Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 23 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※ 今日は以前から決まっていた 甥っ子の入学祝いの日
    わたしの両親と姉ファミリーとわたしと旦那さまで
    しゃぶしゃぶ&すき焼きパーティ♪

    ・・・食べすぎました^^;
    確実に1kgは 太ったような・・・;ω;
    しばらくお肉系はいらないかも(>_<)

    姉夫婦とは今年初めてのごあいさつだったせいもあり
    楽しかった~(#^.^#)♥
    当たり前のことだけど やっぱり家族っていいものです(*^-^*)

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/04/04 17:49
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2011/04/04 17:28
私の地元は来週末が桜の見頃かな~って感じです(*´∀`)
お散歩いいですね!私も出掛けようかなぁ…1人ですが←
アバター
2011/04/04 16:49
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
春ですね。桜は咲ましたか。今週ものんびりヨロシクです♪
アバター
2011/04/04 13:40
こんにちわ♪
今日は珍しくお昼時のステプです^^

旦那さんとお散歩いいですね^^
アバター
2011/04/04 12:58
こんにちは~♪
アバター
2011/04/04 09:26
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今週ものんびりよろしくです^^
アバター
2011/04/04 08:41
おはようございます。のんびり~と今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/04 08:14
おはよう☆のんびりも今日までww^^;
アバター
2011/04/04 06:44
☀ 桜の開花で春の匂いが漂いだしてまふ。
寒暖があるので健康管理に注意しぉぅね(*^-^*)❤
アバター
2011/04/04 00:59
こんばんはぁ♪
明日働けばようやく休み(´∀`*)ウフフ
それも連休\(^o^)/
どこでもインできるけど
サクサクって感じじゃないからな(>Д<)アセアセ
ニコットは重いです( ´Д`)=3
アバター
2011/04/04 00:42
すっかりご無沙汰しております^^;;
今月もよろしくお願いします^^

近所の桜も日当たりのいいところはだんだん咲き始めて
ようやく春が来たかなって感じです^^
日曜はまた寒くなっちゃいましたけどね^^;
アバター
2011/04/03 23:41
こゆきさんこんばんは^^
週1でも無理なく楽しめればそれが一番です♪(よ
まださすがに桜の満開は遠いですね;
でも蕾が見え初めてると楽しみになってきます///
今年は宴会は控えようって話題になってるけど、やっぱり見学する人はたくさんいるんだろうな^^;
満開になったら1度見に行って見たいです・・♪
アバター
2011/04/03 23:32
こんばんは^^
ぶんぶんハニーをゲットしました!

桜、ようやく咲き始めた感じですね~。来週くらいには満開になるかな?
アバター
2011/04/03 23:01
こゆきさんこんばんは。
全然大丈夫です。
数ヶ月経っても数年経っても
忘れずにいてくれるほうが
感激です。
アバター
2011/04/03 22:44
こんばんは^^これからお散歩が楽しみな季節ですね♪
なんだかんだ言っても、家族っていいですよね。
今回の地震で、改めて家族の大切さを感じました(。-`ω´-)うん

白ガチャ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/04/03 20:19
こんばんわ^^一日早いけど今週も仲良くしてね♪研修行ってきます!
アバター
2011/04/03 19:46
ステプ巡回です。これから温かくなってきますね^^
アバター
2011/04/03 19:42
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
アバター
2011/04/03 19:09
こんばんは!

今日は昨日とうって変わって寒い日でした。
アバター
2011/04/03 18:15
のんびりステプ部★もう4月!今日は晴れています(*´∀`*)でも寒い…
アバター
2011/04/03 13:54
のんびり…いやいや駆け足巡回でごめんなさいC= C= \(*><)/きゃー!
アバター
2011/04/03 13:45
こんにちは。
週末楽しんでいらっしゃいますか(*^_^*)
4月も、よろしくお願いします。
アバター
2011/04/03 12:49
こんにちは(。・ω・)ノ゙
風邪はもうだいじょぶですか?
あったかかったり、さむかったり困っちゃいますね。
私も当然のごとく年々、というか毎月?着実に肥えていってます( ̄ω ̄;)
しゃぶしゃぶ&すき焼き…ごくりw
アバター
2011/04/02 21:30
こんばんわ^^今日はようやっと車のタイヤをスタッドレスからノーマルに替えたよ^^;
アバター
2011/04/02 21:12
こんばんは^^
いつの間にか4月になってました。今月もよろしくです!

しゃぶしゃぶ&すき焼きとは豪華ですね~。
最近すき焼きって食べてないですw
アバター
2011/04/02 20:13
おい~っす♪4月ものんびりよろしくね!
アバター
2011/04/02 19:43
こんばんは!

本日地デジテレビが届き、無事デジタル放送を見ることができました。
久しぶりに家できれいな映像のテレビを見ました。
アバター
2011/04/02 17:36
こんにちは。4月もよろしくお願いします(´∀`)
体調崩して久しぶりのINになってごめんなさい(><)

今回の学生さんコーデとってもかわいいです(≧∇≦)
アバター
2011/04/02 16:44
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。

風邪をひかれていたとのこと。
今は、家族でパーティするぐらい、回復されたということでしょうか。

4月に入り、すこしはあたたかくなったものの、まだ肌寒いです。
風邪がぶりかえさないように、ご自愛下さい。
アバター
2011/04/02 13:12
こんにちわ♥お庭のお花の蜜はいただいたぜっ!(`ー´)ノあ~白ガチャに黒ネコミミでますねΦωΦ❤
アバター
2011/04/02 12:58
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
週末お仕事がんばり中(^_^;) 
いい天気なのに┐(´д`)┌ふう~
アバター
2011/04/02 09:04
おはよう☆昨日、ウソつくの忘れましたwww
アバター
2011/04/01 23:58
こゆきちゃん、(◡‿◡✿)本年度もよろしくお願い申し上げます❁
アバター
2011/04/01 22:16
こんばんわ^^今日から4月今月も仲良くしてね♪正社員一日目今までとあんまし変わらなかったよ^^;
アバター
2011/04/01 20:54
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
もう4月ですね~^^またマイペースで楽しんでいきます♫
アバター
2011/04/01 20:53
こんばんわ♪
今日から4月、新しくスタートの月です^^
アバター
2011/04/01 20:39
お久しぶりです♡また戻ってきました^^またよろしくお願いしますね❤のんびり♪
アバター
2011/04/01 14:51
こんにちは^^新年度も心新たに宜しくお願い致します♪
アバター
2011/04/01 10:14
飛び出すニコッとタウン3D化決定!?…
エイプリルフールネタどうぞ^^;
アバター
2011/04/01 10:14
おはよう☆蜂蜜たっぷりカレーを届けにきました^^ぶんぶん♪
アバター
2011/04/01 02:42
こんばんはぁ^^
4月もよろしくお願いします^^
ガソリン高い><
アバター
2011/03/31 23:53
こんばんは~♪
アバター
2011/03/31 23:35
こんばんは 気づけばもう3月最後の巡回なんですね~^^来月ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/31 23:31
こんばんは^^明日から4月ですね♪春近しです♪
アバター
2011/03/31 23:12
こんばんわ^^明日はもう4月ですね^^
アバター
2011/03/31 23:02
こんばんは!

昼間は暖かかったのですが、夜は予想以上に寒かったです。
アバター
2011/03/31 21:42
こんばんは☆明日から4月~今月は特に早いね^^来月ものんびりよろしくね~
アバター
2011/03/31 21:12
こんばんわ^^明日から4月だね~自分も含めてすごく人事異動があったよ^^;こういう時期なんやね…
アバター
2011/03/31 20:06
今日から復活!
早速ハチさんになってチックン♪です☆
アバター
2011/03/31 19:35
こんばんは!お久しぶりののんびりステプ♪
引っ越してネット環境がまだ整わないのでネカフェからですw
アバター
2011/03/31 14:59
こんにちはo(‾◡◝✾)♬♪
アウトローな蜂グッズが妙にツボりましたww(w>ω<w)
アバター
2011/03/31 11:13
わさびもしゃぶしゃぶ大好きなんで、食べ放題に行くとお腹パンパンに!
で、あとでお腹が痛くなって苦しい思いをします(ーー;)
アバター
2011/03/31 01:04
最近幽霊訪問多くなってます・・・(涙)
アバター
2011/03/30 23:34
こんばんは^^
タウンが桜と花壇で賑やかになりましたね~!

僕は先週にやっと懐中電灯を買いましたw
自分の防災意識の低さに反省してます…。
アバター
2011/03/30 22:13
こんばんは!

今日は暖かかったです。昼間はコートいりませんでした。

そういえばいまだかつて懐中電灯買っていません。
急に停電になったらどうしよう…
アバター
2011/03/30 20:56
こんばんわ^^ようやっと暖かくなってきたね♪にも関わらず最近静電気をよく受けるの何で?^^;
アバター
2011/03/30 20:36
お久しぶりののんびりステプですw 今週からまた宜しくお願いします^^
アバター
2011/03/30 19:42
お久しぶりののんびりステプですww今月も残すところ1日ですね~^^
アバター
2011/03/30 19:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ニコっとにも春が来ましたね(^v^) 
アバター
2011/03/30 19:12
こんにちは^^久しぶりにのんびりステプ☆昨日はサッカーのチャリティマッチ観に行ってきました^^
アバター
2011/03/30 18:27
家族っていいですよね~^^
私も家族と過ごすときは、リラックスでき、楽しいひと時を過ごせます^^
お元気で何よりです(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2011/03/30 15:11
こんにちは(。・ω・)ノ゙なんとか落ち着いていました。今週からまたよろしくお願いします。
アバター
2011/03/30 11:08
お久しぶりです;今週からまたのんびり巡回しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/30 00:38
のんびり…より今週も宜しくお願い致します^^随分春らしくなって来ましたね♪
アバター
2011/03/29 23:44
こんばんは!

今日は暖かい1日でした。朝はさすがに寒かったですが。夜も暖かいです

久しぶりに食べ放題行きたくなりました。
お肉も久しぶりに食べたいな~
アバター
2011/03/29 23:12
こんばんは。今週もよろしくお願いします!
銀歯が取れて、7,8年ぶりに歯医者に通っています~(^^;
アバター
2011/03/29 21:22
こんばんわ^^今日も一日お疲れ様♪
アバター
2011/03/29 21:12
初めまして☆のんびりステプからステプのお届けです♪
アバター
2011/03/29 20:33
こんばんはー。
アイスノンはさすがにまだ売ってますねー。
ただアマゾンで頼んだら1ヶ月から2ヶ月で発送になってた。。。
アバター
2011/03/29 18:11
今日はとっても暖かでした❀.。.:*°
春の息吹き…色とりどりのお花が咲いて元気をくれますように…
アバター
2011/03/29 17:09
ご無沙汰しております。

地震で受けた影響も、少しづつ落ち着いてきました。
前向きに、頑張っていきたいと思います(*^_^*)

家族団らんいいですよね~。
アバター
2011/03/29 12:11
お久しぶりののんびりステプ♪ヾ(o´ω`o)ノ桜開花が待ち遠しいですね♪
アバター
2011/03/29 11:21
のんびり復活!今後ともよろしくです!
アバター
2011/03/29 06:16
おはようございます^^原発の行方はどうなるんでしょうね・・・
アバター
2011/03/29 06:03
おはようございます♪
遅起きでいいのに体が…(^_^;) 
習慣怖すぎ┐(´д`)┌ふう~
アバター
2011/03/29 04:41
風邪は治りました?
アバター
2011/03/29 00:46
こんばんは。のんびりステプの巡回です。まだ不便な所もありますが今週も宜しく^^
アバター
2011/03/28 23:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

家族っていいですよね(*´ω`*)❤
我が家にも、そろそろ今年こそは
夫婦二人ではなく家族が増えてくれないかと願っているんですけど
これが、なかなか(≧▽≦;)
アバター
2011/03/28 23:32
こんばんは。
季節的には春なのにまだまだ寒い日が続いてますね;;
早く暖かくならないかなー☆
アバター
2011/03/28 23:22
こんばんは!

眠くならないうちに訪問です。

早く家族作りたいです。
アバター
2011/03/28 22:46
こゆきさんこんばんは^^
ガソリンや食べ物の流通は戻ってきたけど、電池ってどうなんだろうね?
とりあえず先週は単3や単2はあったんだけど、一番懐中電灯に使われる丸い単1(でしたっけ?)
あれはどこも品切れでした><

あるうちに使うタイプの電池、補充しておくといいですよv
買占めは注意で(///
うちは・・・・・まだ懐中電灯のない日々をがんばります><(携帯のバックライトとPSPで)
アバター
2011/03/28 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ。こちらでは週末は気温が上がって桜も一気に開花しそうです(´▽`)
アバター
2011/03/28 20:41
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪もうすぐ3月も終わりだね~
アバター
2011/03/28 20:41
こんばんは~★ 今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2011/03/28 20:33
こんばんわ(*≧∀≦)ノシ のんびりステプです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/28 20:17
こんばんは~。
ニコタではすでに桜が咲き誇っていますが、
リアルでもそろそろ咲き始めましたね(*゚ー゚)
アバター
2011/03/28 20:07
★訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺ‿-)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*:.。お礼すてぷ☆彡
アバター
2011/03/28 19:39
停電になったら寝る^^;
アバター
2011/03/28 18:54
まだまだ寒い日が続いておりますが、のんびり参ります
アバター
2011/03/28 17:42
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2011/03/28 17:40
桜を植えました♡ヴァニラコスで2回目訪問( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2011/03/28 14:07
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
のんびり、活動再開ですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/28 12:31
こんにちは^^
風邪はもう大丈夫ですか?
養生してくださいね
アバター
2011/03/28 09:16
おはようございます。
少しずつ春が近づいてるのかな・・・今週も「のんびり」よろしくお願いします♪
アバター
2011/03/28 00:51
こんばんは~^^
深夜電気でお邪魔します♪
ステプぽち
アバター
2011/03/28 00:41
こんばんは♪
明日は久しぶりにバイクに乗れます\(^o^)/
ガソリン入れるぞ♪
アバター
2011/03/28 00:21
こんばんわ~♪
今日は朝起きたら11時過ぎでした^^;
3月もそろそろ終わりですね。
アバター
2011/03/27 23:08
こんばんわ♪
いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/03/27 22:34
いいな~
アバター
2011/03/27 22:22
こんばんは。
今日は停電対策にカセットコンロ買って来ました。
あまりの薄さにびっくり!技術は進歩してるな〜のんびりステプ☆

すき焼きパーティーいいですね。
1kgならそのうち戻るでしょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.