Nicotto Town



修羅スペシャルルールでいくぞ!


バトンです。゚(゚´Д`゚)゚。



ルール≫ 5日以内に書いて、


                   それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください。


・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです。

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←〇の中は管理人

すみま千駄ヶ谷さんから回ってきました

[バトンを回す人はっ!!?]

[>修羅@優


[>修羅@賢

[>マーくん

[>   (♥ria♥)

[> (麗羅▷◁♡)         



[バトンを回す人の指定口調はっ!!?]


[> 常に絶叫w

[>ツンデレ口調(((

[>イケメン口調(

[>わがままなお姫様的な口調w((すいませんw

[>僕っ娘口調(

[この中で最初に会ったのは!!??] 

おぼてなぁぃ 


[イメージカラーは!!??]

[>レインボー

[>む、むらさき


[>あお

[>ぴんく

[>ピンク


[喧嘩したことはっ!!??]

ぁる?

[最近よかったと思うことを指定口調で!!?]

う、うーんこえ部に入れたこと?

[自分の苦手なものにまつわるエピソードはっ!]

ぶ、ブランコまぁのれるけどw

[明日、しようとしていることは!!??]

寝るzzzz

[今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!?]

服はよくいえないけど髪は肩に付いててストレートで
前髪はう~んぱっつんではないけどぱっつん

[正直今の口調気に入っていましたか!!??]

きいにっちなぁぃ(って口調ししなかった!wごめんね





ごめんね


ごめんね指名された人おねがいしま~す

アバター
2011/03/31 18:22
ポチっとLove!
アバター
2011/03/30 22:14
コンバンワニ♪ww
友だち申請OK アリガ㌧
なったばかりだけど、名前変えたんだぁ~あゆですぅ(元くるみ)
アバター
2011/03/30 22:13
どっこだ~い

アバター
2011/03/30 17:41
ポチっとLove!
アバター
2011/03/30 12:54
ウチもすみま千駄ヶ谷に指名されたw
 でも誰を指名しようか・・・
アバター
2011/03/29 22:01
指名感謝☆
やっとくね(*◕∀<*)ゞ
アバター
2011/03/29 21:02
あ、これさぁ、口調変えてもいいんだってww
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.