Nicotto Town


小桃のかんづめ


あいさつの魔法替え歌~^^

昨日に引き続き
あいさつの魔法 ACジャパン 
ネタです・・( =①ω①=)フフフ
60秒フルバージョンの歌詞は

「あいさつの魔法」  歌 松本 野々歩


こんにちは(こんにちワン) ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ) さようなら(さよなライオン)
まほうのことばで たのしいなかまが ポポポポ~ン
おはよう(おはよウナギ) いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク) ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス) おやすみなさい(おやすみなサイ)
すてきなことばで ゆかいななかまが ポポポポ~ン
こんにちは(こんにちワン) ありがとう(ありがとウサギ)
あいさつするたび ともだちふえるね AC♪

です。そこで あたし流 替え歌です~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

こんにちは こんにち チーズフォンデュ

ありがとう ありが とんかつ
こんばんは こんばん ワンタン
さようなら さような ラーメン
まほうのことばで たのしいごちそうが どどどど~ん
おはよう おはよ うな重

いただきます いただきま 酢豚
いってきます いってきま スープカレー
ただいま ただい マーボ豆腐
ごちそうさま ごちそうさ マグロお刺身
おやすみなさい おやすみなさ 石焼ビビンパ
すてきなごちそうで おなかの脂肪がぼよよよ~ん
こんにち ハヤシライス ありがと トロの握り
あいさつするたび 体重増えるね~~♫

あははww 

☆少し修正しましたww 3/27

アバター
2011/03/27 09:18
全部食べ物ww
吹いたよぉ(●´艸`●)
アバター
2011/03/27 08:54
おもしろいですwww


この前初めて60秒フルバージョン見て
ちょっと感動しましたw
アバター
2011/03/26 20:27
替え歌すごっっ!!
よく思いつきましたね・・ww
アバター
2011/03/26 20:19
よく、替え歌思いつきましたね♪( ´▽`)

あいさつするたび 体重増えるね が面白いです
アバター
2011/03/26 20:09
ウケルーww
アバター
2011/03/26 19:15
ぼよよよ~んがうけるw(´◉◞౪◟◉)y
アバター
2011/03/26 19:05
替え歌おもしろいです∵ゞ(´∀`@)ガハッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.