Nicotto Town



わが家のルール

ブログお題ですな。
ただいま、大阪一人暮らしですからルール=自分なわけです。

つまり、

ルール無用。

となります。うわー、ひどいなそれ。

だいたい、ルールという事は規律なわけで、やらなければならない事ですよね。
あー、しないしない。
やらなきゃならない事なんてなるべく明日に延ばす性格だもん。
厳しい戒律をもつ僧侶じゃないですからね。

○○しなきゃ!
なんて、やってられませんよ。

もっと気楽に行かないとね。
ストレスが多い社会ですもの。これ以上ストレス増やしてどうするんですか。

さて、
ニコタの『日課としている日記』はこんなものかな?
次は、掃除と洗濯を『しないとね』。
今日はアイロンもかけないと『いけなかったな』。
おっと、その前に買い物に『行かないと』。

生きていくにはそれなりに
『しなければならない』事ってのがあるもんですな。

あ、
宿題あったんだ『やっておかないと』
メンドクセー。

アバター
2011/03/28 11:25
to みなさま

えーっとですね
やっておかないと と言いながら
アイロン、買い物、宿題は
先延ばしという結果でした。

どこがMUSTだったのか
さっぱりですね。

今日できることは
明日やる

基本ですw
アバター
2011/03/27 22:33
ルールはないといいながら、やらないと山積みになることだらけだね~
ニヤ(・∀・)ニヤ
自由は縛られないけど、めんどくせ~ことだらけだねww
アバター
2011/03/27 03:09
メンドクセーなんていいながら、ちゃんとやってるんでしょうw?
すげーと思うw
見習わないと(*≧m≦*)
アバター
2011/03/27 01:14
おにいさま。。ただいま帰りました^^;
ホントは、もっと早く帰宅したのですが、巡回が遅くなって。。(ホントよ?)

洗濯なら、残しておいてくれれば、すずのと一緒にあらっちゃうから。
それと、食べたいものあったら作っておいとくね^^

交換条件に、宿題はお願いします(T_T)
アバター
2011/03/26 17:13
あ、今日のブログは
怒りマーク発動してるような感じ…w
アバター
2011/03/26 16:50
しなければならない・・・でがんじがらめなカエを助けて~~w
アバター
2011/03/26 16:06
この世の中は、めんどいモノで溢れておりまする
どうにか、それを乗り切ってくださいましw
ゲーテの言葉で有名なのがあったよね?
「出来るけどやりたくない」と「やりたいけど出来ない」ことばっかりだ~
とかなんとか、そんな感じのが・・・(正確なのは覚えてないw)
あぁ、つくづく、めんど・・・ww
アバター
2011/03/26 15:28
あΣ(゚ロ゚)宿題やっとかないと、先生に大目玉くらうんだった!
って時期は誰にでもあるよね~ww
家事もそこそこが一番♪♪
うちも似た感じだw
アバター
2011/03/26 15:21
一人暮らしは気楽だけど、やる事やらなきゃ他にやってくれる人もいないのがねぇ(^^;
実家でルールに縛られてる方が楽なのか。。。うーん、でも実家にも大したルールはない気がするなぁw
アバター
2011/03/26 15:13
宿題ですか?大人になってやる宿題って何だろう・・・。
アバター
2011/03/26 14:04
うは。。

宿題あるんだ??
アバター
2011/03/26 12:36
あははw
私はしなくちゃならないことだらけだーー><
が、がんばります ToT/
アバター
2011/03/26 12:36
結局は、やらなければいけない「ルール」に
縛られているわけですね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家事・・・頑張ってヽ(^◇^*)/
アバター
2011/03/26 12:17
なるぅ。
ルールとはいわないまでも、『しなければならないこと』 は
確かに沢山ありますねぇ~。

うむ
めずらしく しゅーひサンが まじめなコト いってる!((*´∀`))ウフフ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.