Nicotto Town


小桃のかんづめ


ACジャパンあいさつの魔法^^


うちとこ被災地では TVのCMが いつもの
企業のCMは ほとんどなくて
(保険会社の被災地のみなさまへ とかコンサート中止くらい)

ACジャパン のCM(といっていいのかな) ばかりです・・

でね
アニメの こんにちは こんにちワン~♫ ありがとう ありがとうウサギ~♫
のが いくつもバージョンあるし
一番 多いがして youtube でみたら
「あいさつの魔法」 という歌だそうな~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

1分バージョンもあって

ただいマンボウ~
いってきまスカンク~

と続くのね・・それは知らなかった・・あはw

関東のほうでも ACのCM多いとの情報あるけど
関西・四国・九州ではどうなの?
普通のCM流れてるのかな・・

アバター
2011/03/27 12:17
あっそうそう昨日初めて
ただいマンボウまでみれたー!(CM)
アバター
2011/03/26 17:56
今、はいった・・・・・・ww
アバター
2011/03/25 21:23
大阪も多いよ;;

スカンクのやつとかも流れたよ><
アバター
2011/03/25 21:21
九州でもそればっかりです。
なんかACにクレームきたらしぃ!!
それでお詫びしたらしいょ(*´∇`*)
アバター
2011/03/25 21:13
九州でもACばっかですよーww
アバター
2011/03/25 20:21
あ それ知ってる!

あと、サイもあって、おやすみなさい おやすみなサイ~♪
だったよ~
アバター
2011/03/25 18:43
こっちもACジャパンのCMばっかだよー!
マンボウって続く奴なんてあるんだー!
びっくり(@_@;)
アバター
2011/03/25 18:16
九州も、全国の番組中は多いですよー。
それ以外は、地方の会社のCMならちょいちょいやってますw
アバター
2011/03/25 17:49
ACのCMばっかりだったんだけど、最近減ってきて普通のCMがやるようになったよぉ(*´∀`*)
アバター
2011/03/25 17:36
あっ・・・間違ってたので訂正w
「こころ」は誰にも見えないけど・・こころづかいは見える(ここが間違ってましたw)
「思い」は見えないけど・・・思いやりは誰にでも見える

でした><失礼しました |シュンッピ彡,+;。゚
アバター
2011/03/25 17:20
うんうん
こちらまだ夜中に震度3・4の余震あるから
TVつけっぱなししてるのね・・

オシムさんや仁科母娘のは もう100万回みているような
気がします・・;;
アバター
2011/03/25 17:16
そのCM知ってるよぉ~~^^ほんわかするCMで私は好きです^^一番のお気に入りは・・
「こころ」は見えないけど・・こころづかいは誰にでも見える
「思い」は見えないけど・・・思いやりは誰にでも見える
これが私は好きです。いろんなのがあるよね~~^^主人は小桃ちゃんが言ってるのがお気に入りです^^

日本ガンバレーーーー
アバター
2011/03/25 17:15
うちもACばっかり

youtubeでみたらグレートありがとウサギがあったww
アバター
2011/03/25 17:13
あいさつの魔法のCM好きですw
ありがとウサギのウサギが
キモカワで好きなんですよww
私もyoutubeで1分バージョンの見ましたよ^^
アバター
2011/03/25 17:06
ACのCMばっかりだよー。
あとは、企業のトカ。
BY 鹿児島―。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.