Nicotto Town



欲望のままに


皆様、ガーデニングは順調ですか?
オイラはちっともメガりません。

さて現在、カカオの木と赤バラを10ずつ揃えると手持ちアイテムのチョコバラができます。
一つのアイテムを作成するのに二種類の種を使うわけです。

そんなニコっとタウンの罠に自分から飛び込むアホォなオイラ。
カカオと赤バラを10づつ購入じゃ~い。

で、普段メガって何?というオイラの庭がこういう時に限ってバラがメガったりします。
いやね、メガ化は嬉しいですよ?
でもさ、違うだろ?今じゃ無いだろ?
普通に育ってくれれば良いんだよ。

てな訳で、これもニコタの罠か?と思いながら再度赤バラの種を購入。
無事にアイテムのチョコバラを完成させましたが、大量の赤バラの種が在庫となります。

1ヵ月後に今度はホワイトチョコバラだってよ。マジで?

上記と同じような事をして、同じような結果になりました。
つまり、大量の白バラの種が在庫となりました。

『こうなったら、三種のバラの花束を作るしかないね』
との進言を受けまして、黄色バラを購入しました。

早速植えてみると、今回はメガ化無し。なんじゃそりゃ。
そんなわけで三種のバラの花束が完成しました。

さて、じゃぁどんな格好でこの花束を持たせようかな?
オイラの持ってる服って、色モノ系が多い(っつーかソレばかり?)なのでこういう花束が似合う格好ってなかなかありません。
しょうがないので、今回の黒ガチャの舞踏会の怪人にしました。舞踏会なので仮面もつけちゃえ。

気づいている方が居るのかどうか解りませんが、最近のオイラはアバに必ず持たせているものがあります。

・眼帯
・青いハートのフェイスペイント
・肩のせコハム

仮面をつけていると、眼帯はちと変だし、コハムも装備できません。
この怪人、目の周りにもなにか模様があるので、フェイスペイントが付けられません。

なんだよー。使えないな~。
ま、とりあえず今日はこのような感じ(色モノ)でいいかな。

ダラダラ書いて何が言いたかったのかというと、こういう訳でチャリティ桜が滞っていて申し訳ありません。
今植えているCコイン種が終わったら、またちまちまと桜を植えていこうと思います。

メガ桜がお庭に欲しいよ~。(結局、自分の為かーい!)

アバター
2011/03/30 11:10

to rnao
なにを言ってるんだ!
チミにはクローバーがあるじゃーないかw

to ゆずっち
タキシード仮面のキメセリフ・・・・
え?なんだっけ?
って
青タンでもないっつーのw
ハートだハート!
桜は、ちまちま植えていく予定ですw

to 流河
ぷぷ
同じだったのか
ちなみに、ミラクルとかも無縁だじょ?オイラは・・・・(泣)

to 荘也
あはは、そうそう
一本だけってのが逆に腹がたつんだよなぁ~~w

to きくにゃ
課金系なんだから一本から買いたいね。
在庫・・・・増えてますがなw
てか
種として残ってるのも結構あるじょ
あ、
かぼちゃまだあるわw

to ふらわー
本当にそう思うよー
って
わかってしまったら、またつまらないだろうけどさw
アバター
2011/03/30 11:09
to さえら
シンプルな色モノてどういうイミじゃーーいw
青アザじゃないです・・・
ハートなんですよぉ~~~(泣)
まぁ、これだけずっとコハムのせてると・・
肩が軽いですw

to あいこ
はい・・・
戦略にやられたようですw

to kei
え?普通の服?
みんな買ってるの?
マジですかーーー?

to あきちゃ
いえいえ、なんとかなりましたw
だから、青あざちゃうわーー。
ってひっぱるなーーー!

to 小太郎
うう・・・すっかり中毒&ハマってますね。
自ら進んでというのがまた・・w
ぜひ、小太郎もご一緒しましょうw

to 古都乃
あはは、なるほどかわりに乗せてくれてたのかw
ということは
そのコハムはウチの子ってことでイイですね?w

to ひま
え?
課金地獄はひまも行かないと。
え?
ガーデニングしたいんだよね?w

to ジェニファー
すんません。
逆に赤い花束を貰っちまいました。
立場が逆でしたでしょうか?w

to 瑛斗
これまた、中途半端にメガった植物をどうするのかってのが
また問題なんだよねぇ・・
メガまで待つのか・・・
諦めちゃうのか・・・w

to ねこまんま
はいー。チョコバラはなんとかできましたー
ピンクはできませんでしたーw
その為には購入できんw
メガにしか興味なくしたいけど
メガらないんだよぉ~~~w

アバター
2011/03/30 07:32
メガも時と場合を考えてほしいですね(^o^)
アバター
2011/03/30 03:36
一個メガったためにまた10個買い直すシステムは困りものだよねー^^;

そうして在庫がどんどんふえてゆくにょw

アバター
2011/03/29 22:46
バラは必ず1本はメガるよね^^;
庭なんて放置~って俺の庭でさえ
バラだけは必ず一本邪魔するようにメガるんだよね><
アバター
2011/03/29 21:50
やべw
同じガーデンライフ送ってるww
メガるんじゃねーって時にメガッてくれる・・・
そして一個足らない状態に・・・(; ・`д・´)
アバター
2011/03/29 20:21
タキシード仮面ですかw?
バシッと決め台詞、お願いしますw

そっかw青たんは常備なのねw 。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

桜 4月までなので、忘れないようにね。
アバター
2011/03/29 20:17
こんばんわ、メガ化遠い夢・・・
アバター
2011/03/29 20:02
まるで、、メガ化しないね〜うち。。。

アバター
2011/03/29 19:23
こんばんは~。

ゆっくりマッタリ訪問です^^
「チョコバラ」作る気だったんですかぁ・・
ワシは花にはメガしか興味ないんで、普通に咲いた花は合成マシーンへホイホイ
あっアトチャリティー桜4本目のメガ化をしましたッワーイ

こんなつまんない話でスイマセン;ステプ&お水お届け♪゛
アバター
2011/03/29 18:35
③色の薔薇の花束合成おめでと~♪
メガ化も、数量調整もなかなかうまくいかないよね~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
そのうち倉庫がいっぱいになっちゃうしw
アバター
2011/03/29 16:05
花束、彼女にプレゼントしたらいいよw色々買った後に、今更ですけど~(●´艸`)
アバター
2011/03/29 15:02
そうなんだよね メガ化しなくていいときにメガ化する(笑)
まぁ、課金地獄にこれからも はまっていってくださいなw

この格好に バラ花束は とってもお似合いですよ~

アバター
2011/03/29 14:35
では、私がしゅーひさんの代わりにコハムを乗せますね(*⌒∇⌒*)アハハ♪

3種のバラ、時間掛かるんですねぇ。
達成感いっぱいで、嬉しいですよね(^▽^*)ルン♪
アバター
2011/03/29 13:03

完全にニコタの罠にはまってますね^^

そんなしゅーひさん、好きですよ!
アバター
2011/03/29 12:36
3色バラ合成完成、お疲れ様ーww
うんうん、今の私もメガられて同じ気持ちだ><w
すっきりした格好で、いいんじゃないですか?ww
青あざが無いのは寂しいかww

頑張って桜を満開にして下さいませーww
アバター
2011/03/29 12:17
普通の服買おうとは思わない処がしゅーひさんらしい(笑)
アバター
2011/03/29 11:23
ニコの作戦勝ちだねwww
アバター
2011/03/29 10:51
メガ化しなくて良いからね~っていう時に限って・・・だよね^^;

それにしても、今日はシンプルな色モノだなぁ~って思ったら
(そう、どんな格好をしようと色モノ決定ですね)
いつもの青アザと眼帯がないからかぁw
コハムが居ないのは、なんか物足りないなぁ~
って、そんだけ見慣れていたってコトねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.