Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


約5年ぶりの耳鼻科


◆再診料込みで3,980円   

あさ、8時半頃電話をしたら、
「予約はしてませんよ。」って、いうから、
「そんなに混んでないんだな、きっと。」って、
余裕を持って行ってみたら、大間違い。
ざっと、見渡して3~40人の患者さんらしき人たちがそこにいた。

こないだというか、3週間ほど前からか、鼻の調子が悪い。

放置しておけば治ると思ったけど、なかなかそーもいかなくて、
かえって、悪くなるようにも感じたり…。
変な病気じゃないかと、症状をネットで調べたりもすると、もっと
不安になってきて、いよいよ病院に行くことを決意。

まあ、そんな大げさなことではないんだけど___。

診てもらえば、心配するほどのことではなかったようで、
「安心料」として、約4,000円も払わされて、
まあ、それも悪くはないのかなぁ・・・。
などと、思ったりした、

きょうの午前中の時間のこと。

   __________________

     医者:「花粉症はありますか?」
     オレ:「いえ、それはなったことありません!」
   __________________


レントゲンを撮ったので、
明日は、10時に予約を入れてあるんだけどね。


遅番でこれから仕事だ。






   
   


アバター
2011/03/29 08:38
あ、3,890円の間違いでした。


               _______  ^^;

アバター
2011/03/28 16:09
今年の花粉は凄いよね!!
みんな苦しんでるのね~~
私もその一人です( ̄ii ̄)ズルッ

アバター
2011/03/28 15:38
やっぱり今の時期は花粉症の患者さんが多いんでしょうね~。
安心料か・・・あたしも総合病院での検査代高かったなあ(TOT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.