Nicotto Town



あれま…。

ニコットおみくじ(2011-03-28の運勢)

おみくじ

久しぶりにタウンでおみくじを引きました。
「おおっ、大吉…。」
なんだか嬉しいですね。
いつも小吉とか末吉が多いので、嬉しいです。
でもいつかニコ吉を引いてみたいです。
1回も見たこと無いんですよ。だからこそ見てみたいです。

今何となく落ち着かない毎日を過ごしているので、この言葉はうれしいです。

ニコタでのんびりを楽しみながら、これからも色々な事をしていきたいです。

アバター
2011/03/29 12:43
こんにちは♪
お邪魔してますよ★

ひたすらおみくじを引きまくり、それでブログを書いている人がいます。
それを何か思い出しました^^
大吉おめでとうございます^^

私はおみくじ2回しか引いたことないです^^
そして、何を引いたかもう覚えていませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.