Nicotto Town



結婚するなら・・・どっちがいい?

もし、結婚するなら、


①しっかり稼ぐけど、毎月浮気をする人(隠し子は作らない)

②浮気はしないけど、稼いだ金は毎月全部ギャンブルに使う人(借金はしない)

どっちがイヤですか?

コメントをくれた人には、心理テスト結果を伝言板に書きに行きます。
(まあ質問の内容から予想できると思うけど)


今日は月9最終回「結婚」ですね。

楽しみ。


アバター
2011/04/05 15:29
②が嫌ですなb

こんにちわ✿

ヾ(・∀・*)【。゚+.㋜㋢㋫配達。゚+.】(*・∀・)ノ゙

名前変更しました!

元「✝貌走族@沙樹✝」

現「\姫乃▷◁沙樹/」です♪

これからもよろしくおねがいします(*´艸`)
アバター
2011/03/29 09:55
ブログ広場からはじめまして^^

どっちもイヤですが
どっちかっていうと①がイヤですw

アバター
2011/03/28 20:33
ブログ広場からこんばんわ^^

いきなり参加でごめんね><
ちなみに私は①が嫌です><
アバター
2011/03/28 20:12
どっちもイヤですね…

アバター
2011/03/28 19:58
①は嫌ですw

ブログ広場からでした ノ
アバター
2011/03/28 19:43
①がイヤです~(~o~)
アバター
2011/03/28 19:09
んー①ですね!
アバター
2011/03/28 18:56
両方嫌ですw
アバター
2011/03/28 18:38
①です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.