Nicotto Town



ん?家訓?!


あれ?以前書いてしまったなぁ…(゜-゜)

変わらず…↓

① 猫娘は猫息子に噛みつかない!
② あたしが寝てる時は噛みつくな!(噛みついたらベットから追放ね?)
最近は姫が私を守ってくれてるので、猫息子にかまれないww!

③ あたしの留守中に危ない遊びをするなっ!
④ 台所は危険だから近づくなっ!
⑤ 各自、ご飯は美味しく食べる♪


最近の追加は… ↓

⑥私が煙草を吸ってる時は近寄るなっ!
 健康に悪いんじゃーっ!! ……禁煙頑張ります(/_;)

⑦みんな長生きする事っ!

かな。

以上!解散!!!

アバター
2011/03/28 21:48
ののさん

うちは…やっと少し仲良くなってきたのかなぁ…??
ガッツキ過ぎでちょっと困ってます(/_;)

やっぱり⑦は必須ですよねっ!
アバター
2011/03/27 23:21
おお~。にゃん達 仲イイ!!Σ(QДo´b)b
⑤ 特に*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*デスネ!

ウチのニャン嬢は 食べたい分だけ 勝手に 食べてくれるからいいんだけど・・・
ワン嬢は 食べが悪くって困ってます(ノω・、) ウゥ・・

⑦は必須ですねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.