Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


彼氏できた



ちゅどおおおーーん

地雷バトンです!!

彼氏はできてましぇんよ?

※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。

と、書いてあったので。

お忙しい方は、無視して下さって結構ですので。そこんとこ、よろしく!!


じゃあ、はじまりはじまり~~




■自己紹介■
名前:♪ラム♪
職業:愛らぶ猫屋

病気:変人。とにかく変人。あと、頭の情報の9割がマンガでできている。
装備:ねこ毛。

性格:やっぱり変人。だけどなんでか付き合いやすいらしい。 
口癖:基本的になぜか名古屋弁。「なんでやろな~~」とか言う。
靴のサイズ:23

兄弟:半田高校に受かってウハウハな姉一人。



■好きなもの■
色:黒 青 エメラルドグリーン
数字:3
動物:ねこ 鳥  猫
飲み物:すっきりしたもの。
本:「都会のトム&ソーヤ」と、星 新一シリーズ。
携帯:欲しい。


殴り合いのケンカしたことある?:男子殴った事なら多々。
ウソついたことある?:・・・・・・クスッ
友達とキスしたことある?:いやいや。
誰かの心をもてあそんだことある?:さほど・・・・ね
利用したことある?:きゃははっ

髪染めてる?:いえ。
タトゥーしてる?:してません。
ピアスあけてる??:いいえ。
カンニングしたことある?:だいたい、隣の奴の方が頭悪いし。
ジェットコースター好き?:超好き。
どこに引っ越しできたらなーと思う?:猫がいっぱいなとこ。
もっとピアスあけたい?:してないし。

掃除好き?:スペース空くのは好き。
丸文字?:ナカナカノカクカク。
ウェブカメラもってる?:いや・・・・
運転の仕方知ってる?:電車の止め方なら。
何かを盗んだことある?:人の楽しみ。
拳銃手にしたことある?:打ちたくなってきた。





   

■今現在■
今着ている服:パジャマ。 (今頃?とか言わない。)     

匂い:ねこクサイ

髪型:ショートカット。肩ぐらいまでかな。

今したいこと:飛びたい。

聴いてるCD:トイレの神様。

1番最後に電話で喋った人:セールスマン。

初恋覚えてる?:5歳ごろ。

まだ好き?:いや・・・・・

新聞読む?:案外読む。

奇跡信じる?:私に起こらなかったら、一生信じない。

成績いい?:まあね。


帽子かぶる?:ヘルメットぐらいしか。

自己嫌悪する?:しまくる。

何かに依存してる?:猫。猫。猫。

何か集めてる?:猫グッズ。


親友はいる?:3人ほどいる。

特徴:ありすぎてわかんなくなった。

自分の字は好き?:そこそこ好き。

好きな人は?:いない。

名前は?:いないって。

感想:鼻詰まってきた。



*なんか今現在の所から小さくなっちゃった。ごめんなさい。



 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.