Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


釣果記録 タダ竿×餌B(20コイン)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.95cm
アメリカザリガニ
5
8.04cm
オタマガエル(ピンク)
3
7.24cm
2009/04/09 23:58

23時20分ごろから始めて、約40分の釣果記録です。

昨日のブログどおり、ワンランク上の餌を使ったので、逃げられた回数も増えました。
驚いたのが、先週のレアが釣れる事釣れる事・・・w
レア狙いなら、安い竿×安い餌コンボで充分・・・というより、レアだけ狙うなら安いコンボの方が釣果が期待できるかもしれません。
ただし、最新レアが掛かるかどうかはわかりませんが・・・^^;

そしてそして!まりんさん情報で、ど真ん中のポイントがレアポイントかも・・・という貴重な重要機密を教えてもらいました♪
トップシークレットなので、誰にも教えずに私の胸にしまっておこうと思いますw

アバター
2009/04/12 22:50
ほっほーーっ^^
また、やってみたいでーすw
アバター
2009/04/12 22:07
20コインでこの成果はすごいですねーー。
ワタシ、いただいた情報を元にあした釣りにかけてみますw
アバター
2009/04/10 21:25
時間とか関係あるのでしょうかねぇ^^
今日も実験やってみるつもりです
アバター
2009/04/10 07:44
いやいや 公開してるし(笑)
あい変わらず 何も考えずに釣りしてます(笑)
アバター
2009/04/10 02:07
一緒に実験?できて楽しかったです^^♪
一週オチのレアは大放出、みたいなのがあるのでしょうか。
先週は緑長靴が沢山釣れたもの^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.