Nicotto Town


かおりの徒然


3.28


昨夜、被災した話し、聞いてて、あまりのリアル感に
涙出たよ^><

    ガンバロウ!!日本♡


今日は、クレープと応援ラッパ持って訪問に行くね^^

アバター
2011/03/29 09:03
おはようございます^^
お急ぎすてぷ
アバター
2011/03/29 08:44
おはようございます^^今日は春らしい陽気になりそうです♪w
アバター
2011/03/29 08:40
おはようです☆すこしずついろんな現実が伝わってきますねぇ。。クレープいつみてもおいしそうです♡
アバター
2011/03/29 08:39
(✿^_^✿)オハヨ♪いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
アバター
2011/03/29 08:37
おはよ~う❀おかげさまで今日あたり訪問者6万人をお迎えできそうだよ。いつもありがとう(*´∇`*)
アバター
2011/03/29 08:28
芸術家はぐちゃんより、朝のSTPお届け♪みかん星人じゃないのょ。。。
アバター
2011/03/29 08:10
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ11 ~夏までちょっぴり出番なくくつろぎ中の雷様~
アバター
2011/03/29 08:05
(´∀`*)ノおはよ~☆
アバター
2011/03/29 07:58
おはよう(=^・^=)ステプですケロ♪
アバター
2011/03/29 07:41
お早う御座います☀ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/29 07:34
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は暖かくなるからって停電させないらしい。
アバター
2011/03/29 07:27
おはよう^^今日から上海・大連出張です 行ってきま~~す ガンバですよ^0^)v

桜の花を見つけたよ 春はきちんと来てくれたんだ 感動です (#^.^#)
アバター
2011/03/29 07:22
お早うございます。なぜか 体が重いです。(体重じゃいよww
アバター
2011/03/29 07:17
わーいwたけのこww今日はクレープだwじゅるりw
アバター
2011/03/29 07:02
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/03/29 06:40
おはよ~京都にも桜の便りが^^いよいよ春到来ですね、東日本にも一日でも早い春が来てほしいですね
アバター
2011/03/29 06:08
津波が来ているのに 任務遂行のために逃げなかった方々が たくさんいらっしゃることに 涙が出てくる。
アバター
2011/03/29 06:04
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆ 今日はペロキャン舐めながらステキお届けღ

桜がメガになりましたぁ(*^^)vいつもありがとうです^^感謝★♪
アバター
2011/03/29 05:55
おはよ~♪ レア魚解禁だよ~\(^O^)/
アバター
2011/03/29 05:55
おはよう^^、買占めも早く落ち着いてほしいですね。
アバター
2011/03/29 05:48
タンポポぉ✿メガったぁん♪みなさぁんのぉ陰ですぅ^^ありが㌧❤…感謝のぉ気持ちをこめてぇ~❤^^w
アバター
2011/03/29 05:16
m(。・ε・。)mムチュ~~❤ペロン❤ステキな青汁の夢を。。。❤
アバター
2011/03/29 04:55
二人で花を咲かせよう❀決して散る事の無い花を!そして永遠に二人で守って行こうぜ❤ウキャ?素敵だぜ!w
アバター
2011/03/29 01:18
こんばんは✿ 今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/03/29 00:44
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2011/03/29 00:32
けろ
アバター
2011/03/29 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/29 00:01
かおりんフナーw
こちら長野も週間天気予報から雪マークが消えいよいよ春モードになりそうです^^
アバター
2011/03/28 23:08
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪

訪問(*´・ω・`)∠♥ありが㌧  ♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆

今日は暖かくて気持ちいい日でした^^
アバター
2011/03/28 23:02
こんばんは^^ご無沙汰してしまっててごめんね☆
アバター
2011/03/28 22:57
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桜が咲きました!春はもうすぐそこです(o^ ^o) /
アバター
2011/03/28 22:54
お部屋いったけど留守(T^T)ウック!
また来ますね
アバター
2011/03/28 22:49
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日から、少しは暖かくなりそうですね^^夏の電力が気になります。
アバター
2011/03/28 22:40
こんばんわ~
こんな僕ですが
今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆
アバター
2011/03/28 22:12
かおりさんこんばんは(。◕‿◕)ノ゙
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/28 22:12
こんばんは~^^ノ 今週も宜しくね。
アバター
2011/03/28 22:11
こんばんは★
今日は古本屋さんに行ってきました^^ほしい本(マンガw)があったので即買いしました♫
アバター
2011/03/28 22:00
かおりさん、こんばんは^^ クレープたべさせてください><
アバター
2011/03/28 21:51
いやいや( ´థ౪థ)b決して怪しい物ではございません(๑´=∀=)ただの腹をすかした旅人✌(◔∀◔
アバター
2011/03/28 21:45
のめのめのめのめめめめ
アバター
2011/03/28 21:39
こんばんは、東京も桜が開花しました。でも、まだ、肌寒い気が。。。。。
アバター
2011/03/28 21:30
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。なんだか眠いですz~~z~~夢の中に行っちゃいそうです。
アバター
2011/03/28 21:25
こんばんは★stpお届け
アバター
2011/03/28 21:20
なぜかハリーポッター観てます^^;
アバター
2011/03/28 21:03
こんばんはケロン♡
留守中ありケロー^^
アバター
2011/03/28 21:00
こんばんわ✿
アバター
2011/03/28 20:57
こんばんは0∀0ノ

桜の蕾がようやく目を覚ましてちらちら咲き始めてきてます♥

早く暖かい春よこい☆
アバター
2011/03/28 20:48
ステプ^^
アバター
2011/03/28 20:47
どうも
アバター
2011/03/28 20:43
こんばんわ、節電中の夜の街、
慣れたら案外いいものです^^
アバター
2011/03/28 20:41
こんばんは!
日本がんばれ!!
アバター
2011/03/28 20:34
今晩は✰彡水やりのお届けです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/28 20:29
ごめんね
最初入ったときはいれなかったでしょう?
まだ友おkしてなかったから・・・
でももうおkしたから入れる(凸→凹です)
ステップ凸→凹しました(^-^)b
アバター
2011/03/28 20:24
四つ葉のクローバーを身つけて被災された方の幸せを願ってます☆

アバター
2011/03/28 20:20
こんばんわん

かおりちゃん
アバター
2011/03/28 20:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日もお疲れ様でした♬
アバター
2011/03/28 19:47
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/03/28 19:42
蜂のイベントアイテム何が出るのか楽しみですね。ステプ
アバター
2011/03/28 19:41
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
アバター
2011/03/28 19:24
こんばんわ^^
あたしは、トモダチ作戦に感動しちゃった♪

被災地の方々のニュースは、胸が痛くなるわね
アバター
2011/03/28 18:55
こんにちは*ステプお届けです♥
アバター
2011/03/28 18:46
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/28 18:31
こんばんは、素敵な夜を迎えられますように。
アバター
2011/03/28 18:09
こんばんわ~^^
被災ほんと 涙ぐむね~
アバター
2011/03/28 18:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は春らしいお天気で桜が開花したようです。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2011/03/28 17:37
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
ごめんよ、水曜日のコンサートが終るまでバタバタしてて出たり入ったりしてる^^;
今日もリハで午後まで出かけてて帰ってきた。
心配してくれたんだね。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
でも、今それどこじゃないかも^^;
アバター
2011/03/28 17:33
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/28 17:33
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/28 17:03
今夜は若鶏のホイル焼き、
エノキと銀杏、塩コショウ。
素材の味が引き立ちます♡
アバター
2011/03/28 16:59
こんばんは☆今日もあっという間に終わっちゃいそうぉ。
アバター
2011/03/28 16:56
あしあと~^^
アバター
2011/03/28 16:45
(´ω`){今日和✿今週は気温が上がるらしいし、上野のソメイヨシノもそろそろ起きてくれるかしら~✿
アバター
2011/03/28 16:40
頑張ろう日本^^
アバター
2011/03/28 16:05
こにちわあーっ(ノ)ω(ヾ)☀

そですよね!、
頑張ろう!にっぽ――――――ん(`・ω・´)
アバター
2011/03/28 15:32
こんにちわ~✿今日は暖かくてなによりです✲゚(✿╹◡╹)
アバター
2011/03/28 15:14
(。Ő∀Ő)σ凸ポチン♬♫ 今日はいい天気なんね~❤こういう日は青汁がおいしいよね~ww
アバター
2011/03/28 15:07
こんにちは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/03/28 14:39
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~♪ 
今週もヨロシクです^^
アバター
2011/03/28 14:32
こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします♫ღ

被災地に一日でも早く春が来ますように(-人-)
アバター
2011/03/28 13:59
応援ラッパですかw
確かに今の時期にはちょうど良いものですね・・・
アバター
2011/03/28 13:57
こんちゃ。。
アバター
2011/03/28 13:56
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿留守中も訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/03/28 13:55
東北高校よくがんばったT T夏にリベンジ!!
アバター
2011/03/28 13:55
こんちゃ。。
アバター
2011/03/28 13:46
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/28 13:45
(。・ω・)ノ゙こんにちは☀ また新しい1週間✧ 新しい気持ちでがんばりましょう♫
アバター
2011/03/28 13:25
こんにちは✿
むさむさ食べてます♪((
アバター
2011/03/28 12:44
かおりさんこんにちは!
すてきとお水をお届けに来ました。

地震については適切な言葉が見つからないので、発言を控えます。
ではまた。
アバター
2011/03/28 12:38
こんにちは。
有休取ったので昼インしてます。
ぼくも応援してます。「ガンバロウ!!日本」
アバター
2011/03/28 11:41
かおりさん今日は、被災地の一日でも早い復興を祈っています。日本ガンバレ
アバター
2011/03/28 11:41
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪    。stp今週も<(_ _)>よろしくお願いします!!w^^

今朝も余震がそれも震度5だって
テレビで家族を亡くして娘さんやお孫さんに奥様もw 
悲惨で、でる言葉もないと、ご主人の涙にもらい泣きの号泣でした。(。í _ ì。)ㆀ
アバター
2011/03/28 11:38
こんにちは 今週もよろしくお願いします^-^)ノ
アバター
2011/03/28 11:38
ほーい^^ ありがとう^^ いってきまーす^^v 
アバター
2011/03/28 11:32
クレープ、うまうま。ガンバ!
アバター
2011/03/28 11:29
休日中ずっと、歩き回って買出しに^^しかも暴れるちびっ子の子守りしながらで相当疲れた^^;
今日も、これからご飯食べた後、怪獣のお守りww
疲れたw寝たいっす^^;
アバター
2011/03/28 11:23
ケロ~w今日は、クレープと応援ラッパ持って訪問に来たよ^^
アバター
2011/03/28 11:20
今日は☀水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/28 11:12
 こんにちは ふつうに頑張ってます ^-^;
アバター
2011/03/28 11:03
がんばっぺし!ニッポン!
アバター
2011/03/28 10:54
おは~✿

ステップ配達




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.