Nicotto Town



今日の成果

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

今日のイベントでは、チューリップのはちみつ1つと、たんぽぽのはちみつ4つ見つけました。
お部屋アイテムなので、どこに置こうか迷ってます。
でも色とか奇麗なので、集めて積んでみたいです。
(チョコタワーのでも似たような事してたなぁ…。)

いつもは2部屋の内、1部屋を和室にしてるのですが、今回は趣向を変えて、はちみつ倉庫にしようかと思っています。
でもどれだけ貯められるかわかりませんが、せっかくのイベントなのでできれば毎日花壇に通って、大きな花壇を作る一員に仲間入りしたいです。
そして、さくらのはちみつも欲しいので、がんばります☆

何時さくらのはちみつに出会えるか、それとも1度も出会えないまま終わるのかは分かりませんが、今回のイベントも楽しい思い出の1つにしたいです。(^-^)

アバター
2011/03/31 12:33
こんにちは♪
お邪魔してます★

そうですね^^
タウンイベント楽しみたいですね。
私は昨日5個もらえました。

倉庫、カワイイっぽいです^^
是非頑張ってくださいね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.