Nicotto Town


まみりんり~ん


ぽかぽかー(^o^)


だからかな…(ToT)

今日は目がかゆかゆー(ToT)

花粉を感じない人が羨ましいよー(ToT)

アバター
2011/03/27 05:52
おはようございます。
ステキな日曜日をお過ごしくださいね。

花粉症、ヤクルト飲み始める以前に急に症状が引っ込んだのよ。
何か秘訣が…?と思うけど、不明なので教えられないの~><
でも花粉量が多い時は、その時だけ顔や目が痒かったんだけど…ヤクルトを飲み始めたらそれもなくなりました(*^^)v

それでも花粉症と言い張るのは、花粉があまり飛んでいない時期(11月頃)に血液検査したら…スギ花粉に対するアレルギー数値がものすごく高かったからなの。
今血液検査したら、どんだけの数値になるか分からないわね(^_^;)
アバター
2011/03/27 02:44
カゼ治ったよおー☆
まみりんり~んさんは
水がめ座のO型だったんだね♪
アバター
2011/03/26 21:36
その涙目で落とせwww

いいエッチはアレルギーも軽減するらしいよ?w
嘘か真実か確かめてみそーw
アバター
2011/03/26 20:56
大阪きなー^^

今日は熱が出たので、
休養するかな・・
アバター
2011/03/26 18:15
残念ながら、ちょうど今帰星中(シンガポールに帰る途中)なのです・・・
月曜の午前に何があったんですかー?><
アバター
2011/03/26 13:29
こんにちは♪
アレルギー系のお薬って病院のでも本当効かなーい><
前回、点鼻薬も貰ったけど効かなかったから今回貰わなかったら
800円くらい安かったの・・・・・ 結構驚愕でした;;
アバター
2011/03/26 09:17
花粉より放射能が怖い!

こんにちは!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪
アバター
2011/03/26 07:31
おはようございます。
今日から巡回再開します。どうぞ宜しくお願いします♡

↑それって私の事ですかねw(でも花粉症)
かゆいと目を取り出して洗いたいくらいですよね~(私も昔は花粉症全開だったの)
アバター
2011/03/26 02:53
花粉症~お疲れ様~ (^_^;)
来るのん早かったよ~~ (>_<)
アバター
2011/03/26 00:07
花粉を感じるほど敏感なら、楽しいことも多いだろうねぇ。
プラマイゼロってことでwww
アバター
2011/03/25 23:52
僕も目がかゆくてたまらない;;;;;
アバター
2011/03/25 22:45
風は冷たかったっすね。。。
でも目と鼻は崩壊。。。
アバター
2011/03/25 21:01
今日も、花粉は大変だね。

…だが、とりあえず下火になりつつあるようだ。
アバター
2011/03/25 19:55
かゆかゆ~ (>_<)
彼氏??
アバター
2011/03/25 18:25
STPです}(^ω^∪)
アバター
2011/03/25 17:10
カゼひいて寝てました・ω・
アバター
2011/03/25 14:32
こんにちはー♪
↑、ほ・ん・と・う・にっ!!
病院で目薬貰っても白目は常に真っ赤です><



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.