Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お買いもの

春になって、新しいお洋服を買いました。

久しぶりのお買い物で楽しかったなあ。

いっぱい試着して、気に入ったものを何着か。

ちょっと、買いすぎたけど・・・・。

今月旅行行くから、その時におろしたてを着ようかなあ。

楽しみやわ。

むふふ。

アバター
2009/04/16 02:12
モンニーさん。
スーツかっこいいやん。
就職活動大変やろけど、がんば!!
アバター
2009/04/16 02:05
俺最近出かける時はスーツばっかやな~w

私服買う余裕がな~い(泣)
アバター
2009/04/15 22:42
おっさん。
伝統工芸いろいろあるもんなあ。
楽しみやわ。

朔さん。
旅行いいじゃろ。
むふふ。
アバター
2009/04/12 21:48
旅行えぇなあ
旅行えぇなあ
旅行えぇなあ
旅行えぇなあ
旅行えぇなあ
旅行えぇなあ
旅行えぇなあ
旅行えぇなあ
旅行えぇなあ

いや、心からの気持ち。
アバター
2009/04/11 00:21
かにゃざわ・・・
輪島塗とかゆっくり見てみたいなぁ。

アバター
2009/04/10 21:12
はじめさん。
情報ありがとう。
お魚食べてみるわ。

あきかちゃん。
お洋服新しいと、気分違うよなあ。
新鮮な気持ちで、楽しんでくるわ。

うりさん。
兼六園かあ。
3大園やもんなあ。
アバター
2009/04/10 19:24
数年前、兼六園行ったなぁ・・・。
アバター
2009/04/10 19:22
おぉ☆

春は、気分も新しく、お洋服もあたらしく(●´∀`●)

いいねぇ!!!!!!!
アバター
2009/04/10 19:03
金沢は、お魚が美味しいです♪


近江町市場の 「 しゃもじ屋 」 さん。
市場で買ったお魚を、お店でお好みに調理してくれますよ!

うちも魚自慢の土地ですが、鯵とイカが美味しくて感動しました。
アバター
2009/04/10 16:57
カールさん。
そうかあ。
初めて行くから楽しみやわ。
アバター
2009/04/10 15:59
金沢はいいところですな。
アバター
2009/04/10 15:41
DDさん。
金沢やよ。
カニやで!!
アバター
2009/04/10 10:13
どこに行くんや?俺も連れてけw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.