Nicotto Town



箱テイッシュ禁止

箱ティッシュ購入禁止・・・・
そう、決めてから5~6年経過しました。

きっかけは、箱テイッシュの価格が
値上げされたときだったと思います。

それまで、鼻をかむこと=テイッシュだった
のですが、入っている枚数が少ないので
すぐになくなってしまいます。

買っても、買っても、買ってもなくなる。
う~~~~~ん。
トイレットペーパーでもいいじゃないか。


それからは、トイレットペーパーを
使うことにしました。

娘が小さいとき、何度も何度も
トイレットペーパーをじゅうたんみたいに
床に転がして遊んでいたのを
注意したことやら。 ナツカシイ☆



アバター
2011/03/27 22:12
こんばんわ(´∀`)

私そんなにティッシュ使わないほうなんで
すぐなくなる感覚はないのですが
さすがにリビングの机の上とかにトイレットペーパーを
置く気にはなれないですねぇw
箱ティッシュでさえカバーかけてますもん(ノ∀`)
アバター
2011/03/27 14:31
>うさたん。

こんにちは☆
トイレットペーパーはすごいですよ。
鼻水で、テイシュがとけていく(爆

パパン・・・花粉症は辛いですね。
お大事になさってください~

再生紙のダブルのトイレットペーパーを
10年ぐらい買い続けているのですが
311以降、どこを探しても売っていないのです。

不便ばい・・・。
アバター
2011/03/27 14:15
トイレットペーパーって鼻の下痛くなりません?

ウチには花粉症のパパンがいるので、箱ティッシュです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.