしまったので寝込んでました(嘘)

明日からの出勤に使う新しいマウンテンバイクを買って、乗り回していたら疲れてしまいました。

それと禁煙のためのお薬が強すぎて寝込んでました。

GWも終わって新しい週です。頑張りましょうね。
アバター
2011/04/23 17:25
[ 阪口正徳 ]さん
すごく良かったですよ。
目に見えないものに守られている、本当だね。
アバター
2011/04/22 20:32
おっはよーでーす(朝の返事っす)

こんばんはでーす。今日は愛知県も雨ですね~。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00843/v09888/v0986400000000541415/?list_id=1306920

これも見ました?感動しますよ~。泣けますよ~。
アバター
2011/04/12 15:54
[ 阪口正徳 ]さん
昨日、今日と速報が流れて怖いです。
早く地震なくなって欲しいですね。
アバター
2011/04/12 09:01
また揺れてるみたいですね~。
アバター
2011/04/09 20:43
⋆☆神@蝸牛★⋆さん
ミツのボトルもたまるし、背景等もらえるので頑張ってくださいね。
期間延長になったから大丈夫ですよ。
アバター
2011/04/09 18:52
えーーー!!


すごぉい!!((おm
私もミツもらえるように努力しなきゃ!!!
アバター
2011/04/05 14:11
[ 阪口正徳 ] さん
たぶんわたしが変わってる人だからだと思います^^
アバター
2011/04/05 09:36
みんとさん、結構みんなが知らない記事とかに気づく人なんですね^^

アバター
2011/04/03 17:01
[ 阪口正徳 ]さん
レンもわたしが留守の時は、1匹なのでいっしょに居てくれると安心できます^^

動画は、前にインストールしてあったので直ぐ見れました^^
珈琲のCMも楽しかったです。
アバター
2011/04/03 08:42
ええええええええええ♪

俺照れ屋だからお部屋の中まで入ったことがないのですけど、レンちゃんってにこペットじゃなかった

んですか^^ 同じ寝床でかまいませんw

動画は見れたんですね。よかった。インストールとか面倒くさいからどうかなと思いました。あの年で

現役だしバンドも最高だしあれぞ音楽♪
アバター
2011/04/02 18:03
[ 阪口正徳 ] さん
チョコは美味しいですね、わたしも好きです。
ペット・・・うちにレンがいるけどいっしょの寝床でいいですか?(笑
アバター
2011/04/02 11:48
いや、仕事があんまりないんでどうしようかなぁって思ってたところ。

ペットとして飼っていただけますか?w
アバター
2011/04/02 10:51
うんっ。チョコ好きだし、種が安かったからね。
アバター
2011/04/01 14:59
たみさん 
特典は忘れずに貰ってくださいね^^
これから,ミツ探しに行ってきます。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2011/04/01 12:07
たんぽぽのボトルもあるんだね~

特典忘れてたぁ~~!

こちらこそよろしくね♪
みんとちゃんいつも.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノありがとう♡♪
アバター
2011/04/01 07:13
ちるさん
回線直ってよかったです。
みつばちイベントのご褒美いいですよね。
わたしも頑張って、ミツ集めしたいです。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/01 04:31
回線が直って良かったです^^

私は延ばしに延ばした仕事が片付かずバタバタしてるのですが
着せ替えアイテム欲しさに
なんとかイベントは頑張って参加するつもりでいます^^

こちらこそ、今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/03/31 17:17
きゃらめるさん
毎日のイベントでミツ集めるの大変ですが
100個目指して、頑張ってタウンに通いたいと思います。
こちらそこ4月もよろしくお願いします。
アバター
2011/03/31 15:00
こんにちは^^
昨日は3個しかボトルは頂けませんでした^^;
可愛いです^^
毎日通える限り蜂蜜採りに通いたいと思います✿

今月もお世話になりました。
来月も宜しくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.