Nicotto Town


かおりの徒然


3.30

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.21cm
カワムツ
1
13.03cm
オイカワ
1
15.82cm
ヘラブナ
2
35.08cm
ウナギ
1
30.66cm
ドジョウ
1
9.04cm
サクラマス
1
68.14cm
2011/03/29 18:02

初日に久々釣れたよ^^

明日はメンテね^^

メンテ後楽しみ~

みつ集めないとね^^

明日は、サンタケーキと紅茶のお届けするね^^

アバター
2011/03/30 23:58
こんばんは~。
急いでイベントに行ってきたわ。
久々のイベントで人が多かったです。
アバター
2011/03/30 20:58
サンタケーキ1つお願いしま~す(^^)v
アバター
2011/03/30 20:48
こんばんブ~ン♪^^
蜜は瓶入りだった
お店で買ったみたいや~w
アバター
2011/03/30 20:42
こんばんは^^新しいイベント始まりましたね^^
アバター
2011/03/30 20:28
こんばんは~^^。
了解です。
今回のイベント終了後、土曜日の日程をUPいたしますね。
アバター
2011/03/30 20:25
こんばんばーん
アバター
2011/03/30 20:19
毎日の差し入れで最近太ってきましたwww
いつもありがとうです^^
アバター
2011/03/30 20:15
こーんばんーはー≧∀≦ノノ☆

はちさんコスの魅力に惹かれて衝動買いw

もう残高がないyo.....




まっいっか☆
アバター
2011/03/30 20:11
こんばんわ~
はちアイテム可愛かったですww
明日買おうかな~w
アバター
2011/03/30 20:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 一向に痛みがひかなくて・・・>< 相変わらず痛いです><
アバター
2011/03/30 19:44
お休み中の訪問ありがとう<(_ _)>
ご挨拶にお伺いさせて頂いています こらからもよろしね♪
アバター
2011/03/30 19:25
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/30 19:21
どうも^^
アバター
2011/03/30 19:07
こんばんは✾
みつばちイベントゆっくり楽しみたいと思います
アバター
2011/03/30 19:02
かおりさん今晩は

レア、初日ゲットおめでと~(^o^)/
アバター
2011/03/30 19:00
こんばんわに(。・∀・)ノ留守ちうの訪問感謝でした♬今日から復活でし笑*、ⓢⓣⓟ
アバター
2011/03/30 18:55
あしあと~ん?
アバター
2011/03/30 18:53
こんばんは!
サンタケーキものすごくおいしそうですね^^
アバター
2011/03/30 18:52
こんばんは、素敵お届けします☆ミツバチ可愛いですね❤アイテム迷っちゃいます(@_@。ね。
アバター
2011/03/30 18:40
何時もありがと~タウンも桜が舞って綺麗ですね、いよいよ春ですよ、門出の春にしたいですね
アバター
2011/03/30 18:33
イベント 楽しいね^^
アバター
2011/03/30 18:09
おめでと~♪ & こんばんは~♪ 
ミツバチさんが大量発生してるよ^^
アバター
2011/03/30 17:53
今晩は✰彡新レアおめでとう∠*゙・~゚♫
水ステプ=33
アバター
2011/03/30 17:36
こんにちは^^今日は帰りに五木ひろしさんにそっくりなワンコを見かけましたw
アバター
2011/03/30 17:34
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪ 

新作♥(。→‿←。)キャハ♥ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/03/30 17:28
こんにちは✿今日のハチミツ採取の成果は9個でした^^ ぽちっ☆
アバター
2011/03/30 17:17
お仕事終わったw 
今日も一日お疲れ様でした( ΄◉◞౪◟◉`)ニコ
アバター
2011/03/30 16:09
やっと桜がメガりました❤いつも訪問&お水・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・
アバター
2011/03/30 15:44
(೨♛‿♛೨)ノこんにちは~✿課金特典青ガタって…所有者は目玉出やすくなったりすればいいのに❤
アバター
2011/03/30 14:42
こんにちは^^
サクラマスおめでとう^^
アバター
2011/03/30 14:40
こんにちわッ}(゚δ゚*)゙    
アバター
2011/03/30 14:38
こんにちは(^_-)-☆

紅茶にはちみつだね。

後30分でメンテナンスあけるよ。
アバター
2011/03/30 14:36
サンタチョコと紅茶ありがとうです^^
おいしくいただきます(`・∀・´)
アバター
2011/03/30 14:32
こんにちは☆
そっそメンテ後が楽しみなのだぁ~
アバター
2011/03/30 14:27
かおりちゃん
ぱらったかな?(´・ω・`)
ごめんね
アバター
2011/03/30 14:22
訪問ありがとうございますね^^
アバター
2011/03/30 14:19
今の季節は入学式とかのお祝いケーキですかね?w

サクラマスおめでとうございますw
アバター
2011/03/30 12:59
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 久しぶりですぅ ごめんねΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/03/30 12:57
ハロケロー♡
メンテナンス明けが楽しみだケロン(*´艸`*)
アバター
2011/03/30 12:52
壁]_・)ねぇねぇ、ピンク色押しちゃうよ、いい?♪凸ヽ(^-^ )
アバター
2011/03/30 12:48
こんちは^^
昨日は ありがとう♪
楽しかったww

そうそう 今日はね。
ゴッホの「ひまわり」が落札された日。
落札値約53億円 やって(@_@;)

あーきらも 「ひまわり」 描こうかな?
アバター
2011/03/30 12:40
おはおは(。◕∀◕)ノ♫♬
ⓢⓣⓟ
お届け♡♥(。´▽`。)♥♡
ⓜⓨもやったよヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2011/03/30 12:28
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、サンタチョコと、紅茶のお届けだよ^^
アバター
2011/03/30 12:26
㋔☆㋩☆㋵(。◕ˇ0ˇ◕。) 
庭の白梅に接ぎ木してる紅梅も綻んできた。なんか遅い気もすゆがㆀ
紅梅と白梅が混じった蕾は無いのが淋しい ドバーッ(┬┬_┬┬)
アバター
2011/03/30 11:50
さんくす( ^^) b
アバター
2011/03/30 11:47
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、サンタチョコと、紅茶のお届けだよ^^
アバター
2011/03/30 11:45
ケーキおいしそう(^ω^)丿
今日は 学校いってきました。離任式です
アバター
2011/03/30 11:43
おはよ^ ^ メンテ開けの タウン楽しみだね^ ^おれは、仕事いってる><
アバター
2011/03/30 11:22
こんにちワニ~^^
今日は楽しみ~(´∀`*)
アバター
2011/03/30 11:09
こんにちわ
stpと水やりの訪問だよぉ
アバター
2011/03/30 10:58
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、サンタチョコと、紅茶のお届けだよ^^
アバター
2011/03/30 10:54
こんにちは!  
今日は、停電もないし4月イベントや、アイテムも楽しみです♡
アバター
2011/03/30 10:54
こんにちは!
早速チョコケーキと紅茶のお届けありがとう♪

美味しくいただきます!
アバター
2011/03/30 10:42
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、チョコケーキと、紅茶のお届けだよ^^
アバター
2011/03/30 10:35
こんにちは!
メンテナンスが終わるとどうなるんですか?

すてきとお水をどうぞどうぞw
アバター
2011/03/30 10:33
おはようございます☀ 今日はメンテですね✧ イベントも始まるみたいで楽しみです♫
アバター
2011/03/30 10:32
おはよぅうう~4月限定楽しみですね~(●´∀`●)
アバター
2011/03/30 10:23
おはようけろん^^ 桜マスおめでとう^^
ケーキ美味しそう^p^
パンの居るマレーの人たち、無類の甘いもの好きで、ケーキもあまあま^^;
お茶も、よく見ないと、緑茶や麦茶に砂糖が入ってる^^;
軽くカルチャーショック受けましたw
アバター
2011/03/30 10:19
おはようですの❤
かおりさんの優しさに癒されます。
最近は落ち込み続きっていうか、なんかまいっちゃって
アバター
2011/03/30 10:16
おはよーございます^^足跡巡回stpです☆
アバター
2011/03/30 10:01
初日にゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はサクラマスに逃げられてグレコーデになってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/30 09:46
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♫ღ
              メンテ明け楽しみですね^^
アバター
2011/03/30 09:43
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、チョコケーキと、紅茶のお届けだよ^^
アバター
2011/03/30 09:35
メンテ前におはやう巡回(。・ω・)ノ゛

新事実メンテ前の巡回あいお初だったりしちゃうんですよ(゚ω゚)
アバター
2011/03/30 09:32
桜前線北上中♪ 
みんなの心に春よ来い❀
アバター
2011/03/30 09:19
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪メンテ後が楽しみね^^

サクラマス頑張るぞー^^
アバター
2011/03/30 09:18
おはようです☆いよいよイベントも動き出しましたねぇ♪みつばちとても気になりま~す^^
アバター
2011/03/30 09:12
^◕ܫ◕^)ノ☀おはぉ♫♬
今日もィィ天気♪目が痒ぃっす。。ポィッ(΄◞౪◟‵)ノ⌒◉ ◉
アバター
2011/03/30 08:54
おはよう限定品楽しみですね☆stpです
アバター
2011/03/30 08:45
(。≧ω≦)ノおはよ~☆サクラマスおめでとう♪
アバター
2011/03/30 08:32
@д@3月が終わるね☆彡♪d(´▽`)b♪今日もね☆彡∂‿∂明日もね☆彡ゆっくりね☆彡進みましょ❤
アバター
2011/03/30 08:31
おはようございます♫♬*
今日から始まるミツバチぶんぶんイベント♡みんなで春を呼びましょう~♪
アバター
2011/03/30 08:25
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪メンテ後たのしみだね^^
アバター
2011/03/30 08:21
にゃんのキッチンが
レベルアップしたにゃん! 
でも・・・
にゃんは難しい料理ができないにゃん!
アバター
2011/03/30 08:20
わーいw素敵なティータイムになりますw
マスおめでとうございますw
アバター
2011/03/30 08:09
おはよ~う❀今日はメンテ後が楽しみだね(*´ω`*) どんなイベだろう~♪
アバター
2011/03/30 08:04
おはよう 愛知県東海市から凸ポチ 知多丘陵の天然水お届です 今日も良き1日でありますように^^/
アバター
2011/03/30 08:01
(^‥^)ノおはよ☆桜カラーコーデ13~相撲部屋のおかみさん・今夜はちゃんこ鍋、しめは餅、量に目まい
アバター
2011/03/30 07:56
( ´Д`)・;'.、おはよ
アバター
2011/03/30 07:54
(*゚ρ゚)ゞひぃ~は~
アバター
2011/03/30 07:35
おはよう★⌒(◕‿◕✿)ノ♪♫~♪
今朝は雲りですが平年並みに暖かくなりそう。そして夜には雨が降りそう(><)ステブポチッと
アバター
2011/03/30 06:43
おはよう^^ ケーキのお届けありがとう 美味しく頂きました^^
アバター
2011/03/30 06:40
ヾ(・ω・`o)+。プラダの新作コーデなのに、みんなに変だって言われて悲しいステプ。。。(д;;)
アバター
2011/03/30 06:06
狐さんが 飲み物を狙っているね。
アバター
2011/03/30 06:03
おはよ(=^・^=)新イベントたのしみですケロ♪
初日ゲット、おめでとう!
アバター
2011/03/30 05:59
ぉはょう~☆彡昨日は近所の公園へ^^梅が満開でしたぁ✿^^✿vすてぷღ
アバター
2011/03/30 05:56
おはよう^^、今年のたんぽぽは 遠慮がちに 小さい花です。
アバター
2011/03/30 05:47
( /O`)オハヨ~ 朝から鼻水が・・今年の花粉は来てます来てます@@;w
アバター
2011/03/30 05:25
君が存在するかぎり♥俺の君への愛も永遠に存在するんだよ♡だって君無じゃ生きてけないから☠永遠のヒモ☠
アバター
2011/03/30 04:46
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/30 04:23
 おはようございます
アバター
2011/03/30 01:44
@@初日ゲットおめでとう~~ サンタケーキ一口いただいてかえりま~す^^
アバター
2011/03/30 01:39
こんばんわぁ~。十二単が癖になった変な奴が通りますwwε( ̄。 ̄ε~~にょぉー
アバター
2011/03/30 00:56
(o^∇^o)ノこんばんは~♪ミツバチぶんぶんイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな❀

初日サクラマスGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/03/30 00:45
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
レア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/03/30 00:37
おやすみなさい
アバター
2011/03/30 00:22
みつばちハッチにならなくちゃw
アバター
2011/03/30 00:17
こんばんは~^^。
サクラマスおめでとうございます。
あと、「1」と「2」へのトピ立てありがとうございましたm(__)m。
アバター
2011/03/30 00:13
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/03/30 00:08
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.