Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷ~

こんばんわ~。

いつもタイトルが思いつかないです・・・w

それはさておき、今日から5連休~(*´∀`*)

今週は、ちょっとお疲れにゃので
ゆっくり休みたいと思います(`・ω・´)ゞ

バイトでは、
チームの新しい人とも
段々と話せるようになって、
いい感じみょ~ヾ('ω'*)ノ

作業の方も、慣れてきて
鋭い質問にこっちがドキッとする場面も出てきましたw

その人は、僕よりも早い時期にバイトに入ったらしく
経験が多そうで、それが活きてて
要領がいいのかもです~。

チーム的に見て、軌道に乗ってきたし
いいことですみょ~(`・ω・´)ゞ

バイトの話はここまでにして

昨日は、かなーり暑かったですねぃ><
急に初夏の陽気で、ちらほら半そでTシャツの人いましたです~。

書いてる今もあつあつ~><
夜寝づらくなりそうですみゃ~。

このまま安定して、暑くなっていくのか
それともまた涼しくなっていくのか
不安定な感じかも~ですね~><

アバター
2009/04/11 21:57
ゆかちんさん

ありがとです~(*´∀`*)

今日かな~り暑かったですねぃ><

バイト慣れてきました~ヾ('ω'*)ノ
にゃにゃ~んとがんばります☆
アバター
2009/04/11 09:58
タイトル、いつもかわいいよね(^^)
ゼロちゃんに癒されるよ~☆
今日の暑くなりそうだよ?
バイト、だいぶ慣れてきたんねー。
にゃにゃ~んでファイトぉ!
アバター
2009/04/10 22:23
そらちゃん

タイトル悩みますみょ~><

バイト慣れてきて、一安心ですお~(*´∀`*)ポ

急に暑くなりましたねぃ><
アバター
2009/04/10 08:53
うんうん
タイトル悩むよねw
バイトもだんだんなれてきたみたいでよかったねぇ^^
もーこたつしまったほうがいいのかなぁ~
悩むところ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.