Nicotto Town


コスプレ教室日記


さつえいか~い

こんばんわ~。

昨日は、クレヨンしんちゃんの映画見てました~。

今回のは、ちょっとメールヘンな話でしたとさとさ~。
またちゃんにドキw

ニコットでは~、
友達の家にたまたま訪問したら
みんないて~、写真撮影しました(*´∀`*)

伝言に、撮りたいからきてね~って
書いてあったのだけど、
僕は伝言を下からたどっていくのが日課で
お誘いの伝言の一個前の伝言を経由して
そのお友達のところにいって
部屋を訪れたら、ちょうどお友達がいたのです~。

ちょっとビックリw
それから、皆で撮影会~☆

後になって、お誘いの伝言を見たのでしたw

偶然とはいえ、いいタイミングで訪問できたみょ~ヾ('ω'*)ノ
よかったよかった~w

アバター
2009/04/13 21:30
ヨッチャンさん

にゃるほどw

そーいう事情があったんですねぃ(`・ω・´)ゞ

研究熱心ですみょ☆
アバター
2009/04/13 21:29
この前zeroさんが来てオイラが水槽の後ろで反応しなかった時!
あの時1人で撮影機能の実験してる所でしたf(^^;
アバター
2009/04/11 21:59
lunaさん

緊張しましたw

いい記念になってよかったですみょ~☆
アバター
2009/04/11 21:58
そらちゃん

グッドタイミングで、
ゆかちんさんも揃ってよかったみょ~ん☆

ステキな一枚みにいこっと~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
アバター
2009/04/11 21:58
ゆかちんさん

バニーさんに囲まれて、うれちかったですみょ~☆
アバター
2009/04/11 14:48
緊張したかーw?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/04/11 10:38
そだねー
タイミングよく戻ってこれたし。。w
素敵な一枚ができたんw
アバター
2009/04/11 09:56
バニーではさんでパシャリ☆
おもしろかったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.