Nicotto Town


紅葉 -くれは-


希望の桜

画像

桜が3本メガったので袴で写真を撮ってみた(≧▽≦)ゞ




発売名はチャリティー桜だけど

ニコた内では希望の桜と呼ばれているらしい

いいネーミングだ(ㅎωㅎ*)

アバター
2011/03/27 22:50
ね~(*´∀`*)
「希望の桜」みんなの気持ちが伝わってくるようで嬉しくなってしまいますv
アバター
2011/03/27 22:30
拝見しましたw

壮大ですねー。俺もそろそろ植えようかな...
アバター
2011/03/27 15:11
沢山メガると圧巻だねw


アバター
2011/03/26 18:20
ウチも3本メガって2本紫出たよー

なんか花見したい気分ww
アバター
2011/03/26 12:26
希望の桜ですか。
チャリティーってことも含めて希望の桜ってのは、この桜にぴったりですねb

ところで、あの、紅葉さん。写真非公開になってますよ?w

アバター
2011/03/26 09:39
なぜ広がったのだろうねw噂ははやいなぁ
アバター
2011/03/26 01:09
希望の桜かぁ~.....φ(・ω・○)メモメモ♪

日本も希望の桜みたいに早く大きくなりますように(*・人・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.