Nicotto Town



久々にやったよ〜♪

7ならべ で遊びました。

1位
24
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
216
2009/04/10 23:23

相変わらず
僕は強かったwww

アバター
2009/04/20 21:27
>ageha

そか〜、、、
めっちゃパチンカーだったケド、
今はもう全然やってないよ〜www

agehaが言うなら絶対ヤラナイ♪
アバター
2009/04/20 18:58
タカ>>

ええ?
タカが【パチンコ】って?

似合わない!絶対似合わない!!!!

ヤダ!想像できないよ。

絶対にヤメテ!!!!!

(競馬はイイww)
アバター
2009/04/19 22:55
>junさん

以前は、馬にパチンコ等やってたケド、
今は、宝クジくらいカナ?www

これだけは予想できないよね〜♪
アバター
2009/04/19 16:23
うんうん、わかる!
私も、ギャンブルしないのはそういう側面もあるなww

てか、予想屋にはなれそうなんだけどwww
自分のこととなると、だめダメなんだよ・・・orz
ま、こんなもんだよね^^;
アバター
2009/04/18 22:35
>おーぶん

たしかに〜僕は強いぞ〜www

性格が悪いから強いんじゃなくて、
強くなると性格悪くなったりしてね♪
アバター
2009/04/18 11:00

  ふふw 強いねぇ~~~~wwww

    7ならべ の 強い人って 性格の わ・・・・・・・・

  タカさんに限って そんな事は・・・ ^^
アバター
2009/04/17 22:37
>junさん

こんなトコで運を使いたくないよ〜ん♪

だからギャンブルは一切やめました〜www
アバター
2009/04/16 19:29
ほぇ~~~!!
すご~~~い!wwww

ギャンブルつおいんだぁ^m^
アバター
2009/04/11 22:38
>☆蜜柑☆さん

コメントありがとー♪

途中でやめて勝ち逃げ?www
アバター
2009/04/11 21:48
す、すご過ぎます・・・・・・
連続1位なんて私は無理・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/04/11 17:56
>あ〜しゅん

7ならべにはもっとスゲ〜Queenがいるからねえwww

僕もゲーム類は久々にやったよ〜
でも7ならべは1ゲーム2分くらいで
3倍レートなら9コイン
勝ち続けたらすごいコイン獲得になるよ〜♪
アバター
2009/04/11 13:22
すご・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
7ならべKINGか????
あ~すん・・・7ならべダメなんだよね~ww
時間かかりるし・・待ってられないww
ゲーム類は全然やってないや・・・(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
アバター
2009/04/11 04:46
>ageha

僕はイイ人じゃないよ、フツーの人だよ、、、って
これもデジャヴ?www

たしかに、
7ならべは、カードをとめたり、
出せるカードがあっても駆け引きでパスしたりで、
ブラッキーな面をためらいなく出さないと勝てないゲームだなwww

勝負には非情な部分を出さないと勝てないよ〜♪
アバター
2009/04/11 04:31
タカ>>

7ならべ・・・・強いね。

ミーミンが言ってたよ。

「良い人には向かない」て・・・・・?????

このコメって。デジャヴ?wwww



タカ。迷いがないね?

カッコいいよ!惚れて舞うヤロ~~~~~~~~~~~~~!ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.