Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


♥.離任式


狙いよったくまぬい(茶)げっとん!(*´ω`*)カワユス

今日は離任式でした~✿

社会の先生(42歳くらいのおっさん)が
「お前は教師生活の中で一番印象の強い生徒だった」
と褒めてくださいました

「うっそん! やったー」
って喜びよったら

「髪は染めるし、 (←※中2の時)
 俺のクラスの戸に勝手に変なポスターはるし、 (←美術の時間に書いた先生の似顔絵)
 置き勉取りに来いって言うたら『分かった』とか言いつつ取りに来んし!!
 あの時笑わせてやろうと思って馬のお面被って待ちよったんぞ!!」

・・・すいません(´゚ω゚)wwwww

アバター
2011/04/07 18:57
こんちくわーww
うさぬいいい応募が全然来ないorz
SGさえ来ないというorzww
アバター
2011/04/05 12:58
全色ってすげー(゜∀゜)
アトラス普通に行けちゃうじゃん笑ww
プチ天はまだ難しそう;;
アバター
2011/04/05 09:38
うさぬい【黒】ってどうかな?
アバター
2011/04/04 19:58
此方出ドールガール青

相手①水着ロリポップ黒
     浴衣(舞風)ぴんく
     スペースバニーくろ
     ジョセファ赤
     パンクガール
②ハロゥインズキンちゃんくろ
ひつじのセーラ
しゃるろって白
じゅうじゅうやきとり
三毛猫
③しゃるろってぴんく
眼帯ハート&ローズピンク
バンパイヤレディ黒
パティシエわんこ
サムライヘア黒
④黒猫ポシェット黒
 シャルロッテ黒
女袴ゆかり
黒夢馬
オオカミパペット
⑤白雪姫
チョコケーキ10
うさ耳ポップコーン
雑でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
アバター
2011/04/04 19:52
価値観質問答えてくれ(黙
今から書くのでww
アバター
2011/04/03 07:41
澪ちゃん

めっちゃうるさいでwwwwww

テスト前にスクラップノート提出せないかんのにやらずに行ったら
おもいっきり肩掴まれて痛かった(´;Д;`)
アバター
2011/04/03 07:40
melody

久しぶりぃぃぃぃぃ

悪くない悪くないwwww
いたずら!!w
見たくないよ、気持ち悪い(´・ω・`)←
アバター
2011/04/02 21:55
ちょwwwせんせwwwwwww

馬は衝撃的!!!wwww

そんな先生に出会ってみたいっすwwwwwwwww
アバター
2011/04/02 12:44
お久しぶりです(。・ω・。)
気分転換にチョコっとINw

と、ともちゃんそんに悪かったのかwwww
てか先生馬のお面とかww
みてみたかった!!w
アバター
2011/04/02 08:33
ともさん

確かに恥ずかしいwww
いや、もう会わんでいい(´・ω・`)wwwww
アバター
2011/04/02 08:33
銀ちゃん

えがったえがった~(σ´∀`)σ
えが・・・?
がっぺムカつくー(゚д゚)ムキー

褒められてるの。
アバター
2011/04/02 06:23
一番印象深かったんだ~www
きっと先生恥ずかしくて良いことは言い忘れたんだよ~
将来の再会が楽しみですねw
アバター
2011/04/01 19:48
えがったのうヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
でもそれ褒められてないんじゃ…
アバター
2011/04/01 18:45
詩奈

その先生、色々持っとるでwww
「番人」って書いとる黄色のTシャツを毎年体育祭で着よるwww
アバター
2011/04/01 18:45
れむ

さすがってwww
絶対れむ、うちの事アフォだと思いよるやろ|ω・´)!!
アバター
2011/04/01 18:44
みだめ

やっぱり?
え?
どういうこと?wwwww
アバター
2011/04/01 18:43
もん吉さん

おっさんでそ(゚д゚)

失笑しか出来んと思うww
アバター
2011/04/01 18:43
ここあちゃん

なに、その悲しすぎる物語wwwwww
アバター
2011/04/01 18:42
kei

きゅーとやんwwwwww
きゅーとすぎるよね(*´д`*)ハァハァ
アバター
2011/04/01 18:41
優さん

良い思い出ですよ(ノ∀`)w
アバター
2011/04/01 18:41
奏ちゃん

あ、ありがとう(`・ω・´)w
アバター
2011/04/01 18:41
凜さん

狙ったものは逃さないってwww

警察・・・(゚д゚)
なにやったのかしらw
アバター
2011/04/01 10:52
先生が馬のお面を持っていたことに驚きw
アバター
2011/03/31 09:05
40過ぎの先生に一番印象が強いなんて言われるとは、さすがともさん。

でも先生、馬のお面ってw
アバター
2011/03/31 05:51
やっぱり悪い子だったんですねw
アバター
2011/03/30 23:43
42歳くらいを おっさんって言うな。。゛(ノ><)ノ ヒィ

馬のお面 見せてもらったかい?
今からでも笑ってあげなさいよ(^m^ )クスッ
アバター
2011/03/30 19:31
馬のお面ーww
1年生の時、かもめのお面かぶったなー(゜ω゜)ww
かもめは馬に食べられて人生が終わるww←^q^w

そして僕はブルをゲッツbb価値あるのかなーw分かんないw
とも教授ww教えて(`・ω・´)b
アバター
2011/03/30 18:49
馬のお面を被ってひとり待つ先生・・・・・
めっちゃきゅーとやん♥
アバター
2011/03/30 18:41
良い思い出に成ったのですかね・・・。

先生も意地悪ですね。
アバター
2011/03/30 15:33
ちょwww
ある意味すごいぞwww
ともsめっさウケますよwwそれww
アバター
2011/03/30 11:22
こんにちは^^

ともちゃん、狙った物は逃さないね♬おめでとう!

離任式やったんか。
何か、色々やらかしてたんだねw
俺は、真夜中に、何回か呼び出しされて
先生とかと、飯食ったのが記憶にw(まぁ、色々 警察とかに聞かれたが(ΦωΦ)
あの時は、めんどくさかったな~w

桜の件・・・あの時間にカラオケ行くのかw
歌、上手なのかな?・・・美声(≧ω≦)b
まぁ、終わるまでやってるから、早く終わるかも知れないし、遅くまでやってるかもしれないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.