Nicotto Town



日本の力を信じてるw

ACのCM地獄だった中、救世主?さながらに現れたCM、
「家庭教師のトライ」、何だか意味不明で、面白くて、ほっとしちゃいました。

まかろん、個人的には「あいさつの魔法@AC」のポポポポーン♪
は結構スキで、あの行進と踊り、秘かに一緒にやってたクチですw
あのCMフルサイズは60分でス。
http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg&feature=related
↑まーココで見る必要性ゼロですがww

ところで、ここからは毒な発言です、不適切な発言をするまかろんをお許しを~。。。
ACのやっつけで作った新しいCM,,,
海外移籍したサッカーの選手のデス。
声が電話で録音したモノだし、言ってる台詞も何だかしらじらしいとゆーか、、、
とどめは最後に棒読みで「ニッポンニッポン・・・」
あのCM出来た時にヤフーニュースに出ていて、
長友選手ほぼノーギャラって出ていたけれど、てか、電話の声だけでギャラって発生するのでしょうか?←(*μ_μ)
まかろん、何だかつまらない事にイライラして、悲しいです。。。

アバター
2011/04/03 11:18
>そら豆さん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 私もあの日からニュースをたくさん見るようになりました。
 今まで、原子炉についての知識があまりに無くて、恥ずかしいものです。。。
 停電も暖房の季節が終盤を迎え、だいぶ回避できそうですね、
 その間に夏に向けての対策を立ててもらいたいところです。
 こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/01 23:36
お久しぶりです。^^
私は、震災後3日目くらいからNHKのニュースを見る時間が増えました。

今日から4月ですね。ようやく暖かくなってきました。
計画停電も落ち着いてきたということで、お庭めぐりの時間を少し復活させようと思っています。
よろしくお願いします。
アバター
2011/03/29 19:36
>ねんねこぽんさん
 コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます。
 ウサギとかワニとかライオン、、、色んな動物が登場してきて、またあの絵心がぽわーんと
 しますよね^^
 どんなお仕事もやっつけはいけません~(ノ・(ェ)・)ノ
アバター
2011/03/29 19:34
>ののちゃんさん
 コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます。
 今週あたりから徐々に街も、停電も、CMも復活しつつありますね!
 60分のCMって、CMの域を超えてますよね~いっぱしの番組ぢゃんって(笑)
アバター
2011/03/29 19:32
>歌穂さん
 コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます。
 あのCMの右に左に行進しているのが、なんだかとても癒されます^^
 毎日一進一退のようなニュースに、メゲテしまいます。
 今日も取引先の方から、近所の方が流されていくのを見た、とお聞きして、
 本当にお掛けする言葉を失いました。。。
 でもせめて元気な私達が頑張らないと、ですよね!なんとか明るく過ごしたいです(✪人✪)
アバター
2011/03/29 00:30
ぽぽぽぽ~ん!
先日、外出先で、カットなしのフルサイズ版みました。
しょーもないだじゃれなんですが、すきなんですよね。
すごい洗脳力!

サッカー選手や、SMAP+トータス松本のCMは、
あれはどうなの?と正直思います。
アバター
2011/03/28 23:20
そうか60分のCMか(^m^)ニヒッ
ぽぽぽぽ~んのCMもそろそろ、きつくなり始めた頃にだんだん他のCMも出てきて良かった~
と胸をなでおろしてますwトライのCM私も大好き❤
アバター
2011/03/28 22:57
あいさつの魔法は明るくて楽しくて好きです♪

なんだか、余裕がなくてイライラしますよね。
花粉症もあるし、被災してなくてもなにもかも自粛ムードで、
私でも息が詰まりそうな感じです。
うまくストレス発散してくださいね^^
アバター
2011/03/28 21:52
>カナさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 まかろんも`やらない善よりやる偽善’?でしたっけ?・・とにかく
 今は批判よりやる事あるはずですよね。
 ……あ、、、まかろんのコレも批判の類っ?www゚+.(*ノェノ)゚+.。。。
アバター
2011/03/28 21:49
>miumiuさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 あ~らっ、ホント!(*/ェ\*)60分、なんてどんなCMでもNO!ですわっw
 当たり前ですが、、秒の誤りでした(*μ_μ)
 たしかにあの組み合わせは少々謎ですね~、スマップは何となく分かりますが、
 トータスが突然出てきたのは、何故でしょ?・・関西(阪神)の人だから???
 うーん、サッカー選手のやっつけ感が気になって、そこは見逃してましたわっ(笑)
アバター
2011/03/28 21:47
>ハルさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 あ!その展開いいですね(๑・‿・๑)b
アバター
2011/03/28 21:47
>syuさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 そうですね、普通のCMが何だか新鮮♪
 そろそろCM解禁の時期に来てるかな~といった感じですね。
 個人的には、変なCMでさえなければ、OKな気がします。
アバター
2011/03/28 20:26
こんばんわ(๑・‿・๑) いひひひ~ フルサイズは60『秒』ですねぅw
ぽぽぽぽ~~ん♪ にかなり敏感になってた私は全サイズ何度も見てしまいましたv
今となっては、フルサイズも歌えちゃいます!(自慢にならないww)

今、色々な芸能人がCMに限らず震災復興に向けて色んな活動をしてますが
その内容とか、言葉がどうとか、態度がどうとか・・・う~ん、確かに色々思う事もありますけど
今はそういうの抜きで被災地の役に立つなら何でもアリなんじゃないかとも思ったり。
誰がいくら寄付したとか、被災地に行って避難所をまわって励ましたとか
どういう意図でされてるにしろ、それで慰められてる人がいる以上必要なものなんでしょうし。
所詮、人の善意なんて偽善であったり人目を気にしたものであったりもしますので
イライラするだけ損って思ってみてはどうでしょうか?v

週末ニコの中でも色々な方のブログを拝見してまわりました。
震災の影響で直に被災した方だけでなく、計画停電や物資不足や色々な事があるからでしょうか
イライラした内容のブログが多くて。。。皆さん疲れてるように感じました。(´・ω・`)
まだそんな時期ではないのも理解しつつ、早く日本に余裕が戻ればいいな~と思ってます。
あ、でも『毒吐き』は賛成ですよv 小出しにしないと爆発しちゃったらタイヘン☆
アバター
2011/03/28 17:05
60分は長いな~~

確かにやっつけ感アリアリですよね。
私はサッカー選手のより、スマップとトータス松本のが気になりました。
まず何故スマップとトータスを組み合わせたのか。
そして何故スマップは一言ずつ短いのにトータスは長いのか。
別々に作ればよかったような気もしますが…
どうせ何千回となく放映すんだし。
アバター
2011/03/28 08:26
ニッポンニッポンニッポポポポーン♪ だったら どうでしょう?d(≧▽≦*)
アバター
2011/03/28 06:25
普通のCMがなんかうれしいですよね。
新しいACのCMは自分はなんか気持ち悪いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.