Nicotto Town


まみりんり~ん


雪だるまが・・・・

画像

見えなかった・・・・
雪と桜のコラボが好きなんだけどなぁww
たまにしかログイン出来ないから
お庭の様子がわからないのよね~~www

アバター
2011/03/30 15:38
まみちゃ~~ん❤桜メガってるよ。
奥の列の右から5番目、
見た目には一番奥の真ん中辺ね^^
アバター
2011/03/30 08:13
おはよー^^
気温差が激しいから体調管理が難しいんだろうねー
アバター
2011/03/30 06:25
おはようございます。3月ももうすぐ終わりますね、長かったなぁ…。

↑ うん、実は私も思ってたの。
帽子しか見えないよ~っ!!
アバター
2011/03/30 00:29
ちょっとさっきから体調が微妙なので、日付変わったばっかですが30日分のステプです。
おやすみなさい★
アバター
2011/03/29 21:26
かくれんぼしちゃってるんだw

>>ミネラルウォーター

あー!ダークが間違えたw 「ミネラルウォーターくらいだな。」と書いてたが、「『スポーツドリンク』くらいだな。」の間違いw 失礼しました。

そもそも、きれいな水を使おうというニーズが、ダークにはあんまり無いから、買いだめをする意味無いしね。半袖星人なので、水分補給の意味でスポドリを買うのは、よく有るけどw
アバター
2011/03/29 21:13
薬を飲んでたら症状が結構治まったよ~
目は触らなければ痒くならないから、
触らないように頑張ってる(^^;
アバター
2011/03/29 19:58
こんばんは。
昨日、今日と暖かかったから
家の周りの雪はほとんど無くなりました~
やっと冬が終りを告げようとしてます。
アバター
2011/03/29 15:38
そうそうってやったことないのに~~~w
アバター
2011/03/29 12:41
最近?

ニコも、着替えと空ブログ書くくらいかなぁ。

アバター
2011/03/29 12:31
一人暮らしだから料理は自分で作るよぉ
簡単なものしか出来ないよぉ
星座と血液型が知り合いと一緒だよぉ
性格も似てるのかなあ^-^
桜ありがとう♪
アバター
2011/03/29 11:17
*・゚(n‘∀‘)η゚・こんにちは♪
いつもお水撒きありがとうございます★
お陰でやっとメガってくれました。

まみりんさんの桜もメガりますように!!
心を込めて、お水撒き捲き♪


アバター
2011/03/29 10:59
スノー&チェリー? www
お庭が見える携帯アプリが出来ればいいのにね~♪
ヽ(^o^)丿
アバター
2011/03/29 08:59
今まで気にしたことなかったけど、
こんな時刻にブログ書くって、まみりんはナニしてる人?
エロい妄想のほかに、ってことだけどwww

残念ですが、おいらは土木のおっさんではありません。
建設関係だけど、もっとヒヨワちゃんな業種だよんw

さて、そろそろ酒が回ってきた。
寝る~ (つ∀-)オヤスミー



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.