Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


まりぽちに足りないもの。

自分に足りないものは何か。


今日、わたしは自分に何が足りないのかを知りました。



それは、前歯。


しかも、2本。




今まで全然気づかんかったあああああああ。



かりんとうに敗北して歯が欠けたので歯医者さんに行ったら、そう言われました。


歯医者さん  「上の歯2本ないね。」

まりぽち    「え・・・。な、ない・・?」

歯医者さん  「うん。前歯。」

まりぽち    「え・・・。な、ないって・・生えてないってことですか・・・?」

歯医者さん  「うん。普通はケン歯とケン歯の間は4本。ほら、下の歯は4本あるやろ。」

まりぽち    「!!!!!!!」



ショックでした。


まりぽち    「それって・・・、これから生えたりしませんよね・・・?」

歯医者さん  「生えないねー。先天的なもんやから。」

まりぽち    「!!!!!!!!」

まりぽち    「今までの歯医者さんでは言われたことなかった・・・。」

歯医者さん  「ま、大丈夫。あと、乳歯あるね。」

まりぽち    「!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ものすごくショックでした。


まりぽち    「にゅ・・、乳歯・・・・。それってこれから生えかわるんですかね・・?」

歯医者さん  「生えかわらんやろね。」

まりぽち    「え・・・・。」

歯医者さん  「だって、隣の歯が本来ならこの乳歯のあとのやつやからね。」

まりぽち    「と、隣の歯???」

歯医者さん  「ま、気にせんでもいいですよ。
          歯並びも崩れてないし、乳歯もグラグラしてないしね。」




そんな・・・・。

気にするよーーーーーー!!!!!



もういい歳の大人が、乳歯あるって・・・。

世の中には、知らん方が幸せなことがあるものです。



しょぼりーん。








アバター
2011/04/07 23:26
なつさん。
わたしの先をいってる人がおったww
抜くと顔ゆがむのかあ・・・。
歯並びも抜いたら崩れるよなあ。
共存の道を行くのがいいようやな。
アバター
2011/04/05 00:09
おお 同志がここに!!
おいらにも乳歯が二本あってさぁ
コンプレックスで自力で無理やり抜いてブリッジの差し歯にしてさ。
それ以来、かみ合わせ&顔の歪みがひどいことに・・・。
しょんぼりすることないお!!そのままにしておくのだよ!!
絶対抜いちゃだめだお!!!
アバター
2011/03/29 23:59
うりさん。
あるみたい。
知ったとき、かなりの衝撃やったわ。
アバター
2011/03/29 23:58
あちこさん。
心配ないことなら、言わないでおいて欲しかった・・ww
どこで何が発覚するかわからんから、気を付けようww
アバター
2011/03/29 23:56
なー。
こういうときは笑いに来るんやなwwww
くううう。
親知らずも生えてきてないんやで!!
なめんなよーう。
アバター
2011/03/29 23:55
ぴぐれっとさん。
麻酔は??
今は塗る麻酔もあるし、治療は痛くなかったよ。
でも、衝撃の事実はちょっともやもやしたwww
アバター
2011/03/29 23:53
モトムちん
うむ。
かなり動揺したww
乳歯・・・せめて生えかわって欲しかった・・。
アバター
2011/03/29 23:51
なないさん。
大切にしてないからこうなったんじゃないよー。
おいしいものを食べれんようになんの嫌やから、大事にしとるもんww
アバター
2011/03/29 23:49
葵さん。
前むき!!!
そうする。
えーと・・・帰りに歯ブラシもらえて得した!!

前むき??
アバター
2011/03/29 23:48
たかちさん。
変なこと言わんとって。
もう十分たかちさんが変態ってわかっとるwww
アバター
2011/03/28 21:37
へー。そんなことあるんだね!
勉強になりました。
アバター
2011/03/28 19:52
ええええ!
それはびっくりしましたね!そういう事もあるのですね~
歯医者さんの容赦ないたたみかけw

でも心配ないなら一安心~
アバター
2011/03/28 01:08
ぎゃはははwww
アバター
2011/03/27 23:46
衝撃の事実発覚!!だねww
私は昔、前歯の上に2本生えてきちゃって泣きながら、暴れながら抜いてもらった記憶があるww
あれは怖かったww
アバター
2011/03/27 19:54
いきなり「ないよ」って言われるとびっくりするよなぁ。
乳歯・・・いいねっ!bb
アバター
2011/03/27 12:38
歯を大切にね!
アバター
2011/03/27 09:28
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
歯並びがひどすぎて矯正しまくるより、いいかもしれないです。
大丈夫。前向きに…d(-ω・。)ネッ!☆
アバター
2011/03/27 06:16
そうか・・・

ぽっちんの口内はロリコンってことですね・・

いいYO!!!

萌えww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.